*All archives* |  *Admin*

2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
残暑厳しい日々が続いてとかなんとか
今日で八月も終わりですね。
なんというか、暑い暑いと騒いで終わった夏という感じです。
でも、まだまだ残暑

なからいさんは仰るには、10月まで残暑るかもしれないんやて

10月ですか??


冗談じゃありませんぜ、そんなに暑い日々が続くなんて、狩乃さん死んでしまいます。
今でさえ遅まきながらの夏バテになっているっていうのに…

あ、でも、10月まで残暑ってコトは紅葉も遅いのかな?
また12月に京都旅行を予定しているので、もしかしたら、間に合うかも?
去年は、微妙に残っている程度だったからねー

うふふ、それは少し楽しみかもしれない

してみれば~と言われましても…
今日、マカロニサラダが食べたくなり帰宅途中にスーパーに寄った狩乃さんです。

コンビニで買っても良いか、とは思ったんですが、コンビニは単価が高くてネ
でも、単価が高くてもコンビニスイーツは気になる品物が多くて好きです。
つい買ってしまいそうになります(笑)
でも買わない。
財布が軽くなるから
給料日近くなったら、その月の繰越金になる分で、1ヶ月間の自分へのご褒美♪

先月は繰越金が思っていたより多かったので、ご褒美も少し豪華にしてみました。
ちょーっと気になっていたものを1つ購入
まさか7&Yに売っているとは思ってもみませんでした。
他にもシリーズが、あと2つあるので買いたいな、と思います。
今月の繰越金が出たら買おうかしら


つか、話は変わるけど、親も1人暮らししてみればーと言い始めました。
(特に母乗り気。父はさり気に反対っぽい/笑)

流石に、この年になって据え膳上げ膳で生活するのは、将来的に問題になるよ、と思ったらしく。

まあね、料理も自分の好きなものしか作らないし、洗濯するのは好きでも畳むの嫌いだし、掃除もやると、いつの間にか大掃除になっているしって感じだもんね。

将来、万が一、物好きな人が現れて、結婚なんてことになったら、ちょーっとだけ心配かもしれませんね。

でもさ、1人暮らしするにも先立つものが無い。

敷金礼金程度の蓄えはあるし、月4、5万程度の家賃なら然程問題なく生活可能だけど、それ以外に色々と必要でしょう。
冷蔵庫とか洗濯機とか炊飯器とかとかとかとか
そんなモロモロそろえるだけの余裕はありゃしません。

ねえ?
それらが揃えられる位の財力を手にしてから1人暮らしとか考えますよ。

…ってやっぱり、宝くじ?

狩(BlogPet)
きょう狩乃と、開始を観察しないです。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
そして恋の花が咲く
帰りが雨でした。

ビショビショになりました。
通気性が良いというのが売りのカッパなんだけど

通気性が良い=水も通る

ってことで、カッパの意味なし。
弱雨程度ならば大丈夫なんだけど、ザカザカ振りの中、自転車かっ飛ばしてだと役立たずでした。
逆に水で肌にカッパが張り付くから気持ち悪い気持ち悪い
途中で脱いで濡れて帰りました。
その方が気分爽快って感じ(笑)

今日、映画館に用事があったんだけど、そんなこんなで雨だったので行くの取り止め。



明日も雨っぽいし、今週仕事帰りに映画館ってのは無理かもしれないねー


そういえば、いつもお世話になっているコンビニに新しいバイトのオンナノコが入った。

少しaikoに似てる感じのコなんだけど、キチンと挨拶してくれるし、笑顔が可愛いコです。
あそこのコンビニ、顔でバイト選んでるのでは?と思うくらいレベル高いコが多いですよ!!

「300円のお返しです」
「あ、はい」

そして、触れ合う手と手

「あ」
「あ」

そして2人は恋に落ちたのであった。的なことが起こりそうvv

ある種の王★道

つか、このコンビニ、夏でも肉まん売っているんだけど、需要はあるのだろうか。


やり直しは面倒
昨日の夜、布団に転がりながらデジやっていたら、途中から記憶が無い
どうやら、途中で寝てしまったようであります。


(ヤバ、DS電源入れっぱなしか?)

と慌てて手元にあるDS見たら、キチンと電源を切って、ケースに閉まってあるのね。

(記憶無くても、ちゃんと片付けてるよ。スゲーじゃん、自分)


自画自賛しつつ続きをやろうと電源を入れたら



…あれ?ここってクリアしたような気が?



どうやら、セーブしないで電源を落としていたようなのです。

ちっとも凄くないですよ、自分。
ワォ、やっちまった。


うっすら残る記憶で、種族クエストクリアした筈なんだよねー
もう一度やり直しっすか。
今回の種族クエスト、ちょーっと面倒だったんだけどなぁ。

くすん、また、道に迷いつつクリアしなきゃ。



そういえば、今週末だよね、デスノ特番(?)
第1部中心らしいじゃん
ってーことは、魅上は?
魅上は出るのですか?
出ないのですか?

削除ぉぉぉおおおっ!!シュパって、室内なのにコート着てる怪しい人はっ???


…第1部だと月のポテチの王子様に期待するしかないのでしょうか。


最近やっと、録画してあったデスノをCMカットしながら見始めました。
好きなエピソードや感想ブログで気になった回だけを飛び飛びで見てたので、まとめて見ると大変です。
心理合戦だの騙し合いだのってさ。
脳ミソが疲れます。

こういう時の息抜きは軍曹さんですね。

君達を檻に入れとくが吉かと、特に孫
げつよーびです。
仕事面倒でした。
先週の月曜日よりも体力的には楽です。
夏期休暇明けの月曜日は、ホント大変でした。

月曜日か、最近、全然見てないけど、コ○ンだね。
昔は、コ○ンと孫が連続であって、推理マンガで一時間だったよね。
つか、アレ系統のマンガを見ていると、コナンなり孫なりを捕まえておけば事件が起こらないんじゃないの?とか思ってしまいます。
行く先々で事件(特に孫の場合は連続殺人ですよ)が起こるんだもん。
絶対、何かしらあるよ。
犯罪誘発フェロモンが出ているとか。
フェロモンというより、犯罪誘蛾灯?

いやだなぁ。

実際、近くにいたら迷惑極まりない人たちだよね。


前日に引き続き
昨日に引き続きサイト改装+αをしていました。
来月のTOPとか何も考えていません。
暫くは暑苦しい色合いの死神ちゃんで宜しくです。
改装と同時にTOP変更かしら?
それだと、いつになる側から無いけど


改装+αの「α」の部分は、コッソリ部屋の作成です。
コッソリしてないコッソリ部屋です。
あからさまって良いよね★

擬人化熱が冷めるまで、こっそり更新する部屋です。
一応、恥ずかしいのでメインメニューには載せずに隠す。
でも、全然隠れていない。
本当に勝手な設定満載なので、好き嫌いが分かれるかと。
いいんだ。私が楽しければ。
自己満足のお部屋だもん


ゲーム自体は、クーロン商会との取引が終了したところ
クーロン商会って漢字に直すと「九龍商会」なのかな?
「九龍」って怪しい響きだよね。
アヘンとか水煙草とか燻らせているイメェジがある
うふふふふ
好きです。
そういう、怪しい

ムーンライト攻略終ったらサンバーストも購入するぜぃ
そして、サンバーストでも擬人化を…



ガハッ

今、ジャガリコを食べながら打っているんやけど、ジャガリコの破片が歯茎に刺さった!!
血ぃ出てる
吐血吐血
うははははは
痛いです。
ヒリヒリするよぅ

ジャガリコも凶器になるんだね。知らなかったヨ

つか、最近、物騒な事件が多いよね。
だって、アレだよ、たった7万で人を殺すか?
なんか、軽く殺すよね。
やるなら犯罪史に名を残すくらいのことをしなきゃ。

癒し戦隊 アニマレンジャー
サイトの改装してた。
あと、録画してたいろいろの整理

昔に録画したNHKスペさるのパンダのやつを見たけど、かわいい~~ッ!!
アレは心臓に悪いです。
可愛すぎだって!!

紛争地帯に仔パンダ隊を派遣すれば、戦争なんかすぐに終っちゃうよ!!

戦隊モノなんかどうよ。
パンダとかワンコとかニャンコとかが出てくるのさ。
で、癒し光線で世界は平和になりました。って感じで


つか、仔パンダって、あれ、ぬいぐるみだよ
うごうごしてる。
七夕で怪しげな外人が売っているヤツみたいだよ

きゃ~~っvvv

親パンダは、良く見るとクマの目をしているけど、仔パンダは違うし。
つか、威嚇しても怖くないよぅ

いいなぁ、仔パンダ触りたいなぁ。

んで、その後に見たのが絶望先生
不安定になる皇帝ペンギン…
原作でもアニメでもペンギンがあちこちに散りばめられているので、あれが「皇帝ペンギン」とインプットされてしまい、実際のペンギンがどんな顔をしているのか分からなくなりそうです。

つか、うちにあるペギーのぬいぐるみ
皇帝ペンギンだと思っていたら、実は、王様ペンギンだった!!という驚愕事実が判明しました。

上野動物園には、皇帝ペンギンはいないんだってさ。
いるのは王様ペギー

知らなかったよ~♪

用件は一回で簡潔に終らせてください
午前中は、涼しかった(当社比)けど、午後は相変わらず暑かった。
なんか、忙しかったし。

今日、中学の同窓生との飲み会に誘われていたんだけど、お断りしてよかった。
絶対、開始に間に合わなかったヨ。

会社から直行だったらギリギリ間に合ったかもしれないけど、工場内走り回っていたから、汗でデロデロだったから、そのままなんか行きたくなかったし。
さすがの狩乃さんでも、デロデロのままじゃあ行けませんヨ。

次回があったら、その時は、仕事途中で放置しても参加したいなぁ、と思ったり思わなかったり、…って思っていますから。

そんなわけで、本日は、飲み会に参加せず、家に直帰しました。
んで、暑さでバテていたので、飯を食う気にもなれず、でも食べないと残暑を乗り切れないぞ、と無理矢理掻っ込んだら気持ち悪くなった。

自業自得ってぇやつですかィ?

チクショウ


狩(BlogPet)
きょう華王は狩乃とエントリっぽい限定しないです。
でも、狩乃は図書館みたいな旅すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
ふつーの学校のふつーの図書館って?
久し振りに本屋に行った。
古本屋じゃなくて新刊本屋デス
最近、欲しい本はネットのコンビニ受け取りにしているので、本当に久々

うん、いいもんですね、本屋は

新しい発見が色々あるし、気付かなかった新刊とか、その他情報が手に入るのが嬉しいです。

ただ、ウロウロしていると、アレもコレもソレもと全部欲しくなるのが玉にキズ

億万長者になったら「ココからアソコまでの本全て頂くわ」というのをやりたい。
もしくは、作者全部一気買いとか(笑)



実は、似たようなことを高校生の時にやったことあるんだけどね。

本屋なのに買い物カゴ片手に値段を気にせずどんどん購入
最後には台車にダンボール箱で2、3箱

なんと豪快な買い方…って、図書委員の年に一度のお楽しみってヤツ

普段、司書さんが本を選んで購入するんだけど、年に一度だけ図書委員が好きな本を選んで買えるってのがあったんですよ。
もう、何を買ってもOKなのです。
コバルトとか買ったなぁ。

でも、私の代の司書さんは、リクエストがあればマンガでも何でも結構自由に入れてくれるような人でした。

最近、買っていないけど某かつくらの投稿ページで、いろんな学校の図書室話が出てたけど、中に「購入図書リクエストにBL小説があって驚いた」っていう話が結構あったけど、フツーに入ってたけどなぁ。
別にリクエストしなくても、新刊出ると購入してたよ。
フ○゛ミとかタ○ミくんシリーズとか。
マンガも色々入ってた(エヴァとかベルバラとか風と木以下略とか)

つか、もっと凄いのが学区偏差値2位の某海辺の高校
宮○りえのヌード写真集とか入ってた(笑)

男子大騒ぎでした。
あはは、かわいいなぁ


これってやっぱり、普通の高校の図書館としては異常なのかなぁ

ま、楽しければ全て良しですけど。
ザコキャラだけど、レアキャラらしい
朝、昼飯を買おうとコンビニにいったら、リプ○ンのグレープティーが売ってた。
買ってみた。

…去年と変わらずブドウジュースな味

何処に「ティー」があるのか不明デス。
び、微妙だわ

進化も退化もしていませんね。

やっぱり、私は桃が一番好きです。
甘いって言う人もいるけど、桃です。
桃がなくなる時期は、何を買うか迷います。
次点で林檎っすね。
林檎は、ずーっと昔に昴流くんに薦められた記憶が海馬の片隅に残っている気がしないでもないです。
正直、アノ頃は苦手でした。

が、現在は、次点で好きとな。
私は進化しました。
進化大爆発です。
アノマロカリスもびっくりです。

いえい★

って、進化退化を繰り返しレベルアップを勤しむデジモン的な行動はさておき。

本日、久し振りにアニヨメを見ました。
えっと…は、半年振りくらい?

新年の挨拶が2月くらいにあった気がする(新年じゃねぇし/苦笑)

それ以降、一度も見掛けていない。

徒歩5分程度
多分、大声出せば声が聞こえる距離
ついでに、庭のフェンスを乗り越えれば1分掛からない場所に住んでいて、そこまで顔を見ないというのは、ある種の神がかったようなものを感じざるを得ません。
顔を見るどころか、声を聞いたのもソレくらい振り
電話しても絶対出ないもん。
夜中の8時だよ、家にいないわけ無いじゃん。

すげー

レアキャラですよ、レアキャラ

箱買いしても3箱くらい買ってやっと手に入る位の確立?
でも、思ったよりレベルが低いキャラだったりしてガッカリするんだよね(笑)


つか、電話にも出たくないくらいに苦手なら(つか嫌い?)何故近所に越してきたんだろう。

私の人生における七不思議の1つに加えて差し上げてもよろしくてよ。

そこんとこ、どーなんですか?
24時間テレビで、司会のジャニ2人が、人生の変わった瞬間とやらで手紙を送ったり、歌でお互いにメッセージを送ったりして時、観客席でキャーキャー騒いでいた中に、何人ナマモノ萌えな腐女子がいたのだろうか。


なんて考えてしまいました。

萌えないヨ、
私は萌えない

それよか、徳●さんと長●さんのエピソードの方が萌えた

うふふふふふふ


まあ、それはソレとして、今日から仕事が始まりました。
休み明けはそれなりに忙しい筈なんですが、暑さで、何が何やら。

一応、忙しかったけど、まだ、どの客先も休みボケが抜けないようで、電話は無かったです。
忙しい内容は、主に休み前の仕事とか、休みの間に届いたメール、注文書の処理
他の会社も、今日はそんな感じの1日だっただろうから、本当に忙しいのは明日以降からかな?


休みの間、長袖で生活した方が良いくらいの温度設定の部屋で生活していたものだから、暑さにへたばっています。
昔は、コレくらいの暑さ何でもなかったんだろうなぁ。
だって、小、中、高と学校に冷房なんて無かったんだから。

唯一、高校の図書室に扇風機があるくらい

それで、夏を生きていたんだよ。

ムリだ、今の私には、そんな生活は出来やしない。

そういや、今日、近所の工場へ救急車が入っていった。
この暑さで誰か倒れたのかしら?

私は倒れはしなかったけど、暑さで軽い頭痛が。
年々頭痛が酷くなってくる。

ホント、マジメに頭痛診療を受けてみようかしらん
明日から仕事っす
長かった休みも終わってしまいました。
始まるまでは、アレもしたい、コレもしたい、と色々考えていても、結局、何にもしないままボーっとして終わってしまった。

この休みにあったことと行ったら、葬式くらい。
葬式かよ。
黒服かよ。
まあ、喪服もある種のコスプレですし…

あとは、EVA-BOXを見た事くらい?
まだ、映画版のディスクは見て無いけど、まとめて見ると鬱になるね(笑)
今だって、見てて鬱になるのに、これを人生で最も多感な時期に見てたって…絶対、大なり小なり人格形成に影響しているよ。

高校の図書館で宗教哲学心理系の本を大量に入れたのだって、これの影響だし(笑)
当時のスクラップファイル(通称:ネタ帳)には、ソレ系の切り抜き及びコピーが大量に…

うははは

それはさて置き、やっぱり、狩乃さんは、冬月さんとゲンドウさんが好きですvv


今日は涼しかった
ので、少しでも地球に優しく、と夜になるまで窓全開で冷房着けずに頑張ってみました。


さて、今日から24時間テレビが始まりましたね。
小学生の時、この番組だけは、夜更かしして見ることを許されていました。

その頃の24時間テレビって、今ほどバライティ色が強く無かった気がするんだけど?

黒柳さんが、難民キャンプへ行ったりとか、全編通してそんな感じだったような…

もしかしたら、只単に、そういう場面が強烈で記憶に残っているのかもしれない。


小学校の時の、強烈な記憶といえば、はだしのゲンとピカドンですね。

絶対、あの二つがトラウマになっている人いると思う。

はだしのゲンは夏になると、アニメの再放送を絶対やってたもの
あれを見た後は、夜、怖くて寝れなくて寝れなくて

息のしかたを忘れるくらい怖くてさ。
喉の奥に何か詰まっているような感じなんよ。

アニメの再放送って、いつの間にかやらなくなって、近所の小学生情報だと、小学校の図書館にも、学級文庫にも両方とも入っていない、というのを聞いた。

なんで、いつの間にか無くなってしまったのだろう?

やっぱりトラウマになるから?

あのトラウマはならなきゃいけないと思うケド

今日は総会
だったようですね。
すっかり忘れていました(笑)
夏休み中にあるんだよねー程度の認識でしたから。

あれ?毎年こんなに遅い時期だったっけ?

遊びに行かれた昴流君の話だと、凄い人だったとか
列が観覧車まで続いてたってマジ?

うわー、行かないで正解だったかも。

絶対倒れたって。

小説だから行きたかったけど、どうせマイナージャンルだし、新刊無いみたいだし。


それはそれで、この前、とあるヒトとチャットで遊んだんだけど、そこで

「男性向け18禁ゲーム」と「女性向け18禁ゲーム」の違いとは?

って話になってね。
チャットの時間が深夜だから気にしないで

んで、結構盛り上がりました。
面白かった。
なに、こんなことを熱く語ってんだよ的な自分を冷静に観察する自分がいて笑えました。

その盛り上がった内容を少し暴露…って内容が微妙なので以下続くってことで


続きを読む

包帯した(BlogPet)
きのう、包帯した。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
改装、改装、僕の町~♪
「町」と書いて「サイト」と読んでください。
字余りです。
つか、この元ネタ(歌ってのか?)知っている人はいるのだろうか?
探検発見僕の町です。
一応、念のために。
おデコの眼鏡でデコデコデコリーンとか、パピプペポッケとか、知らない人っているんだよね。
好きだったなぁ、ぽっけ。

じゃなくて、暑くて何処にも行く気がしなかったので、サイトの改装をしようとゴチャゴチャ始めたら、全改装になりそうで大変です。
ついでに、引っ越しちゃおうかなぁとか、思ったり思わなかったり。

面倒だから多分しないケド

今回の改装のテーマは、フレームを使おう!です。
前回は、TOPページはすっきりさっぱりフレームレスを心掛けていましたが、今回は、その反動でドバっとフレームです。
いえい

でも、面倒。

改装したものの公開は、まだまだ先だろうなぁ


暑さで頭痛しました
こんばんわ、相変わらずの頭痛持ちの狩乃さんです。
暑さでフラフラのグーラグラしました。
痛み止めが効かないくらいの酷さです。
今日は、ホームセンターと100均に行ってきました。
別に欲しいモノは無かったんだけど、何となく。
帰りにスーパーに寄って鳥のから揚げを買ってもらいました。
いえい
これをつまみに酒だ、酒だ、酒を持ってこい!!なんて思ったけど、それどころじゃあござんせん。
畜生、から揚げも食えやしねぇ。
から揚げスキなのに。ラブから揚げ
テレビで、カード投げをやってた。
昔々、あれに憧れて家で練習をした記憶があります。
某怪盗三姉妹のアニメの影響でした。
決して、現在長期休載中になっているマンガに出て来るピエロの影響じゃありません。
そこのトコロ、お間違いのないように。



フルーツパンチ★
冷蔵庫の中からアルコール分が消え失せたので行ってまいりました、酒屋
本日購入、「旬果搾り」
安くていろんな種類があって面白くて好きなチューハイシリーズです。

良く行く酒屋には、この前まで春限定販売だった苺が残ってたんだけど、さすがに今日言ったら無かった。
苺、美味しくて好き~
微妙に、昔飲んだ粉ジュースみたいな安っぽい味がするの~
↑それって美味しいと言うのか?

んで、今回発見した新発売っぽいのは、フルーツパンチシリーズの新作デス。

今まで、バナナの味しかしない「バナナMIX」だの甘めの「SWEET」系だのと4種出ていたんだけど、今回は
「東京パーラー」と「大阪ミックス」ってのが出てました。

一応、各2本購入

東京パーラー飲んで見たけど、サッパリしてて美味しいかも。
大阪ミックスは、ミックスジュースっぽいのかな?なんか乳っぽそう(笑)

こちらは、また今度ってことで。


そろそろ、秋限定の販売も始まるだろうし、ちょくちょく酒屋をチェックだね。

秋限定は、ブドウ系だと良いなぁ…
梨系は、洋ナシだと美味しいけど、和ナシ(というのか?)は美味しくないんだもん。

やっぱり、氷結の洋ナシが一番美味しいよ。うん。


昨日に引き続き
葬式でした。
本日は告別式と早めの初七日法要

昨日と同じく、ババ様は、私が誰か分からなかった模様
どーこのだーれかはしーらないけれどって、月光仮面ですか、私は!!

私が誰か分からなくても、相変わらずな感じなのは、素敵です。
まあ、マダラボケっているお陰で少しはマシに見えるけどね。

ボケたからマシって言われるのも、ちょっと可哀想な気がするケド。
それはソレよ。

暑かったです。
通夜は夕方から夜にかけてなので、まだ良かったけど、告別式等は昼間。
黒服着込んでは辛いです。
ついでに言うと、あまりの暑さに車のクーラー効かない。

とほほ

葬式帰りって、家に入る時に、塩撒くじゃん。
別に塩撒かなくても、汗で塩噴くって感じ(笑)
どこのおっさんだよ、まったく。

そんなこんなでモロモロの事柄は終了

でもさ、ホント、あっけないよね。
ちっさい箱の中に納まっちゃうんだよ。


なんかなぁ…




微笑みの貴公子でも可
本日、面倒な親戚付き合いをしてまいりました。
行きたくねぇなぁ、と呟きつつも去年の付き合いよりかは、まだマシか。と自分に言い聞かせ頑張ってきました。

去年は、7年近くブランクがあっての付き合いだったけど、今年は、1年しか経ってないからね。

そしたら、驚くことがありました。

ババ様、ボケたっぽい。
私を見て

「あらー、どなた?」

ですって。

周りの親戚連中が「なに言ってるの、狩乃ちゃんでしょ?」と一生懸命教えたら

「あらあらあら、狩乃ちゃん。まあ、ゴメンナサイね。「どなた」なんか言っちゃ駄目よね」

と。
思わず

「ドナタでもコナタでもソナタでも何でも構いませんよぉ。私の存在を忘れ去ってください。私もアナタの存在を忘れたくてしょうがないんで」

と言いたくて言いたくて。

ボケねぇ。
まあ、年の所為もあるだろうし、自然の摂理っていえばそうなのかもしれない。


正直、私のコトを忘れられたからって、どうとも思わない。

(アノヒトが死んでも葬式で絶対泣かないだろうし、葬式に行く気も起こらない。「忌引きで会社休めるのは嬉しいかもしれないv」程度の感情しか抱いていませんから)

でも、私の母親にしたことまで忘れられるのか、と思うと、どうも釈然としない。

人の母親をアバズレ呼ばわりしといてさ。
散々、人の家のこと引っ掻き回して出て行きやがって。
「あなた達と暮らしてると、気が狂って死ぬしか無い」なんて言い捨てて出て行ったんだよ。

はは、気が狂うねー
あのままだったら、アノヒトが狂うよりも前に、私が狂っておりましたよ。


久し振りにイトコとかにも会ったんだけど、1人出来婚したコがいるのよね。
アレ、もし私だったら、アノヒト
「母親も母親だからよね。結婚する前にあんなことして」とか散々言ったんだろうなぁ。とか思っちゃいました(笑)


なんかもう、疲れたよ。
明日もあるし。
明日、腹痛いとか行って行かないことって出来ないのかなぁ。

ちょっとした幸せ
会社の受信メール数が、「777」通だった
注文の手配番号が「19991」番だった
酸っぱいと覚悟して食べたキウイフルーツが甘かった

そして、なにより


明日から夏休み~~っ!!!!


特に何の予定も無いのが寂しいけれども、休みよ、やーすーみー

うふふ、思い切り怠惰な日々を過ごしてやるわよ

部屋をガンガンに冷やしてネットしたりーDVD見たりー寝たりー酒飲んだりー寝たりー寝たりー寝た…(以下略)

でも、あまり家にいると親が五月蝿いので、地元美術館のすみっこの方でボーっと本でも読んでいますかね。
図書館より美術館の方が静かで好きvv

涼しいし、静かだし、フカフカなソファもあるしで文句無しですわよ。

あとは、誰かオトモダチ誘って遊びに行く?
余り遠くはイヤなので、横浜辺りとか。
中華街とか考えたけど、暑い中、肉まんを食すのは…
それに、今、中国の食べ物、ちと怖いし

1人関東甲信越小さな旅で鎌倉とか行こうかなぁ。

夏の長期休暇は「暑い」ってのが最大のネックだよ、うん。

避暑したい、避暑。



秘書は好物です←ヲイ

頭痛と仲良く付き合う方法があったら、誰か教えてください
暑さにヤられた狩乃さんです。

因みに、漢字は
「殺」です。
「犯」ではありません。
「姦」でもないです。

あはははははは

もう、暑くていろんな意味でヤバいよ。

本屋で「初心者のためのSM入門」(タイトルうろ覚え)なるものを見つけて、思わず手に取りそうになったのも暑さの所為です、きっと。

亀甲縛りって、漫画とかだと簡単にやるけど、面倒そうだよ。
あんなにパパパって出来ないって。
いや、プロだから出来るのか?
そうか、縛りのプロなんだね!!

さすがは、世界の名探偵です。
縛りも習得してるとは、侮れませんなぁ(笑)
↑L月サイトを見た後



いやー、ホント今日は(も?)暑くて、頭痛吐き気モロモロと伴い、泣けてきました。


薬飲んだんだけど、多分、アレがダメだったんだね。
脳ミソがフワフワして地面が揺れた。

世の中が変に回転かかってました。

お酒を多量摂取したときに似てた。
うふふ、これが所謂、ラリるということなのね。

酒は、最近、そこまで飲むことなくなったから、久々の感覚です。

座って飲んでいると、酒が巡っているのに気付かない。
んで、立った瞬間にグラっと。
なんて性質が悪い

家でグラっと来る分には問題ないけど、外でなると一瞬ビビる。

外で、酒を飲む際には、注意しましょう。

酒は飲んでも飲まれるな!!

重要だからなぁ、ここ。
テストに出すから、覚えておくよぉーに。
はい、そこ、私語しなァいっ!!
華(BlogPet)
きょう華王が狩乃は読書しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
結局間に合わなかった
本日、仕事帰りに郵政公社の真似事をしてまいりました。

普通に言うと、仕事帰りにお届けモノをしてきたってこと。

実は、今日のお届けモノに添えるべく、努力していたシロモノがあったんだけど、間に合いませんでした。

ごめんなさい

今月中には、そっとお届けします。


以上、歯痛…否、私通でした。





で、いつもの如く日々のつれづれ。

今日も暑かったです。

以上

もう、暑くて他に書く気が起きない。

総会も行く気にならない。
いいよ、通販で。

陽炎が
アスファルトが溶けるんじゃねぇべか?と不安になるほどの暑さです。

今日は、あまりの暑さで、会社で倒れた人がいたそうです。
ウワサなので真偽の程は定かではありません。

ご愁傷様、南無南無

って、死んでないから。

救急車は来ていないので、多分大丈夫だったんでしょう。

マジに今日は、倒れたくなるような暑さでした。
湿度が高いから、余計暑い。
さっさと夏休みにならないかなぁ。
夏休みなったら、昼間から酒をかっくらって、DVDを見るのじゃ

そうそう、エヴァBOX入荷しました★
でも、まだ封は開けてない。
開けたら見たくなるから我慢我慢
夏休みに、引き篭もって見るだよ。

代わりに録画して放置してたポケモン映画(ルギア)を見ました。
で、泣きました。

最後のママさんの言葉でボロボロ泣きました。

うん、色々あるけど、頑張って生きよう。

映画版ポケモンは好きです。

久方ぶりにサイト関係(前にも似たようなタイトルが?)
4日の深夜にTOPを更新しました。
多分、日付変わってかと?

背開きのセクシーねーちゃんのイラストではあるんですが、当初の予定と掛け離れた一品に成り果てました。

うふふ、予定は未定ってホントの話なのねv

色味が暑苦しい
夏なのに、嗚呼、夏なのに夏なのに


赤い髪に黒い服っすよ。
あんな色味の人が近くにいたら、暑くて発狂します。

つか、これ、死神ちゃん(鎌を持っている=死神 という公式)なので、こっそり絵日記の金髪碧眼の死神ちゃんも書き直しとかしたら、シリーズ化出来そうでない?

うん、気が向いたら、シリーズ化してみよう。
小説とか書く気は更々無いけれども、シリーズでキャラ作るのは結構好きv

電脳天使シリーズだってそうだしね。

電脳天使といえば、青天使の下書きだけして放置している。
多分、軽く3ヶ月以上?

早いトコ、青い人キチンと描いて電脳天使5人を揃えたい。

今更だけど、電脳天使の羽って邪魔だよね。
普通の羽と違って柔らかくないから、動きが面倒。
普段は、収納出来るって設定にしようかな。
その方が描きやすい。

羽についているゴチャゴチャした装飾品を書くには楽しいんだけどね~

結局、散らかる
半日かかって、部屋の掃除でした。
部屋が散らかって見える大半の理由が本なので、本を積み上げるとそれなりにキレイになる。
でも、本を片付けると思わず読んでしまう、「あ、時間が…」な悪循環(笑)
さっさとやれば、1時間かからない筈だけど、そんなこんなで半日仕事
トホホ

でも、夏の連休でオフで大量に本を購入するから、結局は、元の木阿弥なんスけどね


んで、残りの半日で、TOP更新用のイラスト着色しやした

背中がバーンと開いた服を着ているねーちゃんが書きたくて下書きを始めた代物だけど、なんか違う一品に成り果てている。
あれれ?
背中バーンだけど、なんか違うですよ。
もっとこう、セクシービームみたいな感じをイメェジしてたのに…

私にセクシービームを求めるのは間違っているのか。
ボンキュバンとかパフパフみたな←暑さで色々変


チクショウ、暑いぜ。
水風呂に飛び込みたい


泥団子より性質が悪い
蝉が鳴いています。

虫かごの中で団子が作られる時期です。
旧日記参照


ムシキングだのいうゲーム(なのか?)の影響でカブト虫だのクワガタ虫だのを飼っているガキが増えて最悪です。
あれは、どうみても巨大化したGの親分でしょう。

楽しんでもいいけど、せめて私の目の届くところでは遊ばないでくれ。
あまつさえ、私の服につけて遊ばないでください。
思わずオトメにありえない叫び声をあげて逃げました。
面白がって追いかけてくるガキ共には、にっこり微笑み「殺虫剤かけるよ」と囁いておきました。


さてさて今日は、地元海で花火大会でした。
前住んでいた場所からは、それなりに花火が見えたんよ。
一応、5階建て建物に住んでいたので、その屋上に上がれば見えた。
そんで、同じ建物に住んでいる人たちと宴会

酒は飲めなかったけど(子供でしたから)楽しかったですねぇ。

学生時代は、A木の花火大会に行ったりとかしてたけど、今は、そんな元気もないです。

見るのは、T海大学の花火程度かなぁ





話は飛ぶが、現在、地味に1人暮らしがしたい。
このまま自宅暮らしだと、グダグダと甘えたままで一生終りそうなので、いっちょ外の世界に出てみようかと。
ワンルームの小さな部屋でいいので、安くて交通の便がイイトコロないかしら…
月々お家賃4~5万程度でどっすか?
給料の1/3が家賃といわれるので、ソレくらいが限度。

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
分類
最近のコメント