*All archives* |  *Admin*

2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やっぱ(苺)牛乳デショ
世間一般はお休みの本日

ワタクシは会社でした。

祭日は、大概仕事なんだよねー
でも、暇なんだよねー

今日も素敵に暇でした。
暇だとやることなくて、結構苦痛

だから、意味無くPCの中身を整理してた。
EXCELで作った資料とか、必要ないの沢山あったでござんすよ。


それよりも、トコロにより開始されている黄金週間
4/28~5/6なんて豪気な会社もありますし。うらやまし


世の中のお母様方は、普段家にいないイキモノの分まで朝食作るのが面倒なのか、それとも、私だって休みたいのよ!と家事をボイコットしたのか、今朝のマ○ドナルドは、いつもより客が入っていました。

でも、朝からマクド○ルドって、栄養のバランスを考えようよ(汗)
それだったら、喫茶店のモーニングとかの方がバランス良いデスよ、絶対。

ほら、偉いセンセイが言ってるじゃん 「食育は大切です」 って


まあ、私も、学生時代は、朝マック(AM8:15~)しつつレポート書いたりしてたんで、あまり偉そうには言えないけどさ。

つか、朝からマ○ドナルドだよ。

当時の私ってば、若かったんだねー

今だったら、朝マックは辛いですね。
せめて、10:00過ぎならなんとか、って感じ
8時台に食したら、午後過ぎまで胸焼けでゲフゲフしてそう。


それだったら、深夜に吉牛を食した方がマシです←ヲイ

実際、深夜2時過ぎに吉野屋で牛丼を食してたりとかしてたし。

フリタ時代は良くお世話になりましたよ、吉野家

丁度、深夜バイト(和風ファミレスのキッチン)が終わるのが、その頃で腹空くのさ

だから、車でバビっと吉野屋へ

深夜に1人で来店して、牛丼並(ツユダク)+紅ショウガ山盛りをかっ込んでる女

…ダメじゃん、色々と

1人暮らしとかしたら、毎日そんな感じになりそうっス



ちょこっとだけ、1人暮らしって憧れるけど、今の給料じゃ絶対やっていけないと思う
世の中の1人暮しの方々は、どうやって家系をやりくりしているのだろうか。
やっぱり、それなりの給料なのかなぁ…

スポンサーサイト
良い物を貰った。
なんか分からないけど、朝起きたら、父親が大掃除をしていた。
大掃除というか、昔のいらないものの一掃撤去。

私がガキの頃に作った、紙粘土のネックレス(多分、リンゴの形)とか出てきてた。
いらないから捨ててもらったけど、なんで、そんなのが?
引越しの時に大部分は捨てた筈なのに…

あれか、父の日のプレゼントとか、そんなので作ってたヤツで、父が仕舞っておいたのか。
まあ、どっちにしろ、いらないです。


そんで、いらないモノの中に、私が欲しかったモノがあったので、貰っておきました。
それはね、

『三脚』~♪

給料貰ったから、GWに買いに行こうと思っていた矢先だったから、嬉しいっす。
ちょっと古いけど、鞄にも入る手ごろな大きさです。

6月に有給取って上野に遊びに行く時に持って行きましょう。
また1人動物園散策するんだいっ!!

去年も6月頃に動物園行った気がする。
多分、6月

1人遊びは、慣れるまでは寂しいけど、慣れると楽で宜しいです。

だから、10月~12月のどっかで、また1人で京都に行きます。
今回は、全て平日日程で行く予定。
土日とか引っ掛けない。
引っ掛けると宿泊代が高いから。
でも、去年の旅行よりもランクの上のホテルに泊まる予定さ。
今年は、今からお金貯めてるもんねー

今現在でヘソクリ10万超えしたぜぃ

これで、ボーナスから、またヘソクリを追加したら…

グフフ

金貯めるのって結構楽しいっすね。






さて、それはソレとして、久々(?)にバトゥンです。
今回のバトゥンは、『○○質問バトン』

なんと、面倒なことにルールというものがついています。

まあ、折角回ってきたのでやって起きますか。


『○○質問バトン』

◇ルール◇

* 1~3までは前の人の質問に答える。
* 4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
* 5で次の人への質問を3つ考える。
* 6で次に回す5人を指定。

1:ここ最近、脳内を占拠してるモノゴトがあればそれを熱く語って下さいマセ

脳内占拠しているモノゴトですかぃ
うーん…

今の政治についてかしら?

はい、ウソです。

なんだろうか。
改めて言われると何も占拠していないかもしれない(笑)

一昨日位まで間、8月に出るエヴァのDVD-BOXを買うべきか買わざるべきか悩んでた。
結局、買うと決めて、昨日予約した。

あとは…えっと…
小説のネタとか?
これは「今」という訳じゃなくて、常日頃から脳内の片隅を占拠しているものだけどネ


2:今一番食べたいもの(食い物ネタかい)

QUEEN ALICEのケーキv
GW中に絶対食べるんだ~♪
あと、シャンパンが飲みたい。
意外とシャンパンとケーキって合うんだよね。

…と思うのは私だけ?


3:何でもいいからオススメなのを教えて!

多分、M瀬さんとしては、ここで、漫画とか小説とかゲームとかをオススメして欲しいのだろうケド、そこをあえて外して←ヲイ

木のパズル

ジグソーパズルとかじゃなくて、三角とか四角とかの木片が幾つか入ってるやつ。
何種類か例題があって、その形に組み合わせていくやつ

脳ミソを柔らかくするゲームみたいの
結構難しくて、イライラしながらやっている

小学校の頃に、某温泉に旅行に行った時に、お土産屋で買ったんだけど、今、ブームみたいだから、探し出してやっている。

* 今調べたら タングラム というらしい 詳しくはココ


4:回してくれた人へのメッセージ

いつもいつもバトンを回してくださりアリガトウというかなんというか(苦笑)
日記のネタに困っている時は、とても重宝しています。
最近、飲み会も余りやっていないし、遊ぶことも少なくなりましたが、如何お過ごしでしょうか?
まあ、人生楽しんだもの勝ちです。
そうそう、この前母が

「松瀬さんのコト、最近耳にしないけど、元気してるの?」

と言ってました。

「電車で足を踏まれたらしいよ」

と答えておきましたので、安心してください。
それでは、また飲み会で会いましょう。


5:次の人への質問3つ

質問3つですか…では

問1:マイブームなことを教えてください。

問2:最近買った本(漫画も含む)を教えてください。読み終わっていたら、その感想も。

問3:カップラーメンを食べようとお湯を注いだら、白い髭を生やした体長15cm程度の爺さんが出て来て「お前の望みを3つ叶えてやろう」と言いました。なんと答えますか?



…最後の質問は、遊んでみました。
イメェジ的には、体長15cmのダンブルドア校長(笑)


6:次に回す5人
毎度毎度代わり映え無く、同じようなヒトにばかり回します。
ごめんなさい。
面倒なら無視してOKです。

・葉月のあちゃん
・すみすみさん
・磯城来夏嬢

5人いませんが、以上で打ち止め


それでは、ヨロシク


バカでも出来るゲーム…らしいです。
明日は休みです。
つーことで、手に入れたけど、一度も電源を入れていないPS2をやろうと思います。

思うだけで、実際やるかは、まだ決まっていません。

自分で買ってあるソフトをやろうと思ったけど、借りたソフトの方が面白そうなので、そっちをやろうと思います。

何かって?

それはね、シーマン(笑)

いやー、気になってたゲームなんだよ。

反射神経も、ゲームセンス皆無でも出来るゲームを貸してくれ。と騒いでたらシーマンを渡された。

これだったら(これを読めばバカでもクリア出来る、という攻略本を持ってしてもFFをクリア出来なかったという過去を持つ)私でも出来るとのことです。


うははは、ちょっと楽しみ。

攻略本…というか、解説本?も借りたんだけど、面白そうね。
蛙みたいのになるのね。

うふふ


そうそう、話は飛んで、09年の大河ドラマが、直江兼続が主役らしいではないか。
愛の人だよ、愛の人(笑)

08年の大河が篤姫ってことで、微妙だなぁ、とか思ってたんだけど、09年は面白そう。

ちょっと楽しみです。
そこに山があるから登るのさ。そして、そこに酒があるから飲むんだ。
昨日休んだので、案の定、机の上が山になっておりました(笑)

今日中に処理出来ずに明日に持ち越し。
だって、面倒なものばかりなんだもん。

納期もちょっと揉めちゃったし。
こんなんだったら、昨日ムリしてでも出社すれば良かったなぁ。

薬飲んでおけば、出社可能だったもんねー



そういえば、昨日フラフラ状態で寝てたときに、変な夢を見た。
いきなり神様が出て来て

「お前の願いを3つ叶えてやろう」

と定番の言葉を言うんですよ。
これがちょっと洒落た人間なら

「1つ目の願い 世界の始まりをを見せてくれ
 2つ目の願い 世界の終わりを見せてくれ
 3つ目の願い 今見たことを忘れさせてくれ」


とか言うんだろうけど、現実でも夢の中でも煩悩丸出しの狩乃さん

「1つ目の願い 3回転生しても使い切れないだけの金をくれ
 2つ目の願い 語学を堪能にしてくれ
 3つ目の願い 中の上程度の容姿をくれ 」


でした。

結局願いが叶ったかどうかは不明でした。

夢の中で位、叶ってくれよ(泣)

まあ、実際叶うんだったら、金だけでいいです。
世の中、金です。

本当、即物的だなぁ(苦笑)

そういうヒトのところには、神様は来ないと思われます。

残念残念



因みに洒落た人間の3つの願いってのは、何か本で読んで、カッコいい~と思った言葉です。

こういうことが、さらりと思いつくって、なんかイイよね。



暑さ寒さも彼岸までって言うけど、自分が彼岸に行ったら意味ないから
体調不良で、とうとうダウンしました(笑)

連続更新の無理が祟った…なんて言ったらアホだよね。
まあ、それは冗談なんだけど。
ここ最近の寒暖の差でフラフラになったようです。
頭痛が酷いは、熱っぽいはで、有給を極力使いたくないのに、使ってしまいました。

くぁっ!!

まあ、アレです。
ゆっくり昼間に寝るってのも久し振りだったので、よかったんじゃねぇですかねぇ

薬漬けで治しますヨ←コラ
最終更新ナリよ
今日も1日体調不良でした。
不良ですよ。
客先に送るメールに「夜露死苦」とか書いちゃうぜ!!←違うから

さて、そんなワケで、清明祭ですが、本日を持って終了としました。

丁度、20日連続更新だしね。キリが良いじゃないですか。

本当、良く20日連続なんか出来たよね。
自分でも驚きです。

この20日で過去一年分以上の更新をしたかもしれない(笑)
来月からどうしましょう…


最後の更新は、線画配布になります。

オンナノコが良いというコメントがあったので、零良嬢と紅輝(?)になります。

紅輝は、オンナノコというか…まあ、微妙ですが。
紅輝の配布は、最初する予定なかったんだけど、

「紅輝は、自分でも塗るのが面倒だったんだ。この苦労を分かち合え」

と、悪魔が囁きまして…(笑)
持ち帰った人、苦労してください。


では、以下パチパチのお返事です。

続きを読む

風邪引きました(多分)
昨夜…というか、明け方から寒気と頭痛で半死状態の狩乃です。

会社休むことも考えた位に辛かった(泣)
でも、今日やらなきゃ成らぬ仕事あって、出勤はしましたよ。

ヘロヘロで役立たずだったけど(笑)



無機質の方は、昨日予告してたし、着色も終了してたので、連続更新しました。
磯城嬢の線画着色です。

微妙に別モノですが、許して下さいませ。


実を言うと、見えてないレイヤーに、スカート裾のレースやら、髪の毛散らしたピンクの花やらと遊んでいるのが沢山あります。
でも、余りに元画から離れてしまったので、統合の段階で削除(笑)


それなりに、原画に忠実にありたい、などと思ったり、思わなかったり←どっちやねん!



まぁ、そんな風に体調不良の為、明日更新予定の亜秋嬢に何も手を着けて無いです(泣)

残念ながら連続更新記録は19日でストップ…かしら?

何とか明日更新して20日にしたいね。



続きは拍手のお返事

いつもいつもサンクーですvv

続きを読む

夢が叶いました。
本日、市長&市議選挙がありました。
無論、ちゃんと国民の義務を果たして来ましたよ。

そして、夢を1つ叶えて来ました。

それはね

「出口調査」

でゴザイマス。

一番乗りの人は、投票箱が空なのを確認したくて、朝も早くから並んだことがありました。

そして、次なる野望が出口調査を受けることだったのです!!

投票箱空確認と違って、タイミングが合わなきゃ調査に出会えないじゃないですか。
そしたら、いたんです、出口調査員が2人も!

N○Kの人と神○川新聞

N○Kの出口調査を受けたかったんだけど、丁度他の人が調査されていたので神○川新聞の出口調査を受けてきた。

どの市長候補者に入れたか、どの党を応援しているか、投票する時の指針になるのは何か、とか、そんな感じのアンケート用紙にでした。

いやー、夢が叶って嬉しいよ

次なる野望は…立候補?

じゃなくて、開票する人になること!!(選挙管理委員会でいいのか?)

これは、どうやればなれるのかしら?
市とかに聞けば分かるかなぁ。

つか、どれが市長になるか楽しみです。






さて、毎日恒例の本日の連続更新な一品は、苦しい時のトモダチ頼みってことで、磯城嬢のトコロでフリー配布してた一品の展示です。

これで、1日伸ばしました!!

いえい★

本当に、アリガトウゴサイマス、磯城嬢

正直、自転車操業が辛かったので、これで、1日余裕が出来ました。


ついでですので、明日の更新予定もここで発表!!

今日、追加した磯城嬢のイラストを狩乃が着色したらどうなるか?
という実験的一品になります。


イラストと一緒に線画も配布してたのね。
面白そうなので、お持ち帰りさせてもらって、今、着色途中

でも、正直、難しいデス。
変なシロモノになりそう(汗)

ゴメン、先に謝って起きます。


つか、線画配布って面白いよね。
私も、配布してみようかな?(でも、塗ってくれる人いるのだろうか…)


香坂弾正な理由を知った
今日、庭の水鉢の中にいるメダカに餌をやっていて、ふと、何かの気配を感じた。
なんだろう、と振り向くと、そこには可愛らしいカナヘビちゃんが、黒いビーズのような愛くるしい瞳で、ジッとこちらを見つめていたのです。

春ですねぇ。

カエルは、どこから湧いたのか、庭中をピコピコ跳ね回っています。
うーん、可愛いvv


さて、そんなことは、北北西に置いといて。

前に「大河で、高坂弾正が、香坂弾正だった」ということを書きました。

あの後、自分なりに調べたんだけど、やっぱり「高坂」だったんですよ。
歴史に強いわけじゃないんで、調べると言っても限界があるしね。

そこで、駄目元で、N○Kに直接問い合わせちゃいました。

無論、駄目元だから、返信なんて来るとは思って無かったんですよ。
だけど、驚いた事に返信が届いたのです!!

それも、二日後に!!
感動ですよ。


オバカな狩乃さんにも分かるように、丁寧に説明されてて更に感動。

大好きだ~N○Kっ!!


因みに、その返信文は、続きを読むに記載。

「高坂弾正」じゃなくて「香坂弾正」な理由を知りたい人は是非読むが良い!





今日の連続更新は、久々にまともなイラストです。
前にゴスロリ亜秋ちゃんを書いたんだけど、それと対になるような零良嬢。
臙脂系統でまとめようと思ったんだけど、零良嬢のイメェジカラーが青系統なので、そっちでまとめて見ました。

小道具の椅子は、ネットショップで見掛けたものがモデル
可愛かったから、思わず使っちゃったv




続きを読む

一度は乗ってみたい夢の乗物
劇団飛行船っての無かったっけ?

着ぐるみ人形の劇団がそんな名前だった気がする。
三匹の子豚とか赤ずきんとかやってるの。
地元の市民センターとか中央公民館とかで公演をたまにするんだよ。

小さい頃に何度か親と見に行った記憶がある。

多分、映画に連れて行った貰った数より、人形劇を見た数の方が多いかもしれない。
映画の方が絶対安上がりだったと思うんだけどなぁ。

やっぱり、ピンク映画とかやっているような場所だからダメだったのかしら(笑)


で、なんでイキナリこんな話題かというと、今朝、通勤途中に飛行船を見たんです。
久し振りに見たよ。
いいよね、飛行船
乗ってみたいよね
飛行船で世界一周の旅とかのんびりしてる感じしない?
なんとなく、セレブな感じが漂うよね。

船より、飛行船の方がセレブだよ、絶対。


狩乃さん、マジメに世界一周の旅に出たい。

飛行船で、なんて我侭は言いません。
船で良いです。

良く新聞広告に載っているじゃない、アレ

でも、今の生活じゃあ金があっても会社が休めないもんね。
やっぱり、宝くじで一攫千…(しつこい)

そうそう、この前のグリーンジャンボは、300円当たりました!!

連番で10枚買えば、必ず当たる金額なんてぇコト言っちゃいけませんぜ。
こうやって地道にコツコツと当てていって、いつかきっとワンダーランドなんですから!!←なにを根拠に?



さて、本日の更新は…
(最近、ラストに絶対コレを持ってくるよね)


致死量快楽のSS『ある夜 side-R』

この前更新した『The Secret Ros』eのSS『ある夜』と対になるヤツです。
Roseの『ある夜』は、忍sideの話
今日更新の『ある夜』は、蓮夏sideの話


1ページ目は、最初書く予定無かったのに、なんとなく入れちゃいました。

微妙に色っぽい描写を入れたいと努力したんだけど、どーです?
直接的描写よりも深読み描写の方がクるかな?と

まあ、それでも、十分ヌルイんだけどねー

それは、言わないお約束♪

ちなみに、1ページ目の部屋は、聖月館の支配人室
最初、蓮夏の自宅にしようと思ったんだけど、支配人室でイチャついてた方が、私的に萌えなのデス(笑)

やっぱりオフィスラブでしょう←違っ

でも、蓮夏の自宅も聖月館の敷地内にあるから、あまり代わりは無いと思う。

カモメが飛んだ日
本日、久々にシーチキンを食しました。

シーチキンです。
海(シー)の鳥(チキン)です。

海鳥…鴎?

某みやげ物で「カモメの卵」って名前が変わっただけで、アチコチで見かけるよね。

北海道だと「鶴の卵」とか(笑)

どっかで「海ほたるの卵」とか言うのを見掛けたって聞いたことあるけど、それは違うだろ!!


私は、あまり好きじゃない。
アンコが、マフマフしてて咽るんだよ。
妙に乳っぽいのも嫌い。


思うんですが、ピヨコで、裁判とかあったけど、ピヨコよりも「卵」シリーズの方が問題になるんじゃないですかね。
見た目も中身も名前すら似ているんだから。

ん?「卵」シリーズは全部同じ製菓会社が製造している、ウワサがあるから、パチもんじゃあ無いってことなのか?

まあ、どっちにせよ、似てようが似てからろうが美味けりゃいいんだよ。美味けりゃ。




って、そうじゃなくて。

久し振りにシーチキンだったんだけど、今回のシーチキン、いつもとちょっと違ったんよ。
海層深層水でどーのこーのってやつ。
油漬けじゃなくて、スープ漬けだから、サッパリしてた。

サラダとかに合いそうだったけど、私は、醤油をかけてそのまま食した。
レタスくらい添えろよって感じ





さて、そんなわけで、本日も無事に連続更新
これで通算14日デスよ

明日更新したら15日

ワァオ すごいじゃん

最初の目標である20日連続更新も夢じゃないかも…
ここは、でっかく1ヶ月連続とか言っちゃう?←ムリ。絶対ムリ


でも、今日の更新ブツは微妙だよね(汗)
正直、ネタ尽きたのバレバレみたいな
PCの中の大掃除をしてたら見つけたの
勿体無いから曝してみたの

魚の裏アゴを塗るのが楽しかったんだよ
触ったときのフニフニ感を出したくて、それだけに何時間も掛けたアホな一品だよ
お蔭でカニの時点で力尽きたよ

そういう一品

カプカプ笑ってやってください。

全然風流じゃない鶯は嫌いです。
雨でした。

本当、私が外に出る度にシトシトと降りやがりましてでございますよ。
制服がじっとり湿気るのは、どうにかして欲しいです。
それに、今日は特に寒いしさぁ。

「花冷え」って響きは綺麗なんだけどねー


ここ数日、只でさえ、雨でイライラするというのに、選挙カーが五月蝿くて敵いません。

耳障りなウグイスの声にストレスが溜まる一方。
信号で隣に止まられたとき、思わず毒を吐きそうになりました。

県と違って、市は、人が多いから選挙カーの数も半端じゃないから五月蝿い五月蝿い

3台重なると何を言っているのか、全然意味が分からないです。
あそこまで騒音を出されると、逆に「絶対、入れてやらないっ!」って気になる天邪鬼デス。

なんで、あんなに名前を連呼しなきゃいけないんだろう。
他に言いたい事って無いのかしら?



そんなワケで、疲れたけど、まだ続いている連続更新。
もう、ここまで来ると、1ヶ月続けたくなりますね。
きっと無理だけど(笑)
打ち止めするタイミングが難しい…


ということで、昨日の宣言通りにLink追加で更新を1日伸ばします!!
ええ、有限実行の狩乃さんです(こんな時だけ/笑)

可愛い小羊ちゃんの登場です。

再登場といえば良いのか、それとも新規でお出迎えで良いのか迷い所です。

小羊ちゃんってば、色んなお祭りを開いてくれるので、楽しませて頂いております。
私がお祭りを開こうと思ったのも、小羊ちゃんに影響を受けてだったりします(笑)

今後とも、宜しくデス、小羊ちゃんvv


パ○ラッシュ、もう疲れたよ
連続更新10日超え辺りから、疲れの滲んできた狩乃です。

まさか、本当に10日超えが可能だったとは。
狩乃さんってば、本当はやれば出来るコだったんだね。

でも、このお祭りに、1年分位のネタを使い切る気がします。
来月からどうすれば良いのでしょうか…

本当、考え無しのアホアホちゃんですネ。


つか、連続更新のストックもなくなってきたので、今日から自転車操業になりそう。

冗談抜きで、Link追加とかも更新に入れちゃいます。


そうだ、なぜか、ギジレンのBBSは削除されないで、無機質のBBSが削除されていました。


あはは、やっちまったね。

まあ、元々書き込みが無いBBSだったし、これを機にスパっと外してしまうという手もあったけど、BBSがなくなると、メニューレイアウトに支障をきたすので、また新しく借りました。

借りたのも、連続更新に入れて良いのかしら?
多分ダメでしょうね。
自分の管理不十分の所為なんだもの。

でも、近日中に行う予定の大改装では、今回新たに借りたBBSをスッカリサッパリ無くしちゃう予定です。

だって、あっても誰も書きこまないでしょう?

拍手だけあれば良いさ

でも、折角作ったアイコンは、勿体無いので、半永久的なフリー配布(もって行く人いないと思うけど)にしようと思います。




そんなコトはさておき、ここ2、3日、丁度帰る頃に大雨になる、という最悪な状態を続けている狩乃さんです。

さすが雨女って感じでしょう(笑)

お陰で風邪引いたかもしれない。
頭は痛いしクラクラするし…

くあっ

何度も言うように、風邪で有給使いたくないんだよ!!
有給は遊ぶ為に使うのです。
お分かりかしら?

今、上野の科学博物館で、青い薔薇が展示されているというから、それも見に行きたいし。

昨日、脳内エンドレスだったプヤライモンディのレプリカも展示されるそうな。
おお、見たい。

他にも。マヤとかの黄金文明の特別展も今年開催らしいんだよ。

うわー行きたいなぁ。
ミイラは行きそびれたんだよ。畜生

その為に有給を使うんですよ。
平日行かないと込むんデス。

ついでに動物園に行って、綺麗な彼女に会ってくるのだよ。

うふふ

それませに、三脚買わなきゃ…
6000円くらいで軽いのが売ってたんだよねー

あー金が飛んでいくぅ~~(泣)


んで、本日の更新は、ヴィア嬢です。
でも、JUNK。
ゴメンね、ヴィア嬢

彼女は、磯城嬢と共に計画中のフリゲに登場するコです。
アンティークドールな外見で中身女王様気質の少女と下僕な青年という、なんとも狩乃の趣味丸出しな2人組です(笑)

シナリオ担当の狩乃ですが、番外のプロットばかり立てていて、全くの役立たずです。
ごめんなさい。


いーじゃん
20070416232944
ホームセンターで発見した
ちょっぴり欲しいなぁ、なんて(笑)
給料入ったら買うかも知れないっす←ヲイ
プヤっプヤっライモ~ンディ~~♪
昨日から、頭の中を「プヤライモンディ」という言葉がグルグルしています。

工場をウロウロしてた時に、思わず変なメロディーを付けて口ずさみかけて慌てました(笑)

因みに、プヤ・ライモンディってのは、アンデスの山に生えてる世界最大の花(というか植物?)

前に、NHKのダーウィンが来たでやってたのを見てね。
面白かった。

因みに公式サイトは、ココ

100年に一度花を咲かせるらしいよ。
本当に100年に一度なのか、現在調査中で、おって情報が入り次第、番組で紹介するそうな。


NHKの「ダーウィンが来た」はお勧めですよ。
昔やってた、生き物地球紀行とかよりも面白い。

ここ1、2年のNHKって30分程度の番組に力を注いでいる気がする。
ダーウィン、世界遺産、あと、迷宮案内とか

30分って見やすい長さだから、とても嬉しいです。

でも、今やっているクイズ番組は面白くない(あのカードのヤツ)
「ぶぬぬでばなな」のクイズ番組は面白かったのに、なんで終わっちゃったんだろう…




さて、そんなわけで、本日の更新履歴は?

イラスト 「双子姫」

タイトルは「双子」だけど、双子のつもりで書いてはいません。
ただ、色味が逆なオンナノコを書きたかっただけなんですよねー

黒髪ねーちゃんのドレスは、思い切り背開きドレスでデザインしてあるんよ。
こう、腰の辺りまでグオっと開いているようなドレス

でも、背中合わせで座っちゃっているので、折角デザしても意味なかったりします。

このイラストは、思い切りフワフワしい背景にしようと思って、それっぽいフィルタを何重にも使って作りました。
だから、どうやって作ったのか分からない(笑)
二度と作れませんよ、これ。

結構、この背景の色合い気に入ったんだけどなぁ…

ストライクゾーンが広いのは良いことか、悪いことか
昨日から引き続き、掃除と仕様変換と時々読書を行っていました。

ラグマット、結局、今日買いに行っちゃいました。

何も敷いていないと寒いのですよ、マイルーム
だから、一念発起で購入です。

ちょっと厚手のラグなんで、すり足で歩くと躓くけどね(笑)
フコフコしてて気持ち良いデス。

そして、そんなことをしていたせいで、この土日で連続更新のブツを大量に作成しておこう計画が破綻しました。

どこぞ金融機関デスカ?

本当は、土日で、イラストを2枚は仕上げる予定だったんですが、1枚しか仕上がらなかった。

うわー、どっかで、この遅れを取り戻さなくては!!


そんなワケで、本当は、もっと先にUPする予定だったSSを、急遽予定を繰り上げてUPです。

コピー本のROSEの中にあったSSの改訂版

忍くん主役の話です。
『ROSE』の忍と『月華』の蓮夏は、高校の同級生なので、それを踏まえてのお話

書いていたら、予定外のセリフが入ってしまい、ドキドキです。
本当は、もっと後に、この設定を出す予定だったんだけどなぁ…


二人の出会い編とかも書きたいデスね。

学生としての出会い編と、「VEGA」と「LOTUS」としての出会い編と2種類書けますね。

忍×蓮って、自分的には、結構萌え要素のあるCPデス。


私的萌え要素ってのは、結構色々ある。
他人には理解されにくいような萌え要素とかもある。

最近、会社で煩悩が刺激されたのは、つなぎを着ているおにーさん。

なかなかどうして萌えな格好ですよ、あれは(笑)
休みの日に8時起きなんて…
珍しく早起きして、ドライブしつつ隣の市にある家具屋に行ってきた。
カーテン(ロールスクリーンも含む)とラグマットの値段を調べる為です。
9:30ごろに家を出たのに、国道は混んでいた。
中途半端に渋滞だから、すごく運転し辛かった。
アクセル踏むと早いし、踏まないでジワジワ動くには遅いしでさ。
結局、アクセルブレーキチョイ踏みで進んでいました。
面倒なんじゃいっ!!!!!

んで、カーテンだけど、気に入ったのが2枚組で3400円程度であった。
窓2箇所あるから、7000円くらい
ラグは家具屋に気に入ったのが無くて、帰り道にあるホームセンターに行ったら、ビンゴのものがあった。
…9000円(10000円近い)

うーん、即決で買える程、財布に入ってませんね。
カーテンも次の給料待ちだし…

見るだけチェック入れて終わりにしました。

ここでも、可愛いカーテンあったけど、値段の割りにモノが悪かった(笑)
あれで、それなりの値段なら絶対買いだったのに…
欲しいと思ったらラグと色味が丁度合う感じだったんだよ。
すごい可愛かった。



さて、恒例の連続更新内容の報告です。
JUNKイラスト1件追加
本当は、JUNKじゃなくて、普通イラストで追加したかったんだけど、これと対になっているものが、JUNK収納だったのでネ。

えっと、ウサギです。
本当に古いイラストです。
多分、番頭さんが大学生だったときに、彼女のテスト期間に応援FAXと銘打った迷惑FAXしてた時の一枚かと(笑)
何年前だよ!!

その後、同じイラストを使い回して、オトモダチにFAXしたりと、色々流用されていた品ですね。
まさか、こうしてカラーにするようになるとは…
感慨深いものがありんす

スキヤキは余りスキじゃありません
夕食がスキヤキだった。

肉より白菜が美味しかったっす。

白菜ラブ

世の中から、キャベツが無くなって、白菜とレタスだけになればいいのに、とか心底思っています(笑)


つか、スキヤキってスキじゃない。

味が濃くて苦手です。
あの味の汁の中にウドンを入れて食べるなんか信じられませんヨ。

スキヤキよりもしゃぶしゃぶが良い。

あと、水炊きとか

白身魚を使った鍋とかも好き。
葱をたっぷり入れたポン酢で食すのですよ。

うーん、食べたくなってしまった(笑)


そんな感じで、食い意地の張っている狩乃さんですが、着々と連続更新してます。
完全に惰性で続いているような気がします。

面倒ですけど、準備が終わっているアレとかコレとかは、更新したいと思います。


そんで、今日の更新は、ハロウィンの悪戯に使った「緑ヶ丘学院」の公式サイト(笑)を再接続~♪

ハロウィンの時から全然変わっていません。

エイプリルフールの時に、これで悪戯を再び行おうかと思ったけど二番煎じは面白くないので止めてみました。

でも、そのまま捨てて置くのは勿体無いので、リサイクルで連続更新の1日分を埋めようと言う姑息な手です。


つか、あとで募集要項を今年度分に書き換えておきますか。
願書も、コッソリ作って、欲しい人には、メール添付で上げるようにしようかなぁ。

まあ、それは、追々ね。

今回のお祭りとは関係無しにやりませう。

疲れたヨ
1日中、注残確認表作成で終わりました。

客先から、月に一度、注残の手配に対しての納期回答確認が届くんスよ。

まあ、それは良いのですが、出荷済み分の消し込みをしないで寄越してくるのね。

一覧表を送信した前後の出荷分の消し込みが間に合わないってんだったら、許すけど、先月出荷分の消し込みもされていないって、どういうことなんだろうか…

注残100件に対して、客先先からの一覧は、300件超えてたりとか、ざらにあるからね。
そうすると、余計な200件を1つ1つ注番と照らし合わせて、出荷確認をするのよ。

凄い時間掛かるんです。ソレ。

ついでに、今月は、客先からの表が届くのが遅かったから、いつも2、3日かけて確認するのを1日で終わらせなきゃいけなくてさ。

本当、コレだけで1日終了っす。

他の仕事は明日に持ち越し。

トホホ(泣)

そんなワケで、今日の連続更新の一品は、

「緑ヶ丘学級日誌」の追加です。

元拍手御礼だった月島君

本当は、改訂版にしようと思ってたんだけど、余りに古過ぎて治しようが無く。
そのまま載せちゃったデス。

因みに月島君の新着メールの音声「御主人様~」なヤツ
あれ、本当にEロゲーのオマケ音声をモデルにしてます(笑)

短大の時のオトモダチに借りてやったんだけど、好みのコがどうやっても落とせなくて、落とし方をスクールバスの中で教えてもらったような記憶がホンノリとあります。

どんな短大時代だったんだよっ!!

つか、Eロゲーってアホっぽくて面白いよね。


黄色い雨傘 赤い長靴
最近、基本形態の雨の小学生がいなくて、ちょっと残念です。
やっぱり、学校指定(じゃないけど)の黄色い傘に、赤い長靴を履いて、水溜りで遊んでいて欲しいと思うのは、私だけっすか?

今の小学生は、オシャレになってきてるけど、それでも、基本が一番可愛く見えるよ。


特に低学年のコは、基本が一番!
ランドセルもカラフルになってるけど、赤いのが一番キュートですvv


そんなワケで、相変わらず、雨オンナな狩乃です。
今日も、一番雨の酷いときに帰社しました。
ずぶ濡れのネズミ
傘を差してたから、頭は死守出来たけど、背中がビショビショ

あと少し、あと5分くらい残業すれば良かった…なんて、後の祭り~♪

コンビニスイーツが無性に食べたかったんだけど、そんな状態じゃ寄れないから、マジメに帰宅


今日の雨は冷たかったヨ

「春雨じゃ濡れて行こうか」なんて、やったら、風邪引きます。

霧雨くらいなら、濡れて行くのも風流かもしれないけど、あんなにザカザカ振りの中やるのは、ただのアホです。
オバカちゃんです。


そういえば、私と同じくらいの雨女だったオトモダチがいるんだけど、結婚をして苗字が変わったら、晴れ女になったらしい。

「狩乃ちゃんも、苗字変わったら、晴れ女になれるから、大丈夫!」

なんて言われたけど、ワタクシ、苗字変わる予定、暫く無いですから。
ええ、これっぽっちもありゃしません。

まだまだ狩乃の雨降らし伝説は続きます(笑)




自己記録更新中のお祭りについて
本日の一品は「こっそり絵日記の過去ログ収納」

要するに落書き

落書きでも連続更新の1つにしちゃいました。
あはは

面倒になってきた
たまに、息をするのも面倒な時がある。
でも、実際に、息をしなきゃ死んじゃうんでするけどね。

面倒と言うか、ダルイ?
なんか、どうでも良いや的感覚?

時々、そんなどうしようもないような虚脱感に見舞われます。

学生さんの時(特に高校の時)は、授業中でも上手く言い訳をして保健室で寝てました(笑)

月に1、2回は授業をサボって寝てたよ。


今は、流石に仕事をサボって…なんてことは出来ません。

出来るものならやりたいけどね←ヲイ


しっかし、アレだ。

幾ら面倒だ、とか思ったって、自然と息をしちゃうものだし、水を飲まなきゃ、脱水で吐き気を催すしで、しぶとく生きちゃうものなんだよね。

そんな風に、生きていたって、結局いつかは死んじゃうんだけどさぁ。


あっと、ちょっとネガティブな方向に脳ミソが進みそうなので、軌道修正をば…


狩乃さんの部屋に、ミニグリーンが増えました。
増えたと言うか、復活させたと言うか…

ミニ観葉系を窓際に置いておいた時期があったんだけど、いつの間にか母が庭で寄せ植えにしちゃってね。
そんで枯らされてさ。

それから、暫くグリーンは置くのを止めてたんだけど、枯らされた中で、一番可愛がっていたコと同じ種類のコを見つけたので買っちゃったのデス。

『月兎耳』って種類なんけど、モコモコしてて可愛いんだ~

植物に名前をつけて可愛がると良いというので、現在名前を考え中。

今度の休みに、他にもお友達を増やしてあげたいな、とか思っているけど、ソノ前に、何度目になる側からない模様替えをしたい。

つか、カーテンを変えたい。
ブラインドかロールスクリーンにしたい。

…来月の給料で買うか、それとも貯金を下ろして、さっさと買うか

うーん、迷いどころですね。





で、今日の更新は、緑ヶ丘学級日誌を1本
有島稜ちゃんです。
妙なテンションのコなので、一人称で書いてて正直疲れました(笑)
このコと、蓮夏を同時進行で書くなんて、無茶な事をしてたので余計体力を消耗した気がします(笑)

ルドルフと?
順調に連続更新日を増やしている清明祭
そろそろ力尽きてくるころです。
まだまだ折り返し地点(目標20日)にも到達していないのに、力尽きてどうする!? なんてツッコミはいりません。

これでも、結構イッパイイッパイなんだから。

もう、最悪、リンク追加とかも連続更新に入れてしまえ、なんてことも考えています。

ネタが尽きたら、そういうのもアリの方向でやります。
ええ、やらせていただきます。

記録更新が大切なのです。
中身なんか、なんぼのもんじゃいっ!!!!←ヲイっ

そんな中、本日の更新は、拍手を2枚追加です。

一応、御礼追加は、今回で終了となります。
今回の拍手は、文字無しの全部イラストにしました。

もしかしたら、黒1点ってことで、十鴇くん辺りが追加されるかもしれません。


……ん?黒1点?


……………あ、蓮夏は、オトコノコだよ(苦笑)


今回の拍手で、一番のオイロケ担当しているのに、オトコノコ
まあ、書いているときも、オンナノコと書き分けなんかしていませんので、問題なしです。

実は、今回の拍手シリーズで、蓮夏が一番、塗ってて楽しかった。
(「実は」なんか言わなくても、見るからに楽しんでいるかと…)

一番、髪の毛塗るのが楽しかった。
今回の拍手、全体的に塗り方を実験しているんだけど、蓮夏の髪の毛塗りが一番理想通りにいったかもしれないっス。

でも、今回の蓮夏の髪型は、どうやって結んでいるのか、よく分からない←ヲイ

実際にやるとなると、ムースとか沢山つけないと作れないと思う。
サラサライメェジだけど、絶対サラサラしないと思う。


まあ、そんな話は、あっちに捨てておいて。

県知事都知事決まりましたね。

石原が再当選しましたね。

だから、どうってわけじゃないです。
私自身、彼という人間は、あまり好きではないです。
失言多いしい、偉そうだし、俺様っぽいし、嫌いです。

でも、都民じゃないので、どうでもいいです。

再開発だろうが、五輪だろうが、カジノだろうが、正直、私の生活範囲内に被害が及ばなければ、どうなろうと知ったこっちゃねぇです。

東京なんか、上野公園と総会会場、東京駅地下程度しか行動しないもんね。
関係ありそう、といえば、総会会場近辺辺りでなにかされるかも、って程度だね。
それも、総会開催時期以外なら、どうなろうと良いですし。

所詮、対岸の火事さね。


そんで、私の選挙権が行使できる次なる場所は、市長選挙です。
仕事の帰りに、県知事関係のポスターが剥がされているのに、立て看がそのままなのを不審に思い、覗いて見たら「市長~」とか書いてあった。
次は、4月ですって。


今回の県知事選挙と同日に行われてると思っていたんだけど、もうちょっと先みたいです。

さっさと今の市長には退任して頂きたいものですわ。

ええ、色々と宜しく無い噂ばかり耳にする市長ですからね。

何だかんだ言ったって
それなりに続いている奇跡の連続更新。

まだ、ストックがあるから続いていると言ったら、まあ、ソレだけなんだけど(苦笑)


さて、本日は日曜日デシタ。

日曜日って早く過ぎるよね。
平日だと「終業まで、あと2時間…」とか時計と睨めっこだったりするけど。

さっさと帰りたい時に限って、電話の長い人から定時間際に掛かってきて
「畜生、ふざけやがって、このドグサレ野郎が(黒微笑)」
なんて状態だったりするんだけど。

そんな日曜日、何をしたかというと…

ね、寝てた?

午後から、ちと寒気がして、ついでに、微妙にダルくて寝たよ。

でもね、午前中に投票を終わらせたよ!
やっぱり、選挙権を持っているからには投票しなきゃダメですよ。



つかさ、ニュース見てて思うんだけど、投票率が、どこも50%切ってるって絶対おかしい!!

それなのに、政策が気に入らないと、文句だけは付ける。
それは、お門違いってぇもんじゃござんせんか?


投票するのは、権利であって義務じゃないかもしれない。
でもさ、自分で出来る事(=投票する)をしないで、あれはイヤダ、これはイヤダってさ。

ただのガキの我が侭だと思う。

折角、民主主義の国に生まれたんだから、ちゃんと使える権利は使っておかないと。


そりゃ、誰に投票するのか分からない。っていう意見があるのも分かる。
私だって、分かりゃしないよ(笑)

ええ、政治の難しいことなんか分かりません。

でも、選挙カーで走っている時に、ヒトコト「仕事中、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんが」とか入れてる、とか。
みんな車で走りまわっているのに、自転車で頑張っているのを見たから、とか。

ちょっとしたことで、「あ、この人、好きかもしれない」ってだけで投票したって良いんじゃないかな?


まあ、なんにせよ。
このまま、投票率が下がり続けるようなら、日本もダメになっちゃうんだろうな。なんて思ったり思わなかったり…

そんなに投票に行くのって面倒かね?
私なんか、早く選挙権は欲しくて堪らなかったけどね。

テレツクツクって、五月蝿いわっ!!!
家の周りには、農家が多い所為か、春やら夏やら秋やらお祭りがあります。
その度にお囃子の音が五月蝿くて堪りません。

9時位で止めて欲しいのに、10時過ぎてもテレツクテレツクって練習してるんだよ。

近所迷惑も考えろってのっ!!

今も、テレツクテレツクと聞こえてきております。
本当、お宮燃やしてやろうかしら?なんて、殺意に似たものがフツフツと湧きあがってくる今日この頃です(笑)

えっと、こっちのお祭りは、連続更新3日目になりました。

今回の更新は、イラストです。
惺君になります。

初の単独出演(笑)
いつも、零良ちゃんと一緒だもんねー

つか、今回も一緒といえば、一緒かも。
前の零良ちゃんのイラと対になっているんだよ。

明日は、拍手LOGをJUNKに上げようと思っています。
(そうやって、日数を稼ぐのだ!!)

大福さん
20070407124443
連続更新のうんちゃらをやらずに、大福作りに勤しんでみました。
つか、苺大福用のアンコが足りなかった。
やっちゃったー(泣)

普通に苺を食しましょう。
眠いです。
半分眠っている状態の狩乃です。
眠くて堪らんでございます。

でも、頑張って連続更新をしてきました。
拍手にイラスト2枚投下!

見るついでに、ヒトコト入れてくれると嬉しいなぁ、なんて(笑)

じゃあ、おやすみなさい。

……ZZZZZZZZZZZZZ



どうしても、車の方に変換される
今日から、無謀とも言えるお祭りが開始されました。

早速、数名の方が遊びに来てくださっているようで…


恐縮です(汗)


でも、正直、準備が全部終わらない状態での開始。
所謂「見切り発車」?
そんなわけで、目標の10日連続も難しいかも…

今からそんな弱気でどうするんだよ。




さて、そんなことはさて置き

ここ最近、日参ブログで「OROCHI」という文字を目にすることが多いです。

「とうとう、OROCHI買っちゃった」とか、そんな感じで使われています。

狩乃さん、思わず


「『OROCHI』?オロチ?…はい??オロチって、あの光岡の??え~~~、まさか?ええええ!?」

などと、1人で勘違い。



エヘ、ゲームの話だったのね。

もう、狩乃さんってば、そっちの業界詳しくないからさ(笑)
オロチと聞くと、光岡の車を思い出しちゃうのね。

カッコいいんだもん。
モーター界の異端児なんだもん。

今年のモーターショウでも展示するのでしょうか?
今年も有休使って行きますよ、モーターショウ★


つかさ、よくよく考えれば、光岡のオロチなんか、そうそう買えないでしょう。
「買っちゃった」のレベルの話じゃないでしょう。
早くそこに気付こうよ、狩乃さーん


つーことで、私が思ったOROCHIは、こっち



orochi.jpg



カッコいい~~~っVV
最後まで諦めるな、諦めたら、そこで終わりだ!
スポコンものでありそうな台詞ですね(笑)

つか、最後まで悪足掻いておりますよ。

展示物の準備に追われて、サイト本体の方の準備をすっかり忘れてて、今、慌てて作っています。

だから、サイトの方は凄くシンプルかと…

壁紙とか、ロゴとか凝りたかったけど、そこまでの時間と体力がありません。

もう、年だってのに、睡眠時間がヤバいです。
会社でも眠くて眠くて(笑)


まあ、最低でも7日間は連続更新出来そうです。
拍手を一気に替えるんじゃなくて、1日1枚とか、そんな姑息な手を使えば、もっと連続できそうです。

記録重視で、そんな姑息な手を使っても良いでしょうか?
(ダメと言われても、やると思うけど/笑)



さて、そんなコトは別として、なんか、会社ヤバ気です。

新年度になってそうそう、新聞沙汰になるかもしれません。

いえ、別に製品不具合で問題とかじゃなくて、社内のコトでイヤな噂が流れています。

あくまで噂の段階なんですけどね。
このまま、噂で終わってくれれば良いんだけど。

この噂、社員全員に関係しそうな事柄なので、私も他人事じゃないです。
でも、正直言って、他人事です←をい

だって、どう転ぼうと、私の生活にはなんら支障は無いからね。
ちょっと、得するかも?ってくらい?
それも、些細なことだから、どうでも良いです。


ただ…噂の渦中にいる人は、ちょっと大変かも。
クビを切られるかもしれません。


もし、新聞沙汰になったら、ちょっと面白いので、オフ友には個人的に「見て見て~~~っ♪」とメールしますので、お楽しみに(笑)


お~し~お~き~だべ~
レコーダーのHDDが、80ちょっとしか残っていなかったので、慌てて整理をしました。

この状態だと、春の新番組が全然録画出来ません。

新アニメも今週辺りから開始してますね~
何本か録画したけど、見てない状態です。
一話だけ見て、切りってのが多いんで、結局は、4本程度録画する感じなんでしょうね~(のだめ、デスノは除く)


つか、この前、ライダーをROMに落としたのに、もういっぱいなんて、一体何を録画しているんでしょうね~(笑)

っと、タイトルリストを見てみると…軍曹さんがズラっと並んでいます。
深夜の再放送分も録画してたので、凄い数です。
ある種、壮観ナリ

軍曹さんって、BGM代わりにとても便利なんですよ。
聞き流していても、問題なし!!
ストーリーを追わないと意味が分からなくなるようなアニメじゃなからさ。

まあ、そんなワケで、見たら削除ものをまとめ見をしてみた。

無論、お祭り準備をしながらデスよ。
そうじゃなきゃ間に合いませんもの(笑)
SSの添削をしてました。
久し振りに文章を書いたもので、正直、どこもかしこも添削必要みたいな。
きっと、皆様のお目汚しになるかと…
書きたいものがあるのに、言葉が出てこない。

言葉の交通渋滞です。

暫く、リハビリを兼ねてSSを書く練習しようかなぁ

なんか、イラストにしても文字にしても中途半端だよね…とほ




で、話は戻って、そのまとめ見の中に、灰がありましてね。

クロウリーの回が好きなので、それだけ録画してたのさ。
でも、録画しておくだけで素敵に放置民(笑)

そして、思う。

やっぱり伯爵がドクロベエ様にしか聞こえない(笑)

私は、滝口さん=ドクロベエ様 or ぶらり途中下車の旅

って固まっちゃっているから、すごい違和感だけど、最近のガキ共は、ドクロベエ様を知らない世代だよね。
じゃあ、彼らは、

滝口さん=伯爵

ってなるのか…

滝口さんの声は、灰汁が強いから、一度イメェジが着くとなかなか落ちないぞ~(笑)




ん?伯爵が、ドクロベエ様ってことは、エリアーデはドロンジョ様になるのか?

似合いそうだなぁ、ドロンジョ様の衣装


つか、確かドロンジョ様って、24歳とか聞いたけど、本当の話なのだろうか?
あとで、ネットで調べてみよう


で、続きはパチパチのレスです。

続きを読む

桜の下には死体が埋まっている
夜桜を見ると、本当にそんな気になります。

昼間の桜は、ピンクで可愛らしいのに、なんで夜桜はあんなに禍々しく感じるのでしょうか?


職場の隣にある会社(いわゆる本家筋の会社)に大きな桜の木があります。

中学の頃とか、犬の散歩をしながら、その桜を見るのが楽しみだったんだけど、それって、朝とか夕方とか、まだ日のある時間じゃないっすか。

今は、仕事帰りに見るもんで、暗くなってからなんだよね。
そして、この時期だけ、軽くライトアップとかされててさ。

白くぼんやりと浮き上がっている様なんか、本当、怖いです。

家からちょっと行った先に、川沿いの桜並木も、夜ライトアップされているんだけど、恐いです。

あの道を1人で歩けって言われたら、ちょいとビビります。

それだったら、夜中に屠殺場跡に行って来いって言われた方がマシです。


~閑話休題~
狩乃さん家のすぐ傍が、屠殺場でね。
ドナドナな豚とか牛とかを見ましたよ。
タイミングが悪いと赤剥けで釣るされた生肉が出荷で車に乗せられるのが見えたりとか、まあ、色々
殺される前の豚の悲鳴みたいのとか聞こえたりねー
結構壮絶ですよ、アレ



でも、禍々しかろうが、なんであろうが、桜ってのは、他の花に無い特別な感情を持っちゃうよね~



さて、話は変わり。
昨日は、あんなに暖かかったのに、今日、寒くない?
寒暖の差が激しいよ!!
これじゃあ、体調崩し易くなるって。

せめて、お祭りが終わるまで体調は崩さずにいたいものです。


頑張れ、祭りまで、残り2日?
くぁ、ま、間に合わないッ!!

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント