*All archives* |  *Admin*

2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
覚え間違い?
父は、ユザワヤのことを「コトブキヤ」という
何度教えても「コトブキヤ」

なんかメデタイ★

たまに「エビスヤ」とかにもなる

やっぱりメデタイ★

でも、どれも「ヤ」以外はなんの関連性もないのだけど…

どうせなら、七福神全て網羅してみろよ。って思ってしまう。


スポンサーサイト
ちゃんとするから大丈夫(多分ね)
「あんたの育て方間違えたわ」


夕食の後に、いきなり母より言われました。

そんな今更言われても困りますよ。
もっと早く気付いてよ。

でも、なにをどういう風に間違えたのか、と聞いたら


「あんたは、良いお嫁さんにはなれないだろう、と思ってね」

…イキナリなんですか?

「家事は嫌いじゃないかもしれないけど、好きなことしかしないでしょ」

まあね

「洗濯物ひとつにしても、洗うの干すのはいいけど、とりこんで畳むの嫌いでしょ」

うん、だって、家族それぞれで、Tシャツ1枚でも畳みかた違うんだもの

「料理だって、自分の食べたいものしか作らないし」

食べたいものを作ってもらえないから、必要に迫られてなんだけど…

「キャベツには触らないし」

キャベツの千切りなんか、作っている途中で吐気がしてくるんだもの

「結婚した相手がキャベツ好きだったらどうするのよ」

別れるっ!!

「バカ言わないのっ」

というか、母さま?それが育て方を間違えたってんですかィ?

「そう、まあ、最初の頃は上手く猫かぶって旦那を騙すだろうけど、化けの皮剥がれた時が問題だよね」

…旦那候補もいないのに、心配するなよ

「なにか言った?」

いえ、別に、じゃあ、娘は寝ます。さらばっ!!



とまあ、そういうことで、嫁には向かない性格に育て上げてしまったコトが問題らしいです。

いいじゃん、別に。

最近、何かにつけて、嫁入り話をさり気無く混ぜてくる。

なんかなぁ…

土曜日に牛が攻めて来る
土用の丑の日じゃないけれど、7月の土用と8月の土用の真ん中ら辺だから、ちょっとイイかも…

という、理由の元に、鰻を食べに行って来ました。

今は無き、某青果市場前の鰻屋です。

昔は、骨がキツい、身は固い、値段は高い、という三重苦の鰻屋だったんだけど、代変わりをしたのか、ここ数年で驚くほど美味しくなりました。

その代わり、昔は売っていた生きているドジョウってのは、見かけなくなっているんだけどね。

前は生きているドジョウを売ってて、買って帰っては金魚と共に飼っていた。
今でもたまに、駅前の梅な店で売ってる時がある。

ちゃんと需要があるんだろうねぇ…

鰻って高いってイメェジあるけど(確かに高いけど)ファミレスとかで、小洒落た○○御膳とか注文するのと同じ位の値段なんだよね。

それで、鰻が食せるなら、鰻の方が良いです。

過去にファミレスのキッチンでバイトをしたことがあるんだけど、アレで、アノ値段はぼったくりデショ、って感じ。


えっと、それ以外に、本日の出来事は…

アレを買っちゃいました。

ライトボックス (トレース台というのか?)


で、早速、GIFアニメを作ろうと、絵を描いています。
学校の授業で作ったGIFの作り直し版を予定

まあ、実際ライトボックスなんか、普通に写真屋で色付けするイラスト程度なら、厚い紙に清書するワケじゃないので、余り必要ないっていえば、無いのだけど、趣味の一品ってコトでね。

うわぁ、段々ヲタなものが部屋に増えていく。

シンプルでスタイリッシュな部屋には程遠いわ(笑)
働くおねーさん★
本日、出勤日

働いてきました。

でも、土曜日なので、暇。

有給奨励日だったので、事務所には人いないし。

他の部署に顔出しに行っても誰もいないしさ。

つまらん。

暇だったので机の中の整理とか、課長のためのPC講座などを作って時間を潰していました。
ついでに、郵便封筒から、使用済みの切手を切り取ったりとかもしました。
(使用済み切手を集めると、なんかいい事あるらしい。プルタブとか、ベルマークとかそんな感じっぽい)

まあ、お陰で机の中が綺麗になりました。


しかし、アレだ。
仕事無いのに、定時まで拘束されるってのは、結構ツライものがあるね。

うん。



コードなだびんち
公開最終日だったので、前売りを無駄には出来ないっ!!と、見て来ましたダビンチ・コード

えっと、前評判のワリには面白くなかったです。

地上波降りてきてから見ても十分だったかも…
駆け足で話が進み過ぎてるし、色んな部分を端折られているから、ちょっと繋がりが変だったりしたし…

その中で、見て良かったなぁ、と思ったのは、最後の晩餐の説明が、映像付きであったこと。

それでも、全部説明しているワケじゃないんだよねぇ。
それを楽しみにしてたのに…
DVD特典とかで、原作にある絵の説明を全部やってくれないだろうか。

まあ、上中下の原作を時間内に治めたってのは、尊敬に値しますケドね。

星は ★★★☆☆ かな。

これでも、甘めに点けて、だけど。
なにをいまさらっ!!
驚愕の新事実!!
続きはCMのあとでっ


って違うから。

えっと、うちの父親、ジャック・スパロウって名前の役者が、そのまま演じているんだと思っていたらしい。

どうりで今まで微妙に会話が繋がらなかったわけだよ。

アハハハ


で、映画繋がりで、いつものコンビニ受け取りのネットな本屋で、今DVDセールをしていた。
インディBOXがあった。
6000円ちょい。
うわー欲しいかも。
でも、見たいのは、最後の聖戦だけなんだよね。
他のは、正直どうでもいい。
最後の聖戦だけで、6000円はイタイ。

バラ売りしないかしら…

セミも鳴かずば捕らわれまい
少しずつだけど、セミが鳴きだしました。

セミは嫌いです。

虫は全般的に嫌いです。
爬虫類と両生類はドンと来いなのに、虫はダメです。

部屋にトンボが入ってきた時は半泣きになりました(糸トンボは平気)

セミとカブトムシという夏の二大昆虫は、とても嫌いです。

カブトムシは、Gの大親分にしか見えないし、セミは、なんか刺されそう。


でも、この二種類って、近所の子供には人気なんだよねぇ。
毎年、捕まえては喜んでいるお子様が大量に居ます。

結構野生児が多い近所


別にね、捕まえるな、とは言わないよ。

楽しいだろう。

冷房の効いた部屋で、ゲームにマンガ三昧するくらいなら、虫アミ片手にセミを追いかけている方が、何ぼか健康的で子供らしいです。

でもさ、獲物を捕らえたネコじゃないんだから、いちいち見せに来なくて良いのです。

謹んで遠慮させて頂きます。

それなのに、

「狩乃ちゃぁん(ガキに名前呼びされてる)、見て見て~」

差し出されたものは、小さな虫カゴに、みっしり…とまでは行かないけど、軽く10はいる程のセミセミセミセミセミセミセミセミ

気持ち悪いです。

たまに、それにコガネムシとか入っていると、妙な彩りでもっと気持ち悪いです。


カオスだ
混沌だ
13回時が巡った時
悪魔が来たりて手鞠歌


「凄いでしょー」などと、満面の笑みを浮かべるお子様に、引きつった笑いで答え、無言のまま脱兎の如く逃げる狩乃さん

それを面白がって追いかけるお子様

逃げる狩乃
追うお子様
最後には

「お前ら、それ以上近付いてみろっ、ただじゃすまさんッ!!!」

マジギレ狩乃さん


…夏になると、度々見受けられる、光景です。


団子にミンミンジージーシャワシャワ騒いでいるセミは、一度見るとトラウマになりますよ。


でも、昔、ワンカップのビンにみっしりナメクジを詰め込んでいたお子様に比べれば可愛いものね。

ええ、詰め込みましたよ。
ナメクジ

で、ミッシリしたあと、一匹一匹割り箸で取り出しては、塩で溶かして遊んでた。

それも1人で。

わー、危ないお子様だぁ。

他にも結構残酷物語してたなぁ。

うふふふふふふふ

夢見る夢子ちゃん(古)
最近、眠りが浅いのか、良く夢を見ます。
昨夜(今朝方?)も、夢を見ました。
どうやら、明け方の夢は、キチンと記憶に残るようです。

今回の夢は、ヒトコトでいうと


連立方程式


これだけだと、意味分からないコト限りなし。

もう少し詳しく説明すると、

期末テストで、数学を5点/100点満点 というステキな点数の少年Aに、連立方程式を教える という夢

あれー、これってなんか身に覚えがあるぞぉ~

でじゃぶ じゃじゃぶ じゃぶー

…別にでじゃぶーじゃなくて、身に覚えありすぎ。

夢と同じようなこと、去年もやったんよ…

自称:数学得意な少年の夏休みの宿題に付き合った8月の終わり

九九も出来ない分際で、数学が得意と豪語する少年の相手を一日中で、泣きたくなりました 。


日曜日に、少年の母が、宿題もせずに毎日毎日遊び歩いて…とぼやいていたのを耳にしたけど、もしかして、今年も去年のようなコトが起こるんかい?

その予兆な夢なのかい??

くぇっ、最悪デスよ

もし、今年も同じような目にあったら、絶対バイト代をせしめてやるっ!!


で、今日のコト

今日の帰りにブックオフってみた。

近所に出来たオフに行って来たのです。
小説系(文芸、ノベルス、新書、文庫)の品揃えは、余り宜しくなかったけど、コミックス100円棚の品揃えが良かった。
前に通っていたオフだと、高い棚にあるであろうブツが、普通に100円
これは買いだね☆

他にも色々買ってみました。
買った本は、続きを読むを参照。

ちなみに、全て100円で購入
基本的に、100円でしかオフらない



続きを読む

今度はサイトだよん
今度の更新は、免許じゃなく サイト です。

実は、昨日更新してました。


更新場所は

GALLERY → JUNK 2件

コッソリ絵日記のログ と 下書きが古過ぎた絵

の2件

古過ぎた絵は、オンオフ共通の友人殿にFaxで送ったイラストに着色したものになります


そろそろ新作を書かないとなぁ。

夏休みに、お祭りを開こう。

うん。

夢診断してください。
今朝方、変な夢を見た。

夢の中で、和泉さんは、末期ガンで余命2ヵ月を申告されていました。
ホスピスに入院して、残り2ヵ月を過ごしている夢。
でも、所詮は腐女子。

(2カ月なら、夏コミには行けるよねっ!!)

とか思っている。
*夢の中でも、7月なのです。

これは、夢診断でどういう意味があるのだろうか…

死ぬまで腐女子ってコト?
それは、それで微妙だなぁ(笑)


あ~、そういえば、例のアレなだんすぃーよりメールがガチャガチャ来る。

完全にシカトしてるけど、ヤッパリ返信はした方が良いのだろうか…

でも、どうせ「暇ならお茶しませんか?」とかだと思う。

暇だけど、境界線外にいるヒトのために使う時間はありゃしませんのですヨ。

ついでに、裏のヒトから、新たな見合いの話が持ち上がった。
10歳くらい上らしい。

ってことは3○歳

そういえば、昔々、私は10歳くらい上のヒトと結婚するんだ。と予言してくれたクラスメイトいたなぁ…
もし、これで上手くいったりしたら、予言当たるコトになるじゃん。


つか、中学の同窓会がある絡みで、同窓生の近況とかが、な・ぜ・か・母に入っている。

幼馴染のコ(幼・小・中・高と一緒だったコ)が婚約して、年内挙式だって~、とか
○○ちゃん、結婚したんだってさ~、とか

なんで、私じゃなくて母なのよ。
良く分からない、母の情報網…


蛙も窓から落ちる
我が家の周りには田圃がある。
つーことでカエルが沢山いる。

カエルというのは、虫を食す。
飛んで火に居るなんとやら、ってので、虫は、明かりに寄ってくる。

私の部屋は二階にある。
ついでに、窓は二箇所にある。

一箇所は、庭に面しているのだが、近所のどの家の窓とも接していないので、カーテンを引いていない。

カーテンを引いていないと、部屋の明かりが外に漏れる。



と、まあ、長くなりましたが、要するに、窓の明かりに寄ってくる虫を目当てにアマガエル君が、二階までよじ登ってくるのですよ。

それが、まあ、可愛いコトvv

んで、カフッって一生懸命に虫を食すのさ。

必死になって伸び上がって食べているんよ。


さっき、目の前で頑張っているカエルがいたから見ていたのだけど、落ちた。

カエルがへばり付いていた、ちょっと上に、少し大きめの獲物(虫)がいて、ソレを捉えようとジャンプ☆

が、上手く窓にへばり着地が出来ず、ヒュ~っと落ちていきました。


愚かなり
あまりにも愚かなり

思わず笑ってしまいました。

サルも木から落ちる、ってのはあるけど、カエルも窓から落ちるのですね。


落ちる瞬間を写真に撮れていれば、ピュー○ッツァー賞ものの瞬間でした(誇大広告)

掛布になりたい???
チャミスルという酒のCMなんですが

「私、竹炭になりたいの」

というヤツです。

あれ、何度聞いても

「私、掛布になりたいの」

と聞こえてなりません。

掛布っすか??
野球の掛布ですか??

そう聞こえるのは、私だけでしょうか…

レッツ更新☆
といっても、サイトの更新じゃないっす。

会社を休んで免許の更新に行ってきました。

先週色々で休んじゃったから休み難かったけど、休むしかないじゃないね。

免許の更新は、一応、私ってば優良ドライバーだったで(半ペーパーだから当たり前なんだけど)30分のビデオ講習だけで終わりました。


つか、照明写真って笑顔で良いのかどうか迷いますよね。
卒業アルバムにしても履歴書にしても絶対見たくない…

今回もびみょーな感じの顔

そういえば、遺影に免許の写真が使われる場合があるんやて(この前の大叔父様がそうだった)

絶対使われたくない…

でも、人間いつ何があるか分からないから、遺影用の写真を用意しておこうかしら…

毎年、元旦に遺影用の写真と遺書を書いておくのよ。
で、その年一年間何も無く終わったら、大晦日に焼くのです。

うわぁ、それはそれで面白いかも…

ところで話は変わりますが、「冲方丁」さんという作家さんを御存知の方いらっしゃいませんか?

いたら一方欲しいのですが…

好きだという方は、もっと希望。
ヨロシク☆

復活隣の晩御飯
昨日の夜 カレー
今日の昼 カレーウドン
今日の夜 カレー

いえい☆カレー尽くしだぜぃ。


さて、ここ数日、色々ゴチャゴチャありまして、日記をステキに放置しとりました。

まあ、いわゆる1つのとても苦痛な親戚付き合い、つーやつをしてきました。

本当心底疲れましたし、呆れ果ててしまいました。

我が家のフクザツな事情を御存知な方はお分かりかと思いますが、6年以上絶縁状態だった皆様と会ってきたんですよ。

絶縁状態に陥った原因の大半は、ババ様との性格の不一致による諸事情ってやつ。
人の母親をアバズレ呼ばわりするようなババ様なんですよ。

6年以上会わなかった間に、少しは変わっているかな。とか考えていた私がアホでした。
態度も話し方も、なぁんにも変わっていなくて、悲しいやら、呆れるやら、なんか無性に泣きたくなりました。

そんなババ様に、

「ずっと狩乃ちゃんに会いたかったのよ」

なんて言われても

「どの面下げてそんなコト言ってんだ、阿呆がっ!!」

などと喚き散らしたくなって…


このババ様、妙に血の繋がりに拘る人なんだけど、そんなに大層な血筋でもないのさ。

それなのに、何を拘っているのだか…

血筋に拘るのは、犬猫馬程度で良いんだっていうの。

ったく、血筋で飯が食えるかっ! (ご大層な血筋ならば話は別だけど/笑)


他の嫁共もババ様に感化されたのか、ババ様のご機嫌伺いなのか、血に拘りますし。

あんなババ様の血が1/4でも流れているかと思うと、自己嫌悪に陥ります。

ババ様が、私に色々話すのを右から左に素通りさせながら聞いていたけど、久々に笑顔で毒を吐きたくなりました。

何十にも猫を被っていなければ、もの凄い暴言を吐きまくったことと思われます。

ホント、疲れたよ(泣)

二度と会いたくないです。
次に会う時は、ババ様の葬式の時でお願いします。

でも、ああいうヤツ程長生きするんだろうねぇ。

チッ、性質悪いぜ、本当。


つかれた。
今日、親戚と会った。
久し振りだった。
昔と何も変わっていなくて腹立った。
でも、それを表に出さないように尾っぽが二つに割れた猫の皮を被っておいた。

もう疲れたよ、パトラッシュ。

色々書きたいけど、そんな気力は0です。

とほほ

欲望の種売ってます。
最近、日記のネタに苦労する。
日々、なんとなく生きていると、こういう問題も起こるのだね。

やあ、マリアなにか情報は無いかい?
大丈夫さ、少しくらい危ない方が面白いだろう。
マリア、なんて顔してるんだい。
多少危険でも、そう簡単に死にはしないさ。
それに、俺が死んでも悲しむやつはいないだろう。
勝手なことを言うな。私が泣くわ、だって。
それは困る。お前を泣かせたら、ジョニーのヤツに殺されちまうぜ。
おい、怒るな。分かった、オーケイだよ。危ないことはしない、安心しろ。
じゃあな、マリア
他に面白そうな情報が入ったら教えてくれ。

*マリアは、どうやら情報屋
*面白い情報は持っているが、危険なもの
*マリーとジョニーと主人公は、昔組んで色々やってた
*現在、ジョニーは、酒場を経営、マリーは、そこの歌姫とか
*マリーと主人公は昔恋仲だった
*2人は別れて、現在は、ジョニーとマリアは付き合っている
*でも、どこかでマリアは、まだ主人公のことが忘れられないでいる

って、違うから。
そんな話はどうでもいいから。



えっと、花言葉でも調べてみようかね←凄い思考の飛び方


*閑話休題*
思考の飛び方の説明
ネタネタネタと考えていた
ネタネタネタネタネタネ…タネ…種っ!
種=花=花言葉



ま、私の脳回路がどうなっていようが関係ないんだけど。

アスパラガスの花言葉を見つけた。
アスパラガスって花なんだ、野菜じゃないんだ。
で、アスパラガスの花言葉
「勝利の確信」

ふつー
ツマラン
ネタな花言葉は…

モモの花 「恋の奴隷」

…グフっvv

イチゴの葉 「誘惑」

…アハっvv

で、極めつけが

金魚草 「欲望」


イエェイッ!!

YO・KU・BO・U


そうか、小学校で、金魚草を育ててたけど、あれは、欲望を育てていたんだね。

欲望に水を上げて、欲望を外敵(虫)から守り、そして、最後は欲望を愛でていたのね。


ふふふふふ

そうだわ、欲望の種を買って、あちらこちらに撒いてみましょう。
中央分離帯とか、土手とか。

そして、人知れず欲望の花が咲くのよ。

おほほほほほほほ



暑さと微妙な忙しさに壊れ気味です。
すいません。
かわいいなぁ…と思う。
クリーミーマミの最終回を見て、不覚にも泣いてしまった狩乃さんです。

GyaOで放送してたんだけど、ところどころ見るのを忘れたりはしてたんだけど、最終回だけは見逃さなかったですよ☆

変身少女ものって、今でもあるけど(プリキュアとかふたご星とか)私は、こっちの方が好きだなぁ。

今の変身ものって、セラムンの流れのような感じがする
絶対、どっかに戦いが入るんだもの

魔女っこものに戦いは入っちゃダメなんだよ。

マミは、終始戦いとは無縁の暖かい気持ちにさせられるアニメだと思う。
悪役も、どっか憎めないキャラだし。
スネークジョーなんか、最後にはお好み焼き屋のオヤジだぜ(笑)

こういう感じのアニメが、増えればいいのになぁ…

つか、一時、マミがリメイクされるという話をどこかで耳にしたけど、本当なのかしら。

映像が綺麗になるのはいいケド(フェザースターの船とかCGで作ったら綺麗だと思う)内容は、一切変えないで頂きたい。

声も、前のままで…は無理かな?


穢れちまった悲しみに
今日も祭りに行ってきた。
人が多かったよ(泣)

昨日は、7/7と当日だったから、きっとTVとかも来たんだろうね。

TVで流れる飾りは、商店が自分の店の威信をかけて作った飾りなんだけど、それ以外に、地元幼稚園だの、小学校だの、果ては大学だのの飾りもあったりする。

大学のは、違うけど、幼稚園、小学校の飾りには、子供たちの願いが書かれた短冊が付いるのもある。

「サッカー選手になれますように」
とか
「チワワの犬が飼えますように」
とか
「日本の選手になれますように」
とか
ちょっとツッコミ所満載の願いが書かれている。

決して私のように

「宝くじ三億当たりますように」

だの

「楽して金儲けが出来ますように」

だの書かれていません。

…いつの間に、そんな穢れた夢しか持てなくなったのだろうか。

純粋な子供たちの夢が眩しかったよ。

銀魂かよ!!と思う。
20060708231548
某ホームセンターにて発見。
願いを叶えてくれるホクロ毛と同名の草だよ(笑)
私の願いは、宝くじ三億当たること。
買ったら叶うのかしらん?
見るより聞くより
20060707215444
やはり夜店で喰うものでしょう(笑)
仕事帰りに祭りに行きました。
一応、メインの飾りだけは見たよ。
今年はサッカーとスケートな感じだったね。
つか、実はまだ祭り会場に居たりして(笑)
バスが来ない~(T_T)
何も着ず緋の浴衣着て 踊り明かすよ相模灘
AM10:00に花火が上がった音が会社まで聞こえました。

とうとう始まりました。年に一度行われる地元最大のお祭りが。

・人が多い
・道が混む
・通行止めになる
・バスのルート及び停留所の場所が変わる

よって会社に行くのが大変になる=社会人の敵!!

という最悪な雰囲気を漂わせるお祭りです。

一応、地元民のタシナミとして毎年遊びに行っているんだけど、正直、地元民じゃなければ、遊びに行かない…
何が悲しくて、暑い中、人込みの中に出掛けなきゃならないの(総会は別)
東京とか横浜とかからワザワザ浴衣を着込んで参加される皆様の気が知れません。
でも、開催期間中に主要幹線道路を走っている車のナンバーを見るのは、結構楽しい。

「愚か者め、乗用車で来ても、駐車場はありはしないのだよ。ふははははは」

って感じ(笑)

いや、でも、これが数年以上前なら、飾りも豪華だったけど、年々ショボクなっているし。

どうせ、今年も恐竜でしょう?


なんて色々文句言いつつも、結構楽しみにしてたりする祭りデス。


飾りよりも夜店が目的☆
やっぱり、花より団子ですわ。

あとは、七夕セール

サマーセールとは別に行われるセールです。
祭り期間しかやらない。
だから、サマーより安かったり、サマーセールなんかしないような店も開催するのですよ。
いえい♪

高校時代は、毎日学校帰りに遊びに行ってたけど社会人になると、土日しかいけない。

だから、人が余計に多くて、路地裏の魔術師です。
脇道を通って夜店に抜ける。
飾りなんか見てる場合じゃないのさ。



そういえば、ここ数年思うのだけれども、七夕音頭を耳にすることが無い。
小学校の時、学校でも、子供会の盆踊りでも絶対踊らされていた、七夕音頭を聞かないのですよ。

やっぱり、時代の流れなのかしら…

つか、七夕音頭って都は○みが歌ってるってウワサ本当ですか??

準備万端?
20060705175321
駅前がお祭り色になって来ました。
明日から本番だぜ、ベイベ★

祭り期間、朝だけでも雨降らないと良いなぁ…
新番組ちぇぇっく…したい
春のアニメが終わったので、ビデオの一掃整理をしました。
夏の新番組を録画したいから空きテープを作りたかったのデスよ。

春は、途中で見るのを止めたのがたくさんあったから、イコール消してOKのテープもたくさん。
大半は、消して大丈夫☆
残しておくのは、今も放送中のヤツ、ホリックも桜蘭もだけ。
あら、真面目に録画を続けているのって、この2作だけじゃん。
ツバサも録画止めちゃったし。
このまま脱アニメとか行けちゃうとか?←ムリだから

夏の新番組、正直全くチェックしてない。
何があるのだろうか…
日本引きこもり協会って、今期だっけ??


そういえば、10月開始で、悪霊シリーズアニメ化って話は本当なのかい??
声優さん、CDドラマの人でやって欲しいなぁ。
下手な新人は使って欲しくないよ。
どうせなら、NHK(NOT引き篭もり)でやろうよ。
十二国記繋がりで。
しかし、アニメ化に乗じて、新作出たりとかしないですかね。
いや。悪霊の新作よりも十二国記の新作を…
白髪の王様は生きているのでしょうか…
養命酒な香りの飴ってなかった?
ちょいと更新がダルくなってきた。
早めの夏バテかもしれん。
眠いのに、眠れないもんだから、寝不足だし。
食欲ないし(それなのに、痩せないのは何故?)
水分取ることすら面倒(死にますから)
酒も350缶を1本程度で十分だし(十分ですし)
それすらも飲めないときあるし(いつも飲み過ぎなんじゃ…)

なんか、ダメダメじゃない?

つーことで、日記の更新すら危うくなっています。
携帯から写真付きで更新するかもしれないけど、ソレもハッキリしません。

折角、地元のお祭り近いのに…
さっさと体調調整しないとなぁ。
箇条書き
今日の事

・朝、休みにしては早く起きる
・映画を見に行く
・見たのはデスノ
・リュークが動いてるのに感動しつつ、最初のちょこっとだけ眼鏡夜神パパに萌☆
・やっぱり桃太は映画でもバカ
・そこが可愛いと思うのは末期症状か…
・途中、微原作沿いの夢小説を読んでいる気分になる
・テニス対決はないのだろうか
・というか、ヨツバは出て来ない?
・白月なし?
・素敵な手錠生活は?
・つか、「Lですっ」って言い方が可愛い
・捜査本部の愉快な仲間たちのやり取り好きだ
・ミサミサのラッピングバス可愛かった
・後編に引き過ぎ
・見なきゃダメじゃん
・前売りGET!!
・夕方、頭痛でダウン
・現在もイタい
・畜生、薬だ、薬を寄越せっ!!
・じゃ、お休み

以上
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント