*All archives* |  *Admin*

2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
感染拡大
私1人で楽しんではいけないと、親にサラリーマンNEOを見せてみました。
父、気に入ってくれた模様。
父娘は、笑いのツボが似ているので、きっと気に入ると思いましたよ。
わははは。

さて、今日は、朝も早くから農協の朝市に行ってみました。
安いよ。
安くて新鮮だよ。
だって、朝摘みイチゴ1パック250円だよ!!
思わず買っちゃいました☆
他にも色々野菜があったの~
レタスも購入
ラヴvレタスです。

それ以外は、特に何もなく。
部屋でボヘっとしてました。
あと、5月のTOPの色塗りしたり。
今回のTOPは、結構大変。
面倒なんじゃあっ!!
なんで、こんなイラストにしたんだろう。
いや、簡単なんだけどね。
簡単なんだけど、でも、ちょっと細かくしたい部分が大量にあるようなイラスト
もう、最低限の状態でTOPに飾るようにしようかな。
ついでに、TOPだけでも改装したい。
改装は終わってるんよ。
あとは、カウンターとか解析とかを挿入するだけ。
それ位なら、すぐに終わるからTOP変更と同時に改装しましょう。

今回は、ノンフレームで相変わらずテーブル多様の白黒
モノトーンが好きです☆


光るは、オヤジの禿げ頭(内容と関係無し)
「でぶでぶ百貫でぶ 車に轢かれてペッシャンコ」
で私は始めてました。
でも
「サヨナラ三角、また来て四角」
で始まるとか
「いろはに こんぺいとう」
で始まるとかあります。

他にもあるのかな。

っと、ちょっと気になったコトを書いてみてから、本題です。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

って本当に訴訟出来んのかよ、おい。



◆ステータス◆
【HN】
 和泉狩乃 Izumi Karino

【年齢】
 20~40歳

【職業】
 必殺仕事人

【病気】
 偏頭痛+顎関節症+八つ墓さまの呪い

【装備】
 眼鏡

【性格】
 猫と長い付き合い

【口癖】
 「なんかなぁ」「やってらんねぇ」「愚か者め」「カス(クソ)がっ」

【靴のサイズ】
 24.5~25cm

【兄弟】
 微妙な兄が1人

【ペット】
 わんこが1匹

◆好きなもの◆

【色】
 白黒臙脂

【番号】
 2

【動物】
 狐、狼、猫、海月

【飲みもの】
 最近のお気に入りは、リプトンホワイトピーチ
 あと、氷結ラフランス

【ソーダ】
 天然少年とかいうソーダなかった?あれ、結構好きだった
 お祭りにはラムネは必須アイテムでしょ

【本】
 まあ、その時により色々?
 ブラディドールは、別格でスキかな

【花】
 カタクリ 沈丁花 桜 テッセン

◆質問◆

【髪染めてる?】
 昔、染めてた
 オレンジというか、茶色と言うか…
 血統証表記で言うとREDかな
 初代くんと同じ茶色だったから

【髪の毛巻いてる?】
 NON。ストパーかけています
 一度、パーマかけたけど、軽くだからすぐ取れた

【タトゥーしてる?】
 痛いのキライだからしていない
 タトゥーシールで雰囲気味わえばいいじゃん
 あと、温泉スキだからねぇ…

【ピアス開けてる?】
 痛いのキライ
 あと、金属アレルギー(今の所、金)だからダメだね

【カンニングしたことある?】
 あります(笑) 
 中学で通っていた塾の英語の単語テスト
 悪い点を取ると補習だったので受けたくなくてやりました

【お酒飲む?】
 嗜む程度…って「ウソだろう」って声が聞こえる気が…

【ジェットコースター好き?】
 私を殺す気デスカ?
 高所恐怖症なので、乗れません
 観覧車も乗れないのに…

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
 山奥!!
 人里離れた山奥で隠居暮らし
 月に2、3回下界に下りる位の仙人暮らし

【もっとピアス開けたい?】
 だから開けてないって
 痛みがないなら、片耳に3つくらい開けたいケドね

【掃除好き?】
 基本的に嫌いじゃない。
 でも、異様に掃除する時としない時の差が激しい

【丸字?どんな筆記?】
 縦に長く伸びるような感じだったり、□っぽい字だったり

【ウェブカメラ持ってる?】
 存在字体知りません

【運転の仕方知ってる?】
 自動車の運転なら知ってますよん
 一応免許所持してますもの
 でも、新幹線の運転の仕方は流石に知りませんヨ

【携帯何?】
 ドコモ。SOシリーズ

【コンピューターから離れられる?】
 プライベートでは、出来ると思う。
 ブログとサイトを持ってなきゃ、電源も入れないで過ごせるだろうね
 でも、仕事に使っているから、無理だ

【殴り合いのケンカしたことある?】
 (笑)
 あるよ。母親と
 殴り合いというか、ものの投げ合い?

【犯罪犯したことある?】
 し、信号無視や速度違反程度なら…

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
 なっしんぐ

【ウソついたことある?】
 そりゃ、数限りなく
 これも本当かしらねぇ…

【誰かを愛したことある?】
 アリマス

【友達とキスしたことある?】
 なし

【誰かの心をもてあそんだことある?】
 どういう意味でかしら?

【人を利用したことある?】
 あります
 「これ、書記さんの仕事だから」とイインチョの仕事を押し付けました。
 他にも色々と…腹黒な自分デス

【使われたことは?】
 無論
 使い使われが人生の基本

【浮気されたことある?】
 はて、どうだろう

【何かを盗んだことある?】
 花泥棒は、罪にはならないんだぜ。

【拳銃を手にしたことある?】
 心にいつも拳銃を隠し持っているものさ

◆今現在◆

【今着てる服】
 茶色のワンピース+ロングスパッツ
 パジャマ代わり

【今のムード】
 へにょん

【今のテイスト】
 ウーロンティ

【今のにおい】
 石鹸

【今の髪型】
 肩より長い
 で、今は、簪でアップにしている

【今やりたいこと】
 本屋に1日入り浸ろう

【今聞いてるCD】
 聞いてない
 テレビが流れてる

【一番最近読んだ本】
 カモメに飛ぶことを教えた猫
 自分で薦めてて読みたくなったもんで

【一番最近見た映画】
 映画館:ファイヤーウォール
 DVD:となりのトトロ

【一番最後に食べたもの】
 森羅万象チョコ(笑)

【一番最後に電話でしゃべった人】
 例の五月蝿い客先の詐欺師

【ドラッグ使ったんは?】
 マキロン?

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
 人類はいない
 でも、イキモノはいる

【初恋覚えてる?】
 覚えてます
 多分、一番、積極的な恋をしたのが「初恋」じゃないかな

【まだ好き?】
 思い出すと「好きだよなぁ」って程度なら

【新聞読む?】
 一応、全ページに目を通し、気に入った記事だけ「読む」
 あとは、仕事に関係するようなものは、会社にある日経をチラチラと

【ゲイやレズのともだちはいる?】
 いない…と思う。
 それっぽいくらい、ベタベタしている女友達2人組は知ってるけど、違うでしょ、多分


【奇跡を信じる?】
 世知辛いこの御時世、少しくらい夢見たって良いじゃない

【成績いい?】
 小学校は秀才
 中学校は普通
 高校はバカ
 短大はオチコボレ

【帽子かぶる?】
 かぶる
 学生時代は、帽子かぶらないと、外に出れないくらい常に帽子常備だった

 その理由を、自分なりに分析
 ワタクシ、青空に恐怖を抱くのですよ(ココ参照)
 で、つばのある帽子をかぶると空が見えないでしょう。
 だから、常備してたのでは、と分析しました

【自己嫌悪する?】
 常に

【なんかに依存してる?】
 携帯依存文字

【何か集めてる?】
 今は、森羅万象チョコのカード(笑)
 1個買ったらキラだったんだもの。揃えたいじゃん
 それ以外は…なんだろう。ポストカードとか?

【親友いる?】
 親友だと思ってもイイデスカ?

【身近に感じれる友達いる?】
 いるよん

【自分の字すき?】
 可もなく不可もなく

【見た目気にする?】
 多少は。一応、社会人なので、それなりに

【一目ぼれって信じる?】
 対モノは、実際にあるので信じる
 対人は、なったことないから微妙かな

【ビビビ!を信じる?】
 冬の車のドアは信じます

【思わせぶりははげしい方?】
 と言われたことはある。
 本人否定中

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
 シャイではなく、人見知りのため、踏み出す気なし

◆自分のこと◆

【よく物思いにふける】
 宇宙と交信中

【自分は性格悪いと思う?】
 なにを今更(含笑)
 直す気はなし

【いやみっぽい?】
 出っ歯じゃありません!
 って違う?
 まあ、猫を脱ぐといやみっぽい。
 最近は、被っててもいやみっぽいけど…

【天使?】
 シェイクしたドライマティニは作れないので、違います

【悪魔?】
 魔王の知り合いはいません

【シャイ】
 元赤面症

【よくしゃべる?】
 慣れない相手だと、沈黙が辛くて饒舌になる

【疲れた?】
 人生にね…

ペカペカの一年生
新入生は、ジャージが綺麗だ
汚れてない
膝が擦れてない
わぁお、なんかウイウイしい
制服に着られてる少年たち、可愛いねぇ
うふふふふふ

朝から、眼福な和泉です。
私の通勤経路は、丁度、通学路と重なっているので毎日楽しいです。

あと、あちこちで見かける新入社員。

いやぁ、お可愛いこと。

そういえば、今日からGWに入る会社もあるよね。
私は、1、2と出勤だよ。
とほほ(泣)

あ、そうだ。
すっかり忘れていたけれども、お知り合いのブログで罠にハマってみました。
絶対、強制イベントだろうなぁ、と思ったんだけど、コレは、ハマっとかなきゃ悪いだろうってことでクリックしちゃってみました。

つーことで、私も張ります、罠

私は優しくないです。
このブログを見た人全員に掛かるような罠にします。
それは

この日記の上に、別の時間で罠を張る。

をほほほほ、頑張りなさいな←イヤなやつ

って、これを読んでる人は、皆、罠に掛かった人たちね。

ふぁいっと


山のようにありますぜ。親分
これは、私に「参加しろ」と言わんばかりのトラックバックテーマじゃないっすか。

「お勧めの本」を教えてください

でしょ。
山のようにございますわよ。
う~ふ~ふ~ふ~vvv
何冊お薦めしようかなぁ。

じゃあ、まず目に付いた本から


「リスト・オブ・セブン」上下  マーク・フロスト著

 ある日、若き医師コナン・ドイルの元に差出人不明の招待状が届く。
 好奇心の赴くままに、招待状にある指定の場所でドイルが見たものは、奇妙な降霊会と、血生臭い惨劇だった。
 その場から、命からがら逃げたドイルを謎の襲撃者が狙う。
 絶体絶命のドイルを助けたのは、女王直属特別捜査官のジャック。
 彼の口から明かされた恐るべき敵の正体とは一体!!
 
 ホームズのパロディは数あれど、ドイルが主役と言うのは珍しいのでは?
 ドイルが主役のため、あちこちにホームズのパロディが散りばめていて、それを探すのも面白い☆
 続刊で「ドイルと、黒い塔の六人」上下もあるんです。
 作者が、あのツインピークスの共同制作者の1人らしいです。



 「カモメに飛ぶことを教えた猫」 ルイス・セプルベダ

 一羽のカモメが、原油の波に飲み込まれてしまう。カモメの名前はケンガー。
 なんとか、死の波から逃れ、力の限り飛び続けるが、ハンブルクのとあるバルコニーに墜落してしまう。
 そこには一匹の黒い猫がいた。名前はゾルバ。
 ケンガーは、ゾルバに三つの約束を誓ってもらう。
 1.これから産み落とす卵を決して食べない
 2.雛が生まれるまで、その卵の面倒を見る
 3.雛に飛ぶことを教える
 約束を守り抜こうとするソルバと「港の猫の名誉にかけて」と彼を全力でサポートする仲間たち。
 ゾルバは、雛に飛ぶことを教えられるのか。
 
 子供向けなのか、読み易い文章なので活字が苦手な人でも大丈夫。
 主役のゾルバが、固茹でちっくな雰囲気を漂わせつつも優しくて、包容力たっぷりの猫なんです。
 他にも個性豊かな猫が沢山。
 惚れますよ。本当に。


 と、まあ今回は、二冊お薦めしました。
 正反対の二冊にだよね。これ。
 
 リストオブ~は、今は確か絶版だけど、結構古本屋に流れているのを見ます。
 カモメ~は、私の持っているのはハードカバーだけど、文庫サイズでも出ているから、手に入りやすいと思います。

 さてさて、まだ沢山お薦めの本はあるので、明日もテーマに乗ってみようかな。


舌の根も乾かぬうちに…
毎日毎日毎日毎日っ!!!
例のアレな会社から電話でございますよ。

今日なんか、朝1で電話ですよ。

それも、また出荷確認

客「"####"(品番)って今日出荷しますよね?」
狩「??今日の出荷はありませんけど」
客「え!?だって、今日出荷するって言ってたじゃないですかっ!!」
狩「はい?(言ってないよっ!!)…じゃあ、確認しますので、御注文番号を頂けますか」

客「注番ですね…えっと…あれ?わ、分かりません」
狩「(冷笑)じゃあ、ちょっと待って下さいね。品番検索しますんで」

……検索中

狩「5月20日納期のものを『前倒し』ということでしょうか」
客「え?」

狩「現在、お問い合わせの品番での御注文残は、5月20日納期のものと6月納期のものしかありませんが。前倒しで出荷してもよろしいのでしょうか?」

客「今日納期のものは?」

狩「(にっこり)先週出荷済になっておりますが?もしかして、また届いておりませんか?それでしたら、急ぎ出荷担当へ確認して参りますので、少し時間を頂けますでしょうか?あ、あと、万が一出荷していた場合、ご確認しやすいように、受領書のコピーを貰ってまいりますので」

客「あ、あああ、すいません。そうだ、先週入ってましたね。すいませんでした。じゃあ、失礼します」
狩「はい、失礼いたします(黒笑み)」

ガチャ


朝から行われた、私と客先とのやり取りです。

問い合わせておいて注番分からないってなんですの?
それくらい事前に用意してから問い合わせろよ。

つか、先週、アレだけ迷惑掛けて置きながら、入荷確認もせずに自分の記憶だけで電話したのですね。
最悪ですよ。

本当「失礼します」です!!!

それに、朝1というのは、何かと忙しいのです。
ついでに、今日は、大量発注の掛かる日だったので、余計午前中慌しいのに。

そのお客の言葉を借りるならば

「こっちは、お宅だけと取引してるわけじゃないんですから」

なんですよね。


…なんか、日記が日々の徒然じゃなくて愚痴日記になっている。

テーマ : 仕事の愚痴
ジャンル : 就職・お仕事

電話に出んわッ!!
本人に面と向かって言うと、色々と今後の人間関係に支障が出ると思うので何も言わないけど…

だから、こんなところで愚痴るのですけど。

同じ事務所にいる同じ職種のオンナノコさん

お願いだから、電話に出てください(泣)

引継ぎの時に電話に出ること云々を教えられていなかったんでしょうか。
入社してから、ずっと自ら電話に出る気配無し。
出来れば5回に1回は電話に出て欲しいのですが、無理なのでしょうか。

トホホ

よって、1日に掛かってくる電話の大半は、ワタクシが裁いております。
ワタクシだって暇ではないのですよ。
それなのに、ああ、それなのに。

今日も電話に出る気配無し。

私が他の人と電話で話しているのに出ない。
話してた電話が、内線だったから(いつもの工場担当者)

「すいません、外線入ったみたいなんです。あとで掛けます」

と一度電話を切ってから電話に慌てて出る。
それも、今日に限った事じゃないのですよ。
ちょっと、おねーさん怒っちゃうゾ☆




愚痴りはその辺にして
書き出したら際限無く書きそうだから

話題を明るくしましょう。

昨夜(今朝方?)見た夢をばちょこっと書いてみます。


「エクセルサーガ 二度目のTVアニメ化!!
アニメオリジナルストーリーで、7月よりテレビ東○系にて放送開始」


という夢

ストーリーは、メンチを中心とした、心温まるハートフルラブコメディ(っぽい感じ)
オリジナルキャラとして、メンチの嫁「コロッケ」が出てくるらしいです。
いつの間にか非常食が増えてました(笑)

エクセルサーガは、学生時代に某M瀬サマより借りて読んだだけなので、現在、どうなっているか一切不明

それなのに、なんで私の夢にまで侵略してくるのでしょうか。

いや、ちょっと見てみたいんだけど、これ。
ラブコメですよ。
どうラブでコメにするつもりなんでしょうか。


というか、メンチってオスだっけ?



テーマ : ありえない!
ジャンル : 就職・お仕事

本当なら予約する
西尾維新がデスノートをノベライズ!?

って本当ですか??
日参しているデスノサイトで話題になってたんだけど!!
集英社のサイトに言ったけどそれっぽい話題は出てなかったよ?

まだ今週のWJを立ち読んでいないので、もしかしたら、それに載っているのかも…

明日は、早めに家を出て立ち読んでみよう。

もし、本当なら今から予約しておくわよ。

これは、きちんとした本屋で予約するのです。

西尾好きの定員さんがいるから、また色々お話したいし~。

つか、西尾維新か…
じゃあ、「大場つぐみ=清流院流水」説とか「大場つぐみ=乙一」説はやはりガセだったのかな。
もし、これは本当なら本人がノベライズ化する筈だもんね。

でも、西尾的デスノも読んでみたいけど、流水や、乙一的デスノも読んでみたい。

西尾節よりもデスノには合うと思うけど、どうなんだろうネ


テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

波間に漂うくらげのように生きたい
今日、午前中にホームセンターへ行った。

この前行ったうにでぃではなく、別のホームセンターです。

こう、毎週ホームセンターに行っていると、ホームセンター好きっぽく思われると思うけど、好きです(笑)

何でも売ってるから面白いじゃん。

「ありえねぇー」みたいなモノとか。

今日行ったホームセンターには、ペットショップもあるんだけど、いたんだよ。クラゲが。

小さいのが4、5匹ふよふよと水槽の中にいるの。

10分近くぼーっとクラゲを見てました。

癒されるね、クラゲって。
あと、イソギンチャクとかも売ってた。

飼いたいなぁ、クラゲとかイソギンチャクとか。
魚は、とくに興味ないけど。

海にイソギンチャクを探しに行ってみようかな。
地元の海はいないとしても、隣町の海とか行ったらいるよね、多分。




眠いっすよね
本日より父親、会社の慰安旅行でいません。
でも、しょっちゅう出張なので、あまり変わらない。

んで、さっき、父親より旅行先から電話があった。

父「狩乃ちゃんかぁ、あのさ、ビデオ録画して欲しいんだけど。ほら、あれ、お父さんに良く似た人の出てる映画なんだけど~」
狩「……エントラップメントのこと?父と似ても似つかないショーンコネリーの出てる」
父「そう、お父さんにそっくりなショーンコネリーの出てるやつ」
狩「…携帯の電波悪いのかなぁ。さっきから「似てる」だの「そっくり」だの聞こえるんだけど」
父「ウリふたつだろう」
狩「あれ~~、電話が混線してるみたいだぞぃ。何を言ってるか聞こえないなぁ。えーい切っちゃえ。じゃ、土産ヨロシク」

ガチャ



えー、以上、心温まる父親との交流でした。

この前まで「おとーさんは、ジャンレノに似ている」とか言ってたのになぁ。


君が似ているのは、ジャンレノの生え際だけですから。残念っ!!


コネリーさんは、来週もリーグオブレジェントで登場だね。
ずっと前に、我が家で上映会をやった記憶がある。
でも、途中で睡魔に負けたよ。
録画して見てみよう。

あう、見なきゃいけないビデオが山になっているヨ

今日は、特命リサーチ200Xを見た。
チュパカプラと思われる生き物の写真だけど、想像図よりも可愛らしかったのが意外。
爬虫類っぽいイメェジだったのに、ちゃんと哺乳類だった。

今日の総括
「佐野史郎、好きだぁぁぁぁあ!!」

姉さん 地震です。
今朝方(といっても3時くらい)に地震っすよ。
ついでに、ちょい前にも地震がありました。

両方とも結構大きく感じたぞ。
部屋の中に風鈴がぶら下げてあるんだけど、ものすごい勢いで鳴ったよ。
いきなり チリリリリリリリ だよ。
五月蝿かった…

やっぱり チリン チリリ と、途切れ途切れに鳴るから風流なんだよね。

チリリリリリ って電話じゃないんやから。

地震だけど、伊豆沖を震源とした地震らしいっすね。
海底火山でも爆発するんでしょうか。

つか、朝の地震で思ったんだけど、ド近眼なヒトが寝起きを襲撃されると大変だよ。
軽いパニックだから、眼鏡を自分でどこに置いたか分からなくなってんの。
コントじゃないけど、「眼鏡眼鏡眼鏡」と探しまくり。
きっと目は「3」になってた筈。

普通に床の上に置いているから動き回って探したら、踏み付けてパキ…なんてことになりかねないのです。

実際、二代目の眼鏡(現在、四代目)は、踏んでしまって、フレームを
歪ましちゃったことがある。


いや、マジに眼鏡がないと困りますね。
非常鞄に今は使っていない昔眼鏡を一つ放り込んで置かなきゃダメでしょうか。

そういえば、最近、地震多いよね。
大地震で日本列島が半分になる、とか起こらなきゃいいけど。

私は、中国よりアメリカの方が良いです(by.太陽の黙示録)

というか、太陽の黙示録がアニメ化って本当ですか?

でも、沈黙の艦隊を最初から全てアニメ化して欲しいよ。
MONSTERみたいに長期アニメで、1年くらい使ってどどーんと。
連載が終わっていない作品のアニメ化って、いつも終わりの方が微妙なんだよね。

そういえば、春の新作アニメ(見ているのだけ)の感想とかツラツラと書いてみようかな。

では続きを読むをレッツクリック

続きを読む

春の嵐
今日は変な天気デシタ。

朝曇り
午前大雨
午後青空

他の建屋にお届けものがあったんだけど、丁度、大雨の時で最悪でした。
只でさえ雨の中歩くのが下手な上に大雨。
思い切り水跳ねしました。
代えのストッキングをロッカーに入れておいてよかったっすよ。
もう、ビショビショ

それなのに、午後にはすっきりと青空よ。

なんか腹立つね。


そういえば、昔T○Kでやっていたドラマがもう一度見たいんだけど、DVDとかになっているのだろうか。
もの凄くB級ホラーなドラマだったんだけど、ほんのりBL臭が漂うステキドラマだったんだよね。

題名もうろ覚え

探すに探せないよ。

吸血鬼の出て来るヤツなんだよ。
誰かビデオ録画したのを持ってるヒトいないかしら…

うろ覚えの題名は「バンパイア・シンドローム」ってのなんだけど。

うむ~~~


相変わらず脳内ソングでディラン
本日の一曲は「木蘭の涙」
スターダストレビューの曲です。

一昨年の小田和正のクリスマスの約束で歌われた曲なんだけど、その時に不覚にも泣いてしまった一曲であります。

丁度、現在のニッカウイスキー
「女房、酔わせてどうするの?」の色っぽいCMのバックに流れている曲になります。

現在、和泉の携帯の着メロ(というか、アラームの1種類)はコレです。
クリスマスの約束を見たあと、CDが欲しくなって探しに行って視聴したんだけど、バージョンが違ってショックでした。
クリスマスの約束バージョンがいいのに…
今CMの後ろで流れているのは、限りなくクリスマスの約束の時とアレンジが似てる。

もしかしたら、CMアレンジバージョンっていってCD出るかな。
出るなら欲しいなぁ…

ま、それはソレとして。
面白い番組を見つけた。

N○Kの番組で「謎のホームページ サラリーマンNEO」というもの。

公式サイトはココ

私の笑いのツボにジャストフィットvv

サラリーマン体操 挨拶~だもんよ。

自局の体操番組の完全なパロだよ。

社長は滅多に会わないのでインパクトを残すように、1回転してから礼。って、ありえないし。ついでに、これ、やってるのコンドルズじゃん。みたいな。

一人で部屋で爆笑
そんなお笑いの中に「教えてMr.ゴーン」なるコーナーが
あの日産のゴーンさんですよ。
彼が色んな質問に答えるという、色んな意味でN○Kでしか作れないコーナーでした。

いやぁ、ビデオ録画の価値アリですよ。
来週分の予約今からしておこう。
ついでに再放送もチェック☆

久々に好みのお笑い番組(なのか?)に出会いました。
ブラックワイドショー以来だよ。

ブラックワイドショー、地上波で復活しないかなぁ。
デジタルだと復活したとかいう噂を耳にしたけど、本当かしらネ


解析のイロイロ
最近、あちこちのブログで見掛けている○×解析ってのを私もやってみた。

結構、面白い。


で、私の結果は続きを読むから

それは、さておき、本日のコト

黄砂が降ってたんだね。

帰りにチャリンコに乗ろうとしたら、ハンドルがざらつくのさ。
最初「花粉かよっ!」とマジにビビリましたが、どうやら黄砂だったようです。

去年が花粉
今年が黄砂

両方とも黄色ですね。
来年は、何が降って来るんだろう。

ちょっとドキドキ

恐怖の大王なら降って来なくていいから。

つか、今更ネタかもしれないけど、市内にある某高校教師が生徒にみだらなメールを送って捕まったんだってね。
アホじゃん。

どの高校か、ってイロイロな情報が流れているけど、うちの近所じゃ
K田高校の教師だって話になっています。
ネット上だと農業だとか言う情報もあるんだよね。

ま、どちらにしても母校の話じゃないから、どうでも良いんだけどね。


では、解析結果へレッツラゴー



続きを読む

異常 逝ってよしっ
月曜日早々、腹が立ち思わず受話器を投げ置いた。

他の部署の女のコに思い切り愚痴った。

絶対、融通を利かさないとココロに決めた。

なにが、って。愚痴りの定番になっている会社が今回、また「ケンカ売っとんのか、ワレ」なことをしてくださいましたでございますわよ。

3月の終わり頃に出荷したものが届いて無いって文句言ってきたんよ。
そんで

「本当に出荷したんですか?納品書だけあげて、もの出してないんじゃないですか?」

とか言いやがりまして。
「ですか?」とか言ってるけど、うちが「出荷していない」と断定的な言い草。

出荷個数が少ないなら、万に一つでも入れ忘れってミスがあるかもしれないけど、1000個以上出荷しているんだよ。
普通忘れないって。
多いじゃん、数量。

それに会社の出荷確認っていうのか、

出荷指示担当→検査梱包担当→証明書作成担当→最終出荷梱包担当

と4つの部門で確認しているのね。二重三重どころじゃないでしょ。
だから、入れ忘れなんか普通ありえないのよ。

客「どこ探しても見当たらないんですけど~」
狩「じゃあ、すぐに受領書調べますから、待っててください」

出荷担当のオンナノコのところへ受領印を調べに行きつつ、各担当部門に聞いて回りました。
どの部門でも出荷してあると言う証明しか見付からない。
勿論、受領印もちゃんと押してあった。
でも、そこで耳を疑う情報を得ることになる。

「この会社の受領印は信じちゃダメだよv」

…はい?

詳しく話を聞くと、1回の納入数量が多いので、受領書と現品の確認を一切しないで印を押されているとのこと。

意味な~いじゃぁあん(泣)

でも、意味が無くとも印が押してあるなら、証拠になるので、コピーを貰ってくる。


そして、電話でキャイキャイ言い合い

狩「全ての部門に確認を取ってきましたけど、ちゃんと納入されていますよ。それに、納品書に御社の受領印もちゃんと押してありましたけど」
客「でも、どこを探してもないんです」
狩「そう言われましても…」
客「本当に出荷してます?」
狩「(何度もいわせるな)はい。出荷してます。受領印の押された納品書をFaxするので、確認してください」
相手「はあ…(信用していない)」
狩「それでは、失礼します」

がちゃり

切ると同時に

「む~か~つ~く~。絶対、自分たちでどこにあるか分からなくしてるんだよ。つか、これで、1分以内に「ありました」とか電話あったら、ただじゃおかねぇぞ」

ブツブツと呟きながらFaxの表書きを書いていると

ピルルル ピルルルル

電話が鳴る。
でも、無視。

「はい、○△会社ですが…和泉さ~ん、電話」
向かいの席のヒトが電話を取って回してくれる。
「はーい」
「いつものトコロから」
「うぃー…はい、お電話変わりまs…」
「和泉さーん、すいませぇん」
「あ~。あったんですね」
「はい」
「じゃあ、Faxしませんね」
「ええ、どこにあったかというと~」

色々言い訳しているけど、完璧に無視。
はあ、ええ、ほう、そうですか。愛想を降る動員して相槌を打つ。
内心「フザケルナフザケルナフザケルナ」と呪詛のように呟く。
それだけじゃ物足りず、手にしていた送り状のコピーを腹立ち紛れに裂く裂く裂くっ!!

「本当、すいませんでした。失礼します」
「はい、ありがとうございましたぁ~」

相手が電話を切ったのを確認してから、受話器を投げつける。

(バカ、マヌケ、ちんちくりん、どあほぅっ!!この詐欺師ぃぃッ!!お前なんか逝ってよしじゃ、ボケっ!!!!!!!!)

そして、その後すぐ、持ち得る限りのバリゾーゴンを心の中で叫びつつ、迷惑を掛けた部署へ報告を兼ねて、いつもの彼女の所へ愚痴りに走りました。


暫くして、帰宅準備をしてたら、課長からボソリと言われました。

「狩乃ちゃん、さっき怖かったよ。口元と声は笑ってるのに、目が笑って無いんだもん。それに、紙をね…ビリビリと」

あはははは、すいません。
真面目に腹立ったものですから。

とまあ、月曜日早々、イラついた1日でした。
マジメにあの会社、潰れろや。

テーマ : 仕事の愚痴
ジャンル : 就職・お仕事

うにでぃに行ってきた
今日、久し振りに運転をしようと思い、うにでぃに行ってきた。

うにでぃ とは
市内に出来たホームセンターのこと。正式名称は違うけど、勝手に「うにでぃ」とか「うに」とか呼んでいる。
だって、そう読めるじゃん


画材とかのコーナーがババーンと出来たと言うので、それを見に行ってきました。

…ユザワヤとか行かなくても揃うじゃん、画材。

絵の具とか主なメーカー揃っているし、篆刻用の石とか彫刻刀も各種取り揃っているし、これは、いちいち大和まで行かなくても大丈夫じゃん。

まあ、裁縫関係は無いけれども、それは、手芸屋が駅前にあるから大丈夫だし。

それに、それほどマニアックなメーカーを愛用しているわけではないので、私的には十分過ぎる品揃え。

わぁい、彫刻刀一揃え買っちゃおうかな。

久し振りに板を削りたくなった。


でも、彫刻刀は高いので、別のものを購入。
親に見られて一言

「何に使うの、ソレ」

うるさいわい、ずっと欲しかったんじゃいっ!

ずっと欲しかったもの、それは、

封蝋用のシーリングスタンプと蝋

本当は、指輪タイプのものが欲しいんだけど、売っていなくてね。
普通のハンコタイプのを購入しました。
私の本名のイニシャルのヤツ

でも、不思議なコトにブライダルコーナーに売ってたんだよね。
ブライダルなのかしら?

まあ、なにはともあれ、念願のブツを手に入れウハウハの狩乃です。

誕生日とかクリスマスとか、そういったカード系を送る時に使おうと思います。

つか、オリジナルのシーリングスタンプ欲しいんだよね。
どこかで作って貰えないかしら。
ハンズとか…

龍とイニシャルをデザインしたのとか、定番で獅子とイニシャルとかでもカッコいいよね。

獅子だろ、グリフィンドールっぽくなっちゃうかな。


ま、お金貯めて、いずれ自分オリジナルの紋様のシーリングスタンプ買うぞ!!


あわあわあわ(焦っているのではない)
今日、風呂に入る人間が私1人だったので(母は風邪気味、父はいつの間にか寝てた)念願だった、アレをしてみた。

アレとは

泡風呂

猫足バスタブで入ってる、アレ
うふん、セクスィって感じの、アレ

何故か、我が家には、泡風呂用のソープがありまして、でも、泡風呂は1回しか入れないので、使うタイミングが無く、普通のボディソープの如く使っておりました。

で、今日、念願の泡風呂にしたわけで。

感想

楽しかったっvv

ホント、真面目に楽しい。
セクスィとか、そんなのよりもアワアワ感がたまらなく楽しい。
子供とか入ったら喜ぶだろうな、って感じだよ。
うん。

次は、ゼリー風呂に挑戦だ(これも入浴剤を持っている)
ゼリーに入った人の感想は「気持ち悪かった」というものだったんだけど、こちらも結構楽しそうじゃん。

最近、色んな入浴剤が出てて楽しいよね。

風呂好きとしては、嬉しい限りです☆


つか、泡風呂って、風俗を思い出してしまうのは、私だけでしょうか…


心を何に例えよう…
日付が変わると同時に「ゲド戦記」の予告がネット上での配信を開始しましたネ。

ナルニアの先行の時に映画館で見たんだけど、予告の時に流れる唄がすごくあってるん。
もう、それだけでジーンときちゃいます。
前売り、もう一枚くらい買っておこうかな。

凄く楽しみだね。

7月公開というけど、本当に間に合うのだろうか…
日参とまではいかないけど、ジブリのサイト内にあるゲドの製作日誌を読んでいると、ちょっと不安になってしまいます。

公開まで、あと3ヶ月くらい

中学1年の時にゲドを読んだっきりなので、内容とかスッカリ忘れているし、これを機会に読み直そうかな。
確か、去年、外伝が出たはずだし。

つか、予告の中で「人間の頭が、変になっている」って出るんだけど、これって今の時代にあっているよなぁ、とか思ったら、ちょっと悲しくなった。

本当、今、世界全体を見ても、変になっているのが多いからね。

どうなるんだろう。これから

因みに予告は ココ から飛べます。
ジブリ公式サイトになります。

テーマ : ジブリ
ジャンル : 映画

お~ちたおちた。時計が落ちた。そして壊れた
右肩の付け根がヘンだ。
ちょっと動くたびに間接がずれる感覚がする。
顎とは違って「カクっ」とはいかないんだけど、「こき」って感覚←先生、違いが分かり難いです

球体人形ってこんな風なのかな、って感じだよ。うん。
でも、その感覚以外は特に痛みも何も無いんだけどね。
一体どうしたんでしょうか。

もう身体のアチコチにガタがきちゃったとか?

早く一攫千金して隠居生活を行わなきゃ。

いや、別に一攫千金しなくて良いから隠居生活したいよ。

人と関わらない生活したい。

仙人になりたい(NOT亀仙人)




で、今、いきなり壁掛け時計が落ちてきた。
止めていたピンが外れたのだよ。
で、ガラスの部分にヒビが入った。
ダメじゃん。

新しいの買いに行こう。

って、これ、この前新しくしたばかりなのにぃ(泣)

うん、ヒビが入ったのも、ちょっと退廃的でカッコ良くない?
このまま使おう。
新しいの買う金勿体無いもん

あは。
テストはキライです。
最近、夢を見る回数が多い。
RPGかよ、とツッコミを入れたくなるような夢や、ウリナリ社交ダンス部系の夢や、良い俳優を使ってるけどイマイチなアクション映画風味な夢とか…

最悪だったのが、テストを受けている夢


夢を見ました。
私は、中間だか期末だか、はたまた入試なのかは不明だけど、テストを受けているのです。

そろそろ試験が始まるな、と、最後の悪足掻きをしてた教科書を仕舞って、筆箱からシャーペンを出そうとすると、シャーペンがありません。消しゴムも、何も入っていないのです。

(をいをい…冗談じゃねぇぞ)

慌てて鞄の中をあさるとエンピツ(消しゴム付き)が1本出てきました。

(よっしゃあ、これで試験が受けられる)

受ける試験は数学。

試験開始

内容は、中学レベル(中学レベルの数学なら得意な和泉さん)

(フッ、楽勝だぜぃ)

……って、あれ?あれれれ??

分かるのに、分からない。

問題を見て、解き方も答えも分かるのに、書こうとすると、分からなくなる。

(う、ウソだろう…)

どんどん時間が過ぎていく。

(1問くらいでも…このヒトを小馬鹿にしたような簡単な問題だけでも解かなきゃ)

焦って焦って

キーンコーンカーンコーン♪

「はい、後ろから集めて~」

無常にも響く、能天気な試験監の声

1問も書けないまま、試験終了

うおぉぉおお、私としたことがあぁぁぁぁぁ

ってところで目が覚めた。

むっちゃ怖かったヨ。
テストから離れて幾年月な今でも怖かったんだから、現役時代に見たら地獄の閻魔の様に怖かったでしょうね。


特に今日、何も無かったので、こんなネタでどうっすか?


どっどどどどうど どどどどど
さて、昨日までの怒涛の数日間も終了し、今日から仕事が開始されました。
仕事でも怒涛です。
1日半休んだものですから、机の上が山に(泣)
頑張りました。
2日分を1日で処理しました。
よくやった、和泉

本当は、今日も休める予定だったんだけど(葬式関係で2日休むと連絡済み)机の上を想像した結果、出社しました。
案の定の机の上で嬉しいやら、悲しいやら、面倒やら、もう、ビミョーですよ。


怒涛の数日で思ったんだけど、葬式って金掛けなきゃ安いのね。
葬式っていうと、凄いお金掛かるイメェジがあるけど、20万くらいで出来ちゃうんだよ。

最低限の葬式になるけど(お経なし、戒名なしらしい)
でもさ、どうせ自分死んじゃってるんだから、安いので良いよね。
祭壇とか霊柩車とかさ、金掛ける必要ないと思う。
まあ、戒名くらいはつけて欲しいけど。
それでも、何十万も払うのは、くだらないっすよ。
葬式とか告別式とかって、遺族の見栄ってのが多少なりともはいるよね。
どうせ派手にやるなら生前葬なんかどーよ。
自分も一緒になって騒げるし、楽しいと思うなぁ。

しかし、ホント人間なんかちっぽけなモンだよね。
最後には、30cm位の大きさの箱に入っちゃうんだよ。
なんか、アレだ、祇園精舎の鐘の声ってカンジ




話は変わるけど、ショッキーングっ!!な話題を見つけてしまった。

ビブロスが自己破産ですって!!

「エイプリールフールは、とうに過ぎたつもりだったが…」

思わず目を疑いました。
でも、本当らしい。
ビブロスのサイトに言ったら、自己破産してどのうのこうのってことが書いてあった。

そ、そんな…
私がBL系を読み出したのって、ビブロスが始まりだったのに。
そんで、今でも、手に取るBLものってビブロスが多かったです。
ビブロスから出てるのは、結構色んなジャンルがあって好きだった。
可愛いのからカッコ良い系統まで全部揃ってたもん。
ついでにBL外のものもあったし。

つーことで、慌てて、購入予定リスト内のビブロスコミックスを買うためにいつものネット本屋に行ってみたら、大半が「絶版、再版未定」になってた。

1冊だけだよ、買えたの。

こりゃ、本屋を回るか、古本に並ぶまで待つしかないのかね。

最近増えてる烏合の衆なBL出版社3社くらいを生贄にして、ビブロスを復活させることは出来ないのかね。

というか、まだ完結してないアレとかソレとかは、ちゃんとどっかの出版社が拾ってくれるのだろうか…

打ち切りなのかしら。

いやあぁぁぁぁ(泣)

疲れたぁ
昨日に引き続き、葬儀の準備とかで親は奔走しているため、家事一切を請け負うことになりました。
ここ二日くらい色んな意味で忙しかったので、本当なら今日は1日ノンビリ過ごす筈だったのになぁ。

今日は、友引なので本葬もなにも出来ず、明日になるそうです。

じゃあ、明日は会社を休むコトになるのですね。

上司に前もって「親戚死にそうなんで…」と連絡しておいて良かったわ。
マジに。

和泉、本日の暴言「てめぇが死ねやっ!!」
今日は、朝の集いの会な飲み会でした。

場所は、一度も使った事がない、某居酒屋。

まあ、料理とか酒とかは、居酒屋だし、良しとしましょう。

で・も
隣のテーブルの男共がうるさくてMK5って感じ(マジでキレる5秒前)

何の話か分からないけど
「死ねよ~」みたいなことを男共が騒ぎだし、思わずタイトルにある言葉を吐き捨ててしまいました。

後ろからケリ入れたろか?クソ野郎どもッ!!

口を出すだけで手を出さなかった私は偉い。

つか、店員に苦情を申したところ

「こちら(男共)と同じグループでは…」とかほざきやがった

「違いますっ!!」(力いっぱい断言)

悪いが、あんなヤツらと同列にしないでくれッ!!

二度とあの店は使わないゾ。


で、二次会(なのか?)は、例の如くカラオケに流れる。

微妙なラインナップで歌う歌う歌う。

正直時間が足りなかった気がする。

次回の会合は、最初から最後までカラオケってのも面白いかもしれない。
近所に飲み放題のあるカラオケってないのだろうか。

ソフトドリンクの飲み放題がある店は、確かあったような気がするけど。

で、今朝方、オジサンがお亡くなりになった。

一度も会っていない(と思う)ヒトなので、特に何の感情も湧かない。
ただ、イロイロ親が大変そうに動いているので、明日からは、ちょっと手伝えることがあったら、やろうと思う。




同伴出勤☆
午後の仕事をお休みして、遠方よりの友人殿を迎える。

で、お迎えに行くために車で出勤をしました。
会社の駐車場は、許可がない車は停められないので、父の会社の駐車場にコッソリ(でもないけど)

つか、朝ってやっぱり道が混んでいるヨ。
チャリ通勤と同じ位時間が掛かりました。

まあ、元々暴走チャリラーなので、しょうがないっちゃ、しょうがないんだけどね。


そして、夜は市内にある天然温泉へ行ってきました。
結構空いてた。

でも、750円は高いよ。
会員になっても700円

会員価格500円とかなら、隔週とかで通ってもイイんだけど。
700円はねぇ…

某CMじゃあないけど…
ちょいヤバってか・ん・じ

何がというと、親戚のオジサンが死にそうなんだって。
一度も会った事がない(多分)オジサンなんだけどね。

念のため、会社の方には、お通夜と本葬併せて、突発的に2日くらい休みを取るから。と宣言しておきました。

遠くにいる親戚が、明日から暫く泊まり込みするってぇので、部屋の掃除しました。

父の健康部屋兼タンス置き場になっている場所です

閑話休題~健康部屋とは
血圧計、体重計など、ちょっと保健室臭を漂わせるブツが並んでいる
ちなみに、私にしては、爪染め部屋だったりする


自分の部屋は、オトモダチがお泊まりにいらっしゃるので、掃除してあるから良いんだけどね。
つか、花粉だから、窓を一切開けずに生活してたけど、空気が澱んでいるという母の意見に基づき、昨夜3時間ほど窓開けておきました。
今日も、窓を開けて家を出てみました。
父の部屋と自分の部屋、両方の空気清浄機をガンガンと回しておいたので、多分大丈夫だと…今の所、特にクシャミも出ないので。
いや、夜の薬を飲んだからか?

つか、サブ机を移動させないと、布団敷くのが大変かもしれないねぇ。
そこまでやる気力ナッシング。

それは、あとで手伝って貰って移動させようっと。

お片付け♪
20060406223020


アクセサリー(主に使ってるモノ)置き場を片付けました。
でも、また2、3日経つと別な置き方になるんやろな。

つか、大半のアクセサリーが某所のって、どうなんだろう(笑)
私も年をとったねぇ、おじいさんや
今日から心機一転、新しい年度の開始です。
去年は、期末に大量注文があり、なんとか黒字だったようです(社長談)
よかったよかった。

さて、本日は春らしい陽気でした。
暖かいからと、会社の窓を開け放つ部長殿がいらっしゃいまして…
お陰でクシャミが出る出る。

畜生っ!!

そう、新年度と言えば、今日、新入社員が入ったさ。
工場の現場のヒトだから直接関係はないんだけどネ。
ピチピチの男のコです。
玄関先に背広に着られた少年たちが数名
あまりの初々しさに思わず「小僧は小僧らしくしてな」とココロの中で呟く。
流石に横を通り過ぎる時に無視も出来ないので「おはよーございまーっす」と能天気に挨拶したら、ちょっと照れくさそうに会釈を返してくれた。
可愛いなぁ、微笑ましいなぁ
確か、全員今年高校卒業だったはず。
わぁお、○歳も下ダヨ。
あはははは←乾いた笑い

彼ら、明日から、しばらく新人研修で、その後、各部門に振り分けられるとか。
私の関係してる部署には何人配属になるのかしら。
ちょっと今後の動向が楽しみデス。

そして、部長に代わり新人研修資料を作成
をいをい、明日研修開始だってのに、なんで、今日作るのかしら。

前に違う会議で使っていた資料にちょっと手を加えただけなので、然程苦労せずに作れたけどね。
それでも、結構大変だった。

頑張れ若造っ!!
取引には応じられません
タイトルは今朝方見た夢の内容

夢の中で、私は「オトコ」でした。
そんで、どっかの企業の若社長さんなんですよ。
で、ライバル会社(私の会社よりも大きい)とある部門だけ合併してみないか?みたいなことを言われるのね。
私(社長)は、それに反対なのさ。
でも、合併すると良いこと尽くめなワケ(何が良いのかは不明)
ただ、合併の条件が如何しても飲めないコトが入っていて、それを断るのさ。
そしたら、私の会社の弱みみたいなのを握られてて、それをちらつかせて脅すわけ。
「バラしても良いのかね?」みたいに

でも、どうしてもその条件が飲めなくて「取引には応じられません」なのです。

んで、なんとかしてその弱み情報が入っているデータを盗もうと、私の忠実なる部下(社長のためなら命も捧げます系)とイロイロするって夢

久し振りに楽しい夢だった。
多分、ファイヤーウォールを見たから、それと、寝る前に読んだ本が複雑に絡まりあった結果だと思われる。


んで、何故かカウビのエドとアインが出てきた。
いや、本当に出てきただけ。
話には一切関わり無し。

あはははは

因みに絶対飲めない条件ってのが知りたいヒトは続きを読むをクリック

続きを読む

…ウソツキ
某へぇ番組の「…ウソツキ」なコーナーが好きです。

好みな「ウソツキ」を言われるとテレビの前で悶え苦しんでいます。
そして、母親に白い目で見られます。

いいじゃん。

ということで、今日はエイプリールフールでした。
イロイロなサイトを回っていて気付きました。

チクショウ、うちも何かやれば良かった。
今からでも、友達Sにエイプリールフールなメール送るか?

「和泉、結婚することになりました」

とか。

どうせ、誰も信じないし、あとからチョット切なくなるウソなので止めておこう。

さて、それはそうと、本日ファーストデーでごさいましたので、映画を見てまいりました。

リベンジした「南極物語」
そして、ハリソン君の「ファイヤーウォール」の豪華二本立て☆

「南極物語」
二度目だと言うのに、ボロボロ泣きました。
今回は、隣に気を使うことも無かったので、思い切り泣けました。
犬の表情ひとつひとつで、何を言おうとしているのか分かるんだもの。
「目は口ほどにものを言い」を体現しているんよ。
ディズニー映画だから、子供向けだから、って下手に犬に「吹き替え」とか入ってたら最悪だよな。とか思ってたんだけど、そんなの入れなくたって何を言おうとしているのか一目瞭然。
ネタバレになるから、あまり詳しく書かないけど、
マックスって一番年下のハスキーがいるんだけど、まだ子供だから「死」というものが、あまり理解出来ていないじゃないかな。って思うような場面とかあって。
死んじゃってる仲間に「早く起きてよ、置いてかれるよ」って感じなんだよ。
もうそれだけで号泣っすよ。
ミニタオル持って行ったんだけど、力のあるヒトが絞ったら、涙に雫の1滴、2滴絞れるんじゃないか、って位泣きました。
化粧して行かなくて良かった
でも、映画館だから、声出して泣けなくて昨日に引き続き軽い頭痛デス。
今回は、オヤジ殿も一緒だったんだけど、オヤジ殿も涙脆いので泣いていましたよ。
これで、「少し涙出ちゃったよ」と笑って言ったアノヒトの感性、本当疑います。
絶対、二度と映画一緒に行きたくないです。

つか、映画始まる前の予告「パイレーツオブカリビアン2」で
「ジャック、まだ無事生きてたんだね」
と泣きそうになった、という父はどうかと思うが…




その後、「ファイヤーウォール」
こっちは、微妙。
あと、30分位あれば、もっと面白いものになったんじゃないかなぁ。
上手に使えばいいような役柄のヒト、結構いたし。
伏線っぽいものが、上手く処理されていなかったし。
死ぬ必要ない。というか、死なせない方が面白いような役柄のヒトも死んでいたし。
結局、その後どうなったのよ。尻切れトンボってない?

が正直な感想
DVDは買う必要なし。
3年後くらいに地上波に下りてきたら見ればいいや。
ハリソン君は、老体に鞭打って戦ってたよ。
相変わらず、敵との乱闘でも、ハリソン君は、ネクタイを緩めるくらいしかしなかったよ。
頑張れ、ハリソン君

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント