*All archives* |  *Admin*

2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
表紙(BlogPet)
きのう狩乃の、表紙とか確認するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
1ヶ月は放置ぷ…ゲフ
デジモンのDVDを見始めてみた。

購入してから一ヶ月以上放置してたんですけどね。
他にも放置しているDVD-BOXは結構あります。

MONSTERなんか、発売日に全部揃えたのに、未だ封も開けていません(笑)
いつも、長期連休になると、まとめて見ようと思いつつ、見れず仕舞いなんですよねぇー

でも、EVAは、まとめて見た。
あれは、まとめて見ると鬱になるヨ(笑)


で、デジモン
所々は、動画サイトで見ていたんだけど、やっぱりきちんとした画面で見ると、画質も音質も段違いに良いです!!
ちゃんとステレオに繋いで繋いで見ているので、普通よりも音質良いはずだし(多分)
(モノラルテレビなので、普通に聞くと、時々、音が変になる)

DVDを見ていて、ゴマモンを手に入れたくなってしまい、ヴァイクモンから、退化を繰り返していこうかなぁ、とか企んでいます。

…その前に、ディアナモンをLvMAXにしたいんだけどね。

可愛いよ、ゴマモンvv


ゴマモンってナルトなんだね。


連絡忘れ?
サイト更新情報

イラストに新作1つと落書きのログを収納しました。

あとは、来月の3周年記念まで更新はしないかと。

だって、オフで忙しくなるんだもん★

本の一掃大処分祭開催中
新しい本棚を購入したので、飽和状態だった本の整理を始めました。

また、半分くらい減らそうかしら

前回の大処分祭では、漫画系を中心に処分したので、今回は、ラノベを筆頭とした小説系の処分に踏み切ろうと思います。
小説系って処分するのに、結構勇気がいるんだよね。

特に、絶版している本を処分するのには、ものすごく勇気が必要(これは、漫画でも同様だけど)

あと、長野まゆみとか、ハードカバー系も一部

長野まゆみ、装丁が好きで、結構揃えたけど、流石にもう読まないので(笑)
嫌いになったわけじゃないけど、もう良いかな?とね。
同じ理由で、嶽本のばらも破棄しようと思います。

ってことは、残るハードカバー系は、やっぱり、推理モノとかハードボイルド系ばかりになるのかしら。
ああ、あとは、児童文学

児童文学は基本的にハードカバーだよねー
だから、気軽に持ち歩いて読むことが出来ない。

装丁がきちんとしている、綺麗な文庫で出せば、結構売れると思うんだけどなぁ。
やっぱり、対象が子供だから、字が大きいハードカバーになるのかしら?

…ハードカバーでも、字が大きいとは限らないけど

つか、この作者は、ハードカバーでなきゃ!という作家もいることにはいるけど。
前述の長野まゆみなんか、その筆頭だと思う。
あの人の本は、絶対、ハードカバーの装丁の方がいいもん。
文庫版の装丁って、安っぽくてね…
と中身があって世界が確立しているんだよ。
文庫になると、その良さが半減するよね。


雪のため
雪のため、東海道新幹線に遅れが出ているようです。

迷惑メールの如く、一括送信で合宿メンバーに送ろうと思ったけど、流石に朝からは可哀想だと思い止まった狩でございます。

これが昼ならば、思い止まることなく送ったに違いありません(笑)


昨日は、秋田と上越が
今日は、東海道と山陽が

仕事中の路線情報が楽しいです←ヲイ


在来では、田園都市線関係で、半蔵門と伊勢崎に影響がありました。

最近、なんとなくだけど、どの線が遅れると、どこに影響があるか分かるようになりました(笑)

嬉しい誤算…なのでしょうか?


さあ、一日仕事頑張るゾ

どうにもならないのにねぇ
ここ最近…というか、ここ数年と言った方が良いかもしれないけど、コロシとかコロシとかコロシとか、なーんかイヤンな感じで増えているじゃないですか。

それも低年齢化して、殺る相手も両親兄弟親族みたいな感じで
手段も多様化してるし


んで、まあ、その理由の一つに上げられることが多くなった、マンガやらゲームやらアニメやらの影響ってヤツ

まい母が今更ながら気にし始めて居心地悪いったらありゃしません。


…母よ、今更遅いです。
そういう系統は、中高とドップリと読み漁りましたから(笑)
正直、飽きてきています。

本棚の中身も気になるらしく、本棚を覗いては

「アンタの持ってる本って、気味悪いのばかりじゃない?捨てなさいよ、そろそろ」

と言われてしまいました。

気味悪いですか?
そんなにヤバいのは、母の見れる本棚には並べていないはずだけど?
小説で殺しがあるのは、ミステリィや固茹でが主だからしょうがないんですよ。

つか、母だって火サス系の原作とか読んでるじゃないですか。
きょーたろーサスペンスとか、やまむらみさミステリーとか、そんな感じのヤツ

それなのに、アリスガワはダメなんですか?

わ、分からないです。

時刻表トリックは、母の中ではOKなのだろうか?

ついでに、マンガだってそんなのばかりじゃないよ?

…そりゃ、中にはちょーっとヤバいんとちゃいます?みたいなのもあるけど、色んな意味で(苦笑)

つか、動物のお医者さんで「気味悪い」って言われても困るんですが?

アレか、表紙が砂ネズミの巻を渡したからか。
ネズミか。ネズミの所為か!!

チョビかミケにすれば良かった。


そして、挙句の果てに

「ねぇ、あんたも小説とか書いてるのよね。大丈夫なの?」

ですって。

えっと…それはどういう意味かな?
アレですか、最近あった事件のように、自作の小説と同じことをしないかどうかという心配ですか。

それに関しては、一切の問題ありません。

だって、最近書いているのって、全部 BL系 だもん

私の性別が性別である限り、実行しようにも無理ですから(笑)
しかし、流石に声を大にして主張することも出来ず

「うん、最近(ソッチ系統のは)書いてないから(別系統のは書いているけど)

と小さく主張しておきました。

とほほ


マフラーとか買い物した(BlogPet)
きょう華王は、マフラーとか買い物した?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
北海道土産らしい
20080123185412
北海道限定のカップ焼きそばデス

ナニ、この私のツボをバッチリ押さえた土産のセレクトは!!

他にも白い恋人もあったけど、こっちの方が嬉しかったvv

なんて安上がり(笑)

友達が外国に行った時も、土産は、ご当地のスーパーとかで売ってる普通の菓子の詰め合わせで。と頼んで、マヂにスーパーの袋に入ったのを持って来てくれたことがあります。

だって、普通のより面白いじゃん。ねぇ?
いえもんげんまいちゃ
20080123122451
季節限定だって

ペットボトルのお茶の中で、伊右衛門一番好き

でも、玄米茶が出てたなんか知らなかった…

思わず購入
雪ですよ!!
雨降りだっていうから、久し振りのバス通勤です。

そしたら、雨じゃなくて雪が降ってる。


む、武蔵野は走るんでしょうか?


会社に着いたら、真っ先に確認です。

雪は、土日で降って積もると楽しくて好きだけど、平日、仕事のあるときに降られるのは迷惑限りなし(>_<)


つか、会社までの道のりが遠い。
全行程をバスにしないで、途中から歩いた方が早いかもしれないよ。

何度数えても増えるわけではない
腹痛でダウンしてました。

ダウンしてなくても、金がないので、大人しく家にいたけど。

給料日前で金欠です。
財布に200円しか入っていません。
昨日の薬局で使い果たしました。

あとで、ATMに行ってこようと思います。

12月の給料は、カーテン買ったり、ベットカバー新しくしたりとか、PCデスクの周りのモロモロを買ったりとかで結構使ったからなぁ。

とほほ

つか、通帳の中に金はあるのだろうか?
それが問題だ。


そんなワケで、今日は、布団の中で、デジモンしてました。
ストーリーのEDは終了しました。

後はおまけっぽいクエストが残っています。

EDに行く前に、どうしても進化させたいのがいたので、ひたすらにレベルアップに勤しんでいたら、ラスボス戦があっけないほど簡単に終わってしまって面白くなかった(苦笑)

もう少し、手を抜いた状況でラスボス戦に行くべきだった?

ムーンライトが終わったら、早速サンバーストを開始します。
ムーンライトは、オンナノコ主人公でやったので、サンバーストはオトコノコ主人公でやろうと思います。


よ~く考えよ~お金は大事だよ~
仕事帰りに、薬局に寄ってきた

歯ブラシとか色々購入して、総額2900円ちょっと

うん、そこまではいいのね。
ソレくらいの金額いくと思っていたから。

で、お金を出そうと財布を覗いて…

…………
……!!!!????

か、金がない?

5000円札が入っていると思い込んでいたのに、財布の中には、1000円札がピラリと。


……マ、マジですかィ?


慌てました。
お会計時に、すいません、金が足りませんなんか恥ずかしいじゃないですか。
でも、そこはありがたいことに、ずっと前に両替してもらった(多分お好み友の会の時)2000円札が隠れていたのです!!

併せて3000円

ギリギリ間に合いました。
良かった~

ありがとう、2000円札

今度から、買い物するときは、前もって財布の中をチェックすることにするよ。
うん

ビバ★N○K
木曜時代劇を久々に見ることにしました。
内野さんが出てた、馬のヤツ以来、全然食指が動かなかったんだけど、今回のは違います。

鞍馬天狗です。

それはソレとして、野村萬斎さんが主演ですよ。
これを見ずしてどうしろと!!

風林火山の、内野さんにしろ、今回の野村さんにしろ、最近のN○Kは、私のツボを抑えていらっしゃる。
全8回ということは、約2ヶ月
楽しまさせて頂きます。

で、昨日録画したのを見てみました。

内容は、色々と突込みどころ満載だったけど、面白かったです。
野村さん、やっぱり好きだ。
赤いマフラーもお似合いでしたが、今回の黒いマフラー?もお似合いです。

野村さんを見るために、朝の連ドラ録画してたもんなぁ
内野さんを見るために(以下同)



野村さん演じる鞍馬天狗は、絶対、腹黒系だと思います。
あの何か企んでいるような笑みが素敵ですvv

意外だったのが、良純の桂さん
キャスティングを聞いたとき(いや、顔濃すぎだろ)と心密かにツッコミを入れたけど、それなりに見れました。

顔は濃かったけど(笑)

華(BlogPet)
きょう華王が山積みしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
ぴよぴよが増えた
身内にピヨピヨしい生き物が増えました。
トイカのぴよ並にピヨピヨしいです。


要するに、アレだ、オバサンになっちゃったんですよ。

ある一定の年齢を超えた女性を指すオバさんではなく、血縁関係でのオバさんです。

ピヨピヨした姪っ子です。

見に行ったけど、ピヨピヨしてます。

なに、あの生き物。
可愛いんですけどっ!!
義姉が義姉なので、姪っ子だの甥っ子だの生まれても、然程可愛く感じないだろうなぁ、とか思ってたのに、激可愛いです。


でも、触るのは怖いので、もう少し骨太になったら触ってみようと思います。
手とか足とか、ポチ太の足より細いんだもん。
怖いです。


兄曰く、年子で、もう1人赤子を作る予定だそうです。

次は是非、オトコノコで。

つか、「にーちゃん、次は、オトコノコ仕込めよ!!」と夕食時にヲトメにあるまじき発言をしてしまいました(笑)

だって、オトコノコって遊びがいあるじゃん。
小学校にあがるまでに、色々と遊ぶですよ。
そして、絶対、女装させる。
これは、兄に公認を取りましたので問題ありません。
面白いからいいぞーだそうです。

ヒラヒラビラビラな格好(甘ロリ系)をさせてやる!!←アホ

女の子でも、一度は、ヒラヒラな服を着せたい。
子供写真館でお姫様ドレス系とか着せて写真を撮るのだよ。

面白っ!!

早く、そこそこに成長しないかなぁ。

寝坊した!!
思い切り寝坊しました!!
起きたの7時過ぎ
会社に行くの7時に出なきゃならないのに。

もう、寝癖なんか髪の毛結んで誤魔化して出掛けましたヨ(笑)

人の1人2人轢いてもおかしくない位のスピードでチャリをかっ飛ばして。

そうしたら、いつもより早く会社に着きました。

あれれ??

ナニがどうなっているんでしょう。

多分、朝、コンビニに寄らなかったのが勝因ですね。

でも、昼飯購入で昼休みにコンビニに行くのは寒くてイヤです。
だって、制服でチャリですよ。
スカートなんだよ。
それも、うちの会社の制服、結構ミニスカ(笑)
チャリ扱ぐと結構ヤバめなラインまで捲れる。

人様にお見せ出来るような足してないんで、本当、羞恥プレイです。
とほほ

そんな制服の会社でも良いならば、是非。

ウワサによると、新年早々、中途で事務員を募集するらしいです。
求人広告はいつ出るか分からないけど。

転職を考えている君、どうだい?
ワタシとトゥギャザーしないかい?←アホ


祝★成人
成人と打って「星人」と一発変換
何故だ?
時々、パソ君は変な変換をしてくれます。

先代PC君の方が怖かったけど。
だって、初期化して、データーとか全部飛んだくせに、某休載というか、未完のままの死神マンガの怪しい医者の名前を一発変換したんだぜ。

ビビリました。

それなのに、ワタシの本名は変換しないでやんの。

バカぁあぁあっ!!

今日は、成人式です。
今回の成人さんって、平成元年生まれさんなのか??
今年、平成20年だもんね。

うわー、平成生まれが成人かよ。
なんか、「平成生まれ」っていうと、まだまだチンチクリンのチビどもみたいなイメェジあるんだけどなぁ。
そうか、平成生まれか~
年取るわけだよねぇ

つか、昭和って、大きく3つくらいに分けられると思うんだよね。

戦争の昭和(じじばば世代)
高度経済成長の昭和(ちょっと上のちちははな世代)
で、平和で裕福な苦労知らずの昭和(ワタシら世代)

まあ、確かに、平和で裕福で苦労知らずな日本に暮らしてたけど、世界規模だと、結構波乱万丈な時代だったんだよね~

ソ連が崩壊するでしょ、ベルリンの壁は壊れるでしょ、湾岸戦争が起こるでしょ
ソ連が崩壊した時は、社会科で覚える国名が増えて、ちょっと困った(笑)

それに、日本にしたって、バブルからバブル崩壊まで見てるし

まあ、どの時代に生まれても、それなりに色々あるんだよ。うん


◆閑話休題◆
湾岸戦争の時、ドッチボールをしながら

「パトリオットミサイルー」
「スカットミサイルー」

とか叫びながらボールを投げている男子がいて、担任じゃない他所の先生(今思うと、お局系の先生)に

「不謹慎ですっ!!」

って起こられたりしたなぁ。で、苦肉の作で

「マスカットミサイルー」って投げてたりした。

いや、ワタシはやってないよ(苦笑)





さて、それはそれとして。

今日は、祭日なのに仕事でした。
暇なので、迷惑メールを送って遊んでました。
相手してくれた皆様、LOVEvv
スーパーで発見
20080113230937
食玩なんでしょうか?
良くスーパーでお菓子よりもオマケが立派なシリーズのアレです。気になってたんだけど、いつも売り切れてて半ば諦めていたら、今日、入荷してました!!

で、早速、黄色氏とツバメちゃんを手に入れたよ。

次は、こまちちゃんと、100系500系辺りが欲しいです。

で、お約束通り一緒に入ってたガムは、美味しく無かったよ(苦笑)
アイ ラブ ウニvv
本日、うにでぃに行ってきました。

好きです、うにでぃ

毎週通っても多分飽きないと思います。
それくらい好きです。

今回は、消しゴム篆刻用の消しゴムを購入しました。
石の篆刻より彫り易いので、聖月館の紋章とか作れないかなぁってね。
あとは、自分の紋章を作ろうと思って(笑)
一応、写真屋の中には作ってあるんですよ、自分の紋章
利用方法が無くて、PCのコヤシとなっていたんですよ。
でも、ハンコ作れば手紙のときとかポチっと押せばいいじゃん?

聖月館と同じで、結構細かい紋章だから、石で作ると、細かいところとか潰れちゃうから、柔らかくて彫りやすいゴムでチャレンジです。

ついでに言えば、石って、削っているときの粉の片付けが大変なんだよ。
消しゴムなら、そうはならないだろうなぁ、と。
まだ、作ってないから、どうなるかは分からないけどね。
早く作りたいなぁ。

いや、それよりなにより、他にやるべきことがあるんだけど…ね



2月の3周年(か?)イベントに向けて頑張るぞ~~!!

10年の年月が流れました
仕事帰りに、高校時代のオトモダチ1名と串揚げ友の会に行ってきました。(会というほど、人いないですが)

そんで、総会帰りに番頭さんたちと行った時に貰った『すぺさるちけっと』を使用しました。

どこか『すぺさる』かというと、

飲み放題(アルコール含む)通常なら90分のところを120分に延長
それで、3000円ぽっきり★
700円近くの得なのです。

そんなワケで串揚げ

今回は、海鮮とサイドメニューを中心に攻めてみた
エビとか魚とか魚とか魚とか…
サイドメニューは、いつも食べようと思いつつ放置だったんだけど、今回の席がサイドメニューに近かったから、思わず食してしまいました。
だって、カレーの良い香りがっ!!

思ってたより美味しかったよ、カレー


その後、カロリー消費だッ!!という名目でカラオケに行ってきました。
いや、さほど消費されないだろうけど、なんとなく(笑)


丁度、中学高校時代に流行した曲ばかり歌ったんだけど、面白かった。
微妙に覚えているものですよね。
歌えないよ、覚えてないよ。とか呟きつつも歌えた。

あのころは、毎日のように本屋に入り浸っていたので、本屋で流れる有線で自然に覚えたんだろうなぁ。
あとは、お昼の放送

今回歌った曲、10年前の曲なんだよ。
ちょっとショック
そんなに経つんだ。
年取ったねぇ~
(これで、狩乃さんの大体の年がバレます。別段隠してねぇけど)

まあ、そんなワケで楽しかったです。

狩と予約したかったの(BlogPet)
きょうは狩乃はエントリっぽい練習しないです。
だけど、きょうはご馳走したいです。
でも、狩乃と予約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
まいわーるど
私の過ごしている世界は、すごく狭いんじゃないか、と思いました。

いや、いきなりなんで?と言われても、特に理由はないんですが、ぼーっと部屋にいて、そんな風に感じちゃったんだよね。

短大と、最初の会社以外は地元から出ずにいるし、多分、この先も、地元から出て、なんて考えてないし。
交友関係も広いように見えて、実はこじんまりしたものだし(その分、個性的な人物が多いけど/笑)
何より、人と関わるのが大嫌いですから。


ただでさえ、広い宇宙から見れば、地球なんかちっぽけなもので、さらに、そこの「日本」で「神奈川」で「H塚」なんて、ゴミのようなものじゃないっすか。

もっといえば、そのゴミのようなところしか知らずに、そこでの行動範囲も狭いとなれば、私は塵芥の世界ですよ。
吹けば飛んじゃうんですよ。
ちっぽけだなぁ…


まあ、そんな風に、ちょいとウツっぽく考えちゃいました。
初頭痛でどっかおかしくなっているのかもしれません。


意味不明のまま終わります。

初夢の話
初夢ってのは、2日に見る夢のことだとか。
そして、枕の下に宝船の絵を置いておくと良いとか。

ふーん、そうなんだ。
枕ねぇ…
現在、絶賛枕無しナイトを過ごしている身としては、意味の無いことですが(笑)


今年の場合、1~2日の夜は、体調不良で寝たのに寝てないような状況だったから、夢なんざ全く見ませんでした。
だから、3日に見た夢が初夢ってこと、どぅーでしょうか?
ダメかなぁ


まあ、そんなワケで夢だけど、なんか、昨年後半及び、今年の私を暗示するような夢でした。
単純に一言で説明すると

『電車』

O田原駅(JRのホーム)とY浜駅(JRホーム)が混ざったようなホームで、電車を待っている夢でした。
なぜか、在来の線路を新幹線が走ったりしてました。
乗る筈の電車は、遅延で電車は来ないし、なぜか財布を落とすしで散々。
畜生、どうなっていやがる。
イライラしつつ、小田急にすればよかった(この時点で、多分、O田原駅がモデルだと思われる)、などと思っていたら、遅延してた電車が到着。
最後にショーンコネリー似の駅長さんと仲良くなった夢でした。

結構、支離滅裂(笑)

楽しかったから良しとしましょう。
でも、こんな初夢ってどーなのよ


夢の中で財布を無くしたとき、マジに冷や汗の流れた狩乃でした。

ぬおっ
今日から、仕事が開始されました。
そして、そんな仕事初め早々、我らが東海道が事故で遅延
無論、湘南新宿ラインも煽りをくっておりましたね。

そんなワケで、重役出勤の面々が遅刻しそうになってました(笑)
それ以外の人は、何とか事故で遅延になるギリギリで会社に来れたみたいです。

でも、今日の朝は、全社朝礼があったですよ。
つーことは、社長訓話もあったわけで。

しゃ、社長間に合いますのん???

チョット、不安になりました。
でも、心の奥では、「社長訓話長いからさ、このまま来ないで、訓話ナシでもOK」とか思ってたとか、どうとか(笑)

まあ、なんとか間に合ってたみたいで、ありました、訓話。
内容なんざ、覚えちゃいません。

なんで、社長訓話とか校長の話とかPTA会長の話とか長いんでしょうか。
そして、特に重要な内容か、というと、然程印象にも残らないような、どうでも良いような内容なんですよね。


つか、今回の事故、藤沢の踏み切りで起こったらしい、と聞きました。
でも、一部では、茅ヶ崎だの、辻堂だのと情報が錯綜してます。
まあ、あそこら辺でってことで。

最近、鉄道鉄道騒いでいるので、電車で通勤している人が、羨ましくてなりません。
1ヵ月程度でいいので、電車通勤で東京とか行って見たいです。


本社研修とかないんでしょうか?(本社は丸の内にある)
もしくは、出張とか(昔は、西武秩父とかで出張しました。あと、メトロをあちこち乗り継いだり)


仕事内容に、もっと電車を!!でゴザイマス。

えっとね★
やっとのことで、サイトの方を更新しました。
つか、TOP変更しただけ。
明日から、仕事だって言うのに、こんな時間まで、ナニをしているんでしょうか(笑)

いやー、ホント、サイト放置してたんだよね。
8月辺りから何もしてなかったんじゃネェの?って感じ
それなのに、チョコチョコと顔を出してくれている人が沢山いて、おねーさん涙チョチョ切れますよ。


更新したTOPは、前回のTOPから引き続いての死神シリーズです。
でも、構図が微妙だったので、鎌が切れてます。
それがなきゃ死神に見えません。
トホホ
鎌の装飾、結構細かくウネウネ描いたのになぁ。


次の更新は、2月のサイト3周年記念かしら。
いや、その前に1つくらい更新したい。

今年のサイト目標は
「月2回の更新を」
でどーでしょうか?


ソノ前にやらなきゃいけないことは山積みだけどネ★

遅ればせながら
明けましておめでとう



新年明けましておめでとうございます。
本年も、亀のような歩みではありますが、
無機質ドラッグをどうぞよろしくお願いします。




さて、そんなわけで、年が明けました。

上の画像は、年賀状にしようと思ったけど、印刷したら余り綺麗じゃなかったんで止めたヤツです。

写真のは、綺麗に印刷出来ないと悲しいものがあるもんねー
まあ、去年は年末に時間が無くて、サイトの限定すらも出来ない状況だったから、年賀状も力を入れられず、ヘナチョコでした。

そんなヘナチョコ年賀状が届いた皆様、スイマセン。
2時間程度で作りました、その画像。

一応、ネズミです。
見えなくてもネズミです。
心の目で見てください。



そういえば、なぜ、ココまで新年最初のブログが書けなかったかと言いますと、それは単純明快

「元旦早々体調不良、トイレでリバースありゃ大変」

だったんです。

もう、水のように戻しました。
夕食食べれなかったので、胃に水分しかなかったので、楽でしたけど(笑)

それを遠くから眺めていた父

「…体調不良だよね。ツワリとか言わないよね」

とボソリと呟いていました。

ええ、残念ながら、その可能性はゼロです!!

相手もいねぇのに、出来るわけないデショ

そんなわけで、2、3日と布団の中で過ごしました。
箱根駅伝を最初から最後まで見ましたよ。

ワタシは、短大卒だから、出身校は出て無いけど、オトモダチの出身校や、近くの大学、それに、短大の隣にあった大学が出てて、楽しかったです。

今年の箱根は、波乱でしたよね。

秋の予選に強豪校が揃う状況なので、それはソレで楽しみです。


今年は、去年よりも更新頻度を上げたいなぁ、とか考えているだけの狩乃でした。


持参(BlogPet)
きょう華王はばり持参しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント