*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
無理して食べたら気持ち悪い(BlogPet)
狩乃の「無理して食べたら気持ち悪い」のまねしてかいてみるね

土日からも、吐き気胸焼け?それだけじゃあ、上記の医者の医者の中、吐き気胸焼け?☆ダイエットなどとPCの医者の岩本さんっての医者すげーテンション目がぽっくりと我ながら不安にならないとPCの?それも医者の奥のですがね…と思い、親になります、軽い吐き気が読み上げる百人一首CDはよろしくお願いしました腹痛はよろしくお願いしましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
無理して食べたら気持ち悪い
土日から引き続き食欲なっしんぐな狩乃です。

食欲無し=食さない=痩せる?

ビバ☆ダイエット

などとアホなことを言っては、親に無理矢理栄養剤を飲まされ半無き状態です。

不味いんだよぅ(T-T)

いや、マジメな話、これが4日目に突入すると我ながら不安になります。

食べなくても、腹回りに堆積している脂肪を消費して、暫くは生きていけるので問題は無いと思うのですけど(冬眠中の熊ですか?)、それだけ
じゃあ、やっぱり栄養がね…

と思い、夕食は無理して食しました。
そうしたら、吐き気が増しました。

くぁっ!!

四六時中、私を苦しめていた腹痛は消え去りましたが、頭の奥の鈍痛と吐き気(+胸焼け?)は未だに納まりません。
納まって無いのに、上記のように増しています。

一体どうしたんでしょうかねぇ

「それが最終警告だったのです」

とかなんとか言う番組みたいにならないと良いのですが(笑)←(笑)なの?


もし、私がぽっくりと天に召された場合は、クローゼットの中の、薄い本各種とPCの中身の処理はよろしくお願いします、番頭さん

特に、薄い本各種は色々と困るような内容が多いからねー
アレとかソレとか


はてさて、そんなワケで、軽い吐き気のために眠りが浅い所為か、夢を見る回数が多くなっている3日間です。

血液検査をされる夢っていうのは、どういう意味があるんでしょうか?
それも医者の声が岩本さんってのは、どういう意味ですか?
アナゴさんより、ベリーメロンな感じの岩本さんな声の医者
すげーテンション

目が覚めてからも、暫くドキドキしてたよ。
いやだなぁ、本当にあんな医者がいたら。

でも、岩本さんが読み上げる百人一首CDは欲しい

風邪引いてまんねん
風邪かどうかは不明ですが、土日と腹痛および吐き気に見舞われ死亡しておりました。

食欲が全く無くて、アクエリと栄養剤だけで2日間生き抜きました。
今日も、食欲わかず、昼にコッペパン半分食したきり。

親に言われ、無理矢理栄養剤を飲まされました。
不味いんだよ。アレ

総会に向けて、これじゃあダメなので、薬漬けになってでも直します!!
人間、やろうと思えば、なんとかなるのです。


そんなワケで、仕事中にヤフのニュース速報を見てたら、こんなニュースがありました。

…に、西尾先生ですか??

でも、あれだよね、西尾先生は、市街地ではやってないもんね。
山だもんね。
コーナー攻めてるんだよもんね。
違うよね。


西尾先生も捕まっちゃうんだねー
いや、そんなことを言ったら、あそこにいる人全員捕まるよ。
捕まってもキドニーがなんとかしてくれるのか?


そんなことを仕事中に考えてしまいました。

買っちゃったv
20080428205529


高いなぁ、とか呟いてた筈なのに。
総会近いから、金使わないわよ、とか言ってたのに。

あれれ?

思わず買ってしまいました(笑)

『神羅万象チョコ完璧大全』

価格3000円なり

いや、でも買うだけの価値あります。
オリジナルノベルが良かった。

ちょっと、神羅万象熱復活かも。
総会で本探すわよ!!

つか、神羅万象は、総会では何日目ですのん?

神羅万象、アニメ化とかしないかなぁ。
でも、下手な声優使われるとイヤだからなぁ。

ノベライズかコミック化で是非!!
万歳っ!!
20080425153437


社会人として軸がブレてます。

…じゃなくて

写真、ブレてしまったけど、西武に乗りました。
西武池袋線です。

出張(?)に付いて行くと普段乗らない路線に乗れるので楽しいです。

いくら西武に乗れたからって嬉しさの余り、

「堤会長、万歳」

と呟くのは止めましょう。
やっぱり寝癖が酷かった(BlogPet)
狩乃の「やっぱり寝癖が酷かった」のまねしてかいてみるね

凄いです♪
昨日、JUNKにあんな髪型あれれ?ちょっと薬局行ってくれたんですが、サイトのイラスト、サイトのような予感は、どう頑張ってある、マジにした時になりましたんですがスタイリングした時になりました。
トホホさて、美容師さんが必要にしたんだ?
トホホさて、美容師さんはねルーズな感じ♪

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
やっぱり寝癖が酷かった
凄いです、パーマとかかけて無いのに、外はねルーズな感じの髪型になりました。
昨日、美容師さんがスタイリングしてくれてた時に嫌な予感はしたんだ。
絶対、自分じゃ出来ねぇよ、って。

美容師さんは、内巻きのサラサラヘアにしてくれたんですが、自分、どう頑張っても、外はねルーズな感じの髪型に。

サラサラってなに?
内巻きってなに?
まとまる髪型ってなに?

って感じ。
どんな風かというと、サイトのイラスト、JUNKにある、元拍手御礼画のちぃ先輩のような感じ
つか、マジにあんな髪型
あれれ??

ちょっと薬局行ってサラサラとかまとまる髪とかボリュームダウンとか書いてあるヤツ買ってくるよ

長いときとは違う方向で髪の毛の色々が必要になりそう。
トホホ


さて、続きは、パチパチの返事です。





続きを読む

思い立ったら吉日っぽく
髪の毛をバッサリと切りました。
長さは、肩より少し長いくらい。
「結べるようにお願いします」とお願いしたのに、思い切りシャギを入れられてしまい、結べません。
トホホ(泣)
ヘアピン駆使して髪をまとめなきゃ

仕事中は、髪を下ろしておくという選択しはアリマセン

多分、全体を今の長さくらいにしたのって、短大入学時以来かもしれません。
短く切った時期でも、極端な前下がりのボブって感じで一部は長くしてましたからねー

シャンプーは楽になったけど、寝癖が付き易くなっただろうから、キチンと乾かしてから寝るようにしなきゃね★

つか、今回、ストパーをかけなかったんで、時間は早かった。
10時頃行って、昼前に終わった。
スゲー

シャンプーしてくれたおにーさん、末端冷え症なのか、指が冷たくて気持ち良かった。
彼、新人さんだったらしく、シャンプーが終わったら、箒を持ってウロウロしてた。
その下っ端っぽさに、かわいいーvvと内心ドキドキ

ナイスです、おにーさんvv

がっつり肉
…とまではいきませんでしたが、久々に肉っぽいのを食しました。


私の通う会社の近くの支店に移動になった彼女と夕食を一緒してきました。
朝、暴風雨だったんで、これは、延期かなぁ、と思っていたのに、昼頃から雨も止んだんで行って来ました。

場所は、(多分)お互いの会社の真ん中辺りにあるであろうサイゼリアです。

ハンバーグを食したです。
安いです。
うまうまです。

仕事のことを愚痴ったり、本の話をしたりと充実した時間でした。
また、一緒しましょう。

そんな本の話ですが、山月記をすっかり忘れてました。
いいよね、山月記
泣けるよね

で、是非、室生犀星の「蜜のあはれ」は読んでください。
金魚が可愛いからww
さて、どうしましょうか? そうでもいいんじゃねぇの?
髪の毛を切ろうと計画中な狩乃です。

過去最長を記録している現在の髪型ですが、一気に肩口くらいまでバッサリといってみようかと考えてます。

別に失恋したとか、そういうわけじゃないのですヨ

まず、その前段階も無い状態ですから(笑)
って、(笑)で済ませてよい年齢でも無いかもしれないけど、考えると悲しくなるので考えない振り

失恋でもなく、イメェジチェンジでもなく、邪魔になったんです。

ヲトメとしては色々と間違っている理由というのは、重々承知です。
でもね、マジに邪魔

朝起きて凄い絡まるし、自転車で疾走すると凄いことになるし、何より、ヘアケア代も馬鹿にならないんです。
他にもコンディショナーだの、トリートメントだの、髪の栄養剤でなんちゃらかんちゃらとか色々買ってるんだよ。

そんな理由でバッサリと、ギリギリ努力すれば結べる長さくらいにしたいです。
これから、夏だから、結べないと大変なので、そんな中途半端な長さにしようと思います。


さて、問題の美容院だけど

・いつも行っているところ
・クーポンのある安いところ
・会社に行く途中に新しく出来た(出来る?)ところ

の3つから迷っている

やっぱり無難にいつもの所にしようかなぁ…
会社の途中に出来たところも、ちょっと気になる店構えなんですよね。
それに、新しく出来たってことは、常連さんってのが早々いないので、入り易いのでは?と考えたり

ま、切るといってもまだ先の話だから、のんびり考えましょう。

それより、時間が無いのは受験の方だよ。
勉強しているけど、意味分からない。
固形だろうと液体だろうと別に良いじゃんッ!

よく考えたら、私、学生時代「化学」が苦手だったよ。

今、やっている勉強って、思い切り「化学」じゃん

わーん、別の試験受けることにすればよかったよぅ

因みに受験日と、原稿の締め切りが近いから余計焦る。

げ、原稿優先して良いデスカ?


そんなワケで(BlogPet)
狩乃の「そんなワケで」のまねしてかいてみるね

今日は、ネクタイでの丈朝は、学校作り過ぎなイメェジじゃないよね…どうしましょう狩さんコスプレと士官学校作り過ぎなイメェジじゃないよ!!!狩さんってば勇気ある~会社の制服だよ!!
もう、エルストリアの軍服といえば勇気ある~会社のご出社です!
何となく、犯罪ですがビショビショになりそう!!
よかったです。
何となく、新幹線組はあの2種類のどっちかでございましょうかというというというと士官学校作り過ぎなんだけど、制服だから、新幹線組はカッパだったので、エルストリアのデザインになるので平気でした♪
カッパだったけど、ベストになるので平気でしたですかで決定だから、エルストリアの軍服というといえば、裾がビショビショになんだから雨でしたので、風かもしくは、エルストリアのデザインになイメェジじゃないよ!!狩さんのはどうしたから、ご出社ですがビショビショに詰襟っぽくすると、自転車をヒラヒラさ★ジーンズで大人しく通勤しましょうかもしくは、この年齢での軍服と士官学校作り過ぎなイメェジじゃないよ?
何となく、スパッツ持ってて行っても、結構かった♪
駅のデザイン、風にせず走って学生時代、学校の軍服と士官学校作り過ぎなんだよ!狩さんのどっちかなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
そんなワケで
今日は、朝から雨でした。
雨だから、バスで大人しく通勤したかというと、そんなワケねぇでございましょう。

カッパを着こんでチャリンコ族さ★

ジーンズで行くと、裾がビショビショになるので、スカートでのご出社です。
それも、いわゆるミニスカ

わぁお、狩乃さんってば勇気あるぅ~

会社の制服もそれなりに短いですが、それ以上です。
駅の階段で裾が気になる女子高生くらいの丈

朝は、カッパだったから、自転車でも特に気にせず走ってたけど、帰りはカッパを着て無いので、結構ヤバかったです。

よかった、スパッツ持って行ってて

学生時代、スカートで裾をヒラヒラさせながら自転車を疾走させてても、ブルマ着用だったので平気でしたケド、この年齢でブルマってのは、犯罪です。

イメクラです。

体育倉庫プレイですか?←自粛しましょう狩乃さん



コスプレといえば、鉄道さんの制服だけど、新幹線組はあの2種類のどっちかで決定だけど、在来組の制服はどうしましょう。

何となく、ベストにネクタイで落書いてるけど、ネクタイなイメェジじゃないよね…

どうしようかなぁ。
ヘタに詰襟っぽくすると、ご本家風かもしくは、ギアス風になデザインになりそう。

というか、制服デザイン、正直ネタ尽きてるんだよ!!

狩乃さんち、学校作り過ぎなんだよ。


もう、エルストリアの軍服と士官学校の制服のデザインを流用してやろうかしら。

見に行ってみた
各所で「ほっとけ」だの「そっとしておいて」だの言われている

腐女子応援ポータルサイト

を見に行ってみた。

私も、そっとしておいて欲しい派なんだけど、見てみると余りのバカらしさに笑えてしまい思わずお気に入りに入れてしまった(笑)

で、見ていて思ったんだけど、私自身、腐女子だと思っていたけど、一般道から逸れた腐女子なのかもしれない。

座談会だのインタビューだのを読んでいてシミジミ思った。

萌えを感じるのがちょーっと違うんだよね。
いや、そこは違うでしょ。とか思っちゃう。

このサイトにあるような人たちが「腐女子」ならば、私は「腐女子」じゃないかもしれません。

じゃあ、私は、一体なににカテゴライズされるのだろうか・・・


そして、合宿メンバーで、ここの座談会とかに行ったら、運営者の人が望んでいる座談会とは違う、一風変わったものを繰り広げることだろうなぁ、とふと思ってしまった。


そんな感じで、なかなかにバカらしいので、一見の価値ありかもしれない。



どうせだからと…
20080412223046

今まで購入したのを全部並べてみた。
縦で入らないから横。

こうやって並べても、ツバメちゃんの可愛さは別格だなぁ…としみじみ思う。

つか、このシリーズ凄いクオリティ高いよ!
300ちょっとの値段なんて信じられない。
カワイ子ちゃん
20080412222221


やっと見付けた例のシリーズの0系v
今まで売って無かった店で見付けました。
イエイ☆

ただ、一個しかなかったから、ゴメン、自分のにしちゃった。
また、絶対見付けるから!!

と、私通

代わりに、300系新幹線を手に入れました。

何故か、黄色氏が最近見当たらない。
全ては雨の所為ってことにしておこう
朝から変なメールを送ったのは、寝不足の所為にしてみる和泉さんです。
ついでに、雨で通勤時間にヒマが出来てしまったってことも理由にしてみる。

だからって、あんなメールは無いよね。
酷いよね。
酷すぎるよね。

でも

衆議院×参議院 って萌えない??

自分でも無機質萌えにもキリがあるだろう。とか思うけどさ。

でも、これ、公式カプじゃん!!

衆参両議院とかニュースで言うじゃん。
天下のN○Kとかでも言っちゃうじゃん。
ほら、公式カプ


成り上がりオレ様衆議院×没落貴族ツンデレ参議院


衆議院の優越なんだよ。
参議院が反対しても、、2/3で再び可決したら通っちゃうんだよ。
下院のくせに、何かと偉いんだよ。

ヤバイ、うっかり凄く楽しい

畜生、学生の時にコレに気付いていれば、政経とか公民とか楽しく勉強出来ただろうに…

高校のときの公民の教科書、捨ててないよね?
探して勉強しよう。


それに、今日は暴風雨で東海道本線が止まったり見合わせたり運休だったりで、電車利用者には悪いけど楽しかったです。
丁度、湘南電車の地域で見合わせるもんだから、余計です。

リニア兄さんと湘南兄様の話が書けます。

明日にでも会社で書こう←え??

入学おめでとう★桜咲いたよ、ママン
甘いものが食べたくなって冷蔵庫を覗いたら、チロルチョコが冷えていた。
そして、冷凍庫を覗いたら、板チョコが凍っていた。

……えっと、冷蔵庫のチロルは分けるけど、なんで冷凍庫に板チョコ?

よく分かりません。
溶けないようにする為なら冷蔵庫でいいじゃん。

話は飛びますが、例の如く、スーパーへ行く度に買い揃えている新幹線ですが、段々と売っている場所が減ってきた。
0系と700系が見付からん。
最初から700系は見付かっていないんだよ。

カモノハシ~~っ

最終手段として、箱注文してしまえ、という奥義もあるんだけど、それをすると重複する可能性が高い
重複しても特に問題は無いんだけど、
くそ、大量にあったころに買っておけば良かった。
でも、当時は金が無かったんだよ。
財布が軽い私としては、1ケ 340円 ってのは、結構イタイものがあるんだよねー
↑それでも社会人でしょうか…


そういえば、今日って入学式の学校が多かったみたいね。
多聞に漏れず近所の少年も今日が大学の入学式みたいでした。

で、気になったんだけど、大学、短大等へ進まれた皆様へお伺いしたい


「大学、短大等への入学式に親は来ましたか?」


近所の少年の父親、有休取って入学式に行かれたみたいなんだよね。

わざわざ有給取ってまで行くか?みたいに疑問を持ったわけデスよ。


やっぱり、大学だったら、親は行きたいモンなんでしょうか?
侮れない(BlogPet)
狩乃の「侮れない」のまねしてかいてみるね

、100均!!何、クリアファイル

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
久し振りに真面目に打ち合わせ
番頭さんと打ち合わせをしました。

何って、6月の新刊について
私がボヤーっとしかキャラ設定を決めていなかったので、大変そうでした(もの凄く他人事/笑)


長野ってどんな感じのコ?と聞かれ

「へたれ」

とヒトコトで返す狩乃さん

そして続けて

「へたれだから。へたれワンコ。一応、シェパードとか、そんな感じの大型犬の子犬だけど、へたれ。将来有望っぽいけど、やっぱりへたれ」


とひたすらに「へたれ」を繰り返しました。

あそこまで「へたれ」という言葉を使ったのは久し振りな気がします。

そして、自分では、雰囲気しか考えていなかった山陽先輩もちゃんと絵にしてもらいました。

ナイスです、番頭さん

ただ、番頭さんと私とでは、絵柄が違うので、あの山陽先輩を私が描けるかが問題です。

あ、山陽先輩が出てくるときは、全部番頭さんに書いてもらえば宵のですよ!!
問題解決ダネ♪←解決して無いと思う

侮れない
20080405131235
スゲー、100均!!
何、この新幹線なブースはっ!

買うよ、クリアファイル
とても楽しゅうございました
久し振りに仕事中にメールをしました。

楽しかったです。
そして、色々と物議をかもし出しているのが

・高速新幹線の呼称
・東海道本線が複数いるわけ


でした。
呼称は、もう面倒だから、ご本家様にならって「上官」でいいじゃん、と結論になりそうでならなかった。
複数いるわけは、色々考えたよ、私


現在のリニア(長兄)と湘南(次男)が、共に東海道本線を走ってた。
その後、リニア計画が持ち上がり、長兄は移動
湘南が1人で東海道本線として頑張る
そんなことしている間に、東海道新幹線(三男)が出来る
湘南、1人で頑張ってたけど、力尽きる
在来東海道(末っ子)が出来る


って
ほら、これで、在来東海道が末っ子でも問題なし☆
素晴らしい

色々矛盾とか出てくるかもしれないけど、基本は、この設定で
矛盾は、その都度手を加えるのですよ。
ふははは

心機一転で頑張ろう・・・って気にはならない
新年度が開始しました。
新入社員も入ったみたいです。

何人入ったのか、とか、どの部署に配属、とか何にも知りません。
知らなくても人生問題ありません!!
(それで良いのか、総務部所属)


今日は、新年度開始ということで朝礼でした。

どっかの知事みたいに、始業前に朝礼をやるなんてアホなことはしません。
ちゃんと、始業後に朝礼です。

とはいっても、部門によって始業時間が違うので、今日に限り、工場の時間に合わせての始業

営業部とか1部役付きの人は、いつもよりも1時間早くの始業になっているので、大変だったかもしれないですねー
でも、終業は、1時間早いから良いじゃん、みたいな

基本、サービス残業禁止だから、うちの会社
いつも通りの時間に帰宅しても、1時間の残業がつくんだよ。
嬉しいじゃん、ねぇ

しかし、新年度が開始したからといって何が変わるわけでもありません。
相変わらず、まったりとした仕事でした。

でも、それなりに一年間頑張りましょう☆


……今日って4月バカじゃん。
何にもしなかったよ。
去年は、何をしたっけ?
覚えて無いなぁ。

つーことで、悪戯はハロウィンでやろうと思います。

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
分類
最近のコメント