*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
駅長福袋
20071231233152
東上線池袋駅1日駅長福袋
応募条件『お子様が小学生の親子』

…………………

無理じゃん!!

近所のガキを息子って事にして応募するしか無いのか?←止めなさい

いいなぁ、東上の駅長だよ。
やりたいなぁ
狩で分しなかった(BlogPet)
きのう華王が、狩乃で分しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
メリークリスマス☆
20071223195050
サンタがいなくなってから、毎年、これだけが楽しみです。
ブッシュドノエルだけの予定だったけど、手前のスノーマンが可愛くて衝動買いしちゃいました。

ブッシュドノエルは、濃厚なチョコレートで、スノーマンは、さっぱりヨーグルトクリームでした。

美味しかったーvv
狩はヒマ確保(BlogPet)
華王がデモしなかったー。
でも、狩乃で処方すればよかった?
でも、華王は、狩乃はヒマ確保ー!

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
狩乃はパスしなかったよ(BlogPet)
きのう華王が、ショウウィンドウは流用するつもりだった?
でも、狩乃はデモするはずだったの。
それできのうはサービスしなかった。
だけど、狩乃の久し振りとかアナウンスしなかったー。
だけど、狩乃はパスしなかったよ。
だけど、狩乃のちまちまちまちま仕事もちまちましないです。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
アルコールな話
最近、頓に飲まなくなりました。
週末は、軽く一晩で350ml3缶とか開けてのに、ここ最近全くです。
どれくらい全くかと言うと、箱根合宿以来飲んでいません。

ワァオ

まあ、飲んでるヒマが無いって言えば、それまでなんだけどね~


そんな狩乃さんですが、本日、杏とライチのお酒を1本ずつ貰っちゃいました。

ロックでもソーダー割りでも、美味しいので嬉しいです。
これで、クリスマスと正月のアルコール分には事欠かないぜ★

他にも、美味しい発泡ワインも、私のお屠蘇用に購入しているので、正直な話、クリスマスよりも正月の方が楽しみデス


クリスマスは、正直な話、ケーキだけが楽しみです。
他には、何もしませんからねー
ツリーも無いし、ご馳走も無いし(笑)

だから、ケーキだけは自分で予約しました。

金のあるうちにと、先月給料貰ってすぐに予約
支払いも済ませて、あとは受け取るだけッス

一昨年は、生クリームにイチゴの基本的なケーキ
去年は、チョコレートケーキ

今年は、ブッシュドノエルです!!

クリスマスの基本デスよ
可愛いのに、クリスマスの時期しか買えない
だから価値がある…のか?

小さなブッシュドノエルもあったので、それでもいいかと思ったけど、当日数旅限定販売のみで、予約は受けてないって言われたので諦めました。

万が一買えなかったらショックだもの

○年経つと世の中変わる
無性ににケンタッキーが食したくて、遠回りして購入して帰りました。

駅に出るより近いだろう、と思って、中学の時に塾へ通っていた道沿いのケンタッキーに行ったんだけど、結構遠かった(笑)

まあ、遠い近いは別として、道の様相が色々と変わっていて驚きました。

いつ空襲でも受けたの?つか、人が住んでるの?と思うようなボロい家があったんだけど、洋風のプチ豪邸に建て替えられていました。

これは家主が代わったのか、それともあの、ボロ家は、プチ豪邸を建てるための節約の一環だったのか?

ナゾです。


ふふふふ、私だって宝くじが当たったら引きこもり屋敷を建てるんだい。

そして、隠居生活を送るのだよ。

まるで蟻地獄
終わらないです。
余計散らかった気がします。
次の土日で何とかしないと…
うわはぁっ


今日は、ちょっと早いけど、愛しいはにーに誕生日プレゼントを渡してきました。

当日は、平日なので会えないと悲しいので。

プレゼントは、私の趣味でブリザードフラワーで作ったバラのアレンジメントです。
本当は真っ赤なバラオンリーで!!と思ったけど、それはあまりにもあまりにもなので、青も入れてみました。
ブルーローズです。

私も欲しくなったので、青バラオンリーでアレンジメントを作ってもらおうと思います。

んで、ミカンを貰ってきました。
気分はわらしべ長者です。
毎年ミカンとリンゴが届くので、年末の果物には事欠きません。
両方とも美味しいのだよ!!
すぐになくなってしまう。
ホント、ありがとーですよ。

マジメな話、袋持参で仕事帰りに、ミカンを貰いに行きますからねー

ネズミだって、それくらいの学習能力
あると思います。

部屋の模様替えが抜き差し差ならぬ状況になっています。

意外とモノが多くて大変です。
先月に引き続きなんですが、寝る場所の確保しか出来ていません。
それ以外はメチャメチャ

ど、どうしよう。
明日で終わるのだろうか・・・

年に数回はこういう状況に陥っているような感じがする。
少しは学習しろよ、自分


年内には形にしたいです。

頑張れ!!
頑張るんだ自分
私の本棚自主規制(笑)
年賀状の簡単なレイアウトだけ考えました。

但し、親の分のみ

自分のは、一切やっておりません。

今年も、円ツールを駆使したねずみーでも書きましょうか。
イノシシに見えないと、素敵に指摘を貰った去年も、円ツールを駆使しました。
去年は、猪鍋だったけど、今年はナニ?

ネズミですから、やはり、ネズミ捕りに捕まってみたりとか?

いや、年明け早々縁起が悪いですよ。

でも、どうせ捕まえて縛るならネズミの亀甲し…(自主規制)




そういえば、きっこーしばりのやり方を知りたくて、そんな本を買ったという素敵な過去があります。

難しいんだよ、あれ
ぬいぐるみで練習したけど、出来ませんでした←ヲイ!!

びーえるなゲームとか本とか、あとは、どぅーじん屋さんやらでは簡単にさささっとやるけど、どれだけの練習量をこなせば、あれだけの速度で出来るのか知りたいものです。

陰でこっそり練習する攻サマ

…想像するとバカっぽくて愛しくなってきます。

デモされたみたい(BlogPet)
きょう狩乃は、デモされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
じ、時間が無い
年賀状作っていません。
そろそろヤバイです。

でも、無視します。

つか、どんなのを描こうかとか決まっていません。

ねずみーです。ねずみー

国民的アイドルの青い彼には、最悪の一年です。
一度、彼と版権の国の王子様との夢のコラボとか見てみたいです。


つか、サイトのクリスマスの準備もしてません。
本当は、一ヶ月近く前から準備して、一週間前からカウントダウンTOPとかやりたいな、とか思ってたんだけどね。
そんな時間無かったです。

サイトを作って行事ごとに色々してきたけど、今年のクリスマスとお正月は何も無しかもしれません。

でも、誰も楽しみにしてないから、大丈夫でしょう。

うん

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント