*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「あと」か「まだ」かで性格が分かる
こんばんは、明日から仕事で憂鬱な狩乃さんです。

明日も寒いみたいだけど、衣替え前だから、服が観劇仕様しかないんだけど、どうしましょう。


ってことで、観劇仕様の服があったので、安心して観劇してきました。
日比谷と赤坂のハシゴです。

ロマノフと花の花屋

ロマノフは、相変わらず、うららさまのお背中が美しゅうございました。
そして、今日気付いた。近衛隊の閲兵式にずん様が居たのを!!
ずん様の近衛隊服見たいよね~、と相方さんと話してたのに、いたよ。
何で2回も観てたのに気付かなかった?
今回、2階席だったけど、前列だし、下手だけど、ちょっと中央よりだから見易かった。
ショウは、やっぱり金色愛ちゃんが、ドラクエ的中ボスに見えてしまった。

まぁ様の見納めカウントダウンが始まりましたね。
あと……数えたくない。



花の花屋

すいません。ほぼ誰が誰だか分かりませんでした。
花担の方には、本当にすまん。

話は、良かった。
邪馬台国でガッカリしてたから、もう、余計に。
イケメンを無駄遣いしてませんでしたよ(笑)

話は、前半はコメディ調。だんだんとシリアス。

主人公の両親の話で泣いたよ。
両親の話だけで1本話が出来る。
少女マンガ脳としては、妄想し放題(笑)

ただ、お母さんが余りに幼くて、最初に出てきた時、主人公の幼馴染みで初恋の相手(病気とかでお亡くなり済み)かと、勝手に思ってた。
まさかの母親でビックリ。
とーちゃんって、ロ、リ?……げふん。


現実問題、デンマークって移民法が結構ややこしいらしいので、ヒロインちゃん、これから大変かも?
あ、結婚すれば問題ないのか。


感想になってないけど、こんな感じで。
ランチっぽいお茶

先月振りのサブウェイ

美味しかったよ。
やっぱり、地元に入らないかなぁ…


総会帰りに、本日、お世話になった方とお喋りしてました。
楽しゅうございました。
南さんを信じるんだった
貴方を信じなかった、私が愚かでした。

こんにちは、某埋め立て地の展示場に来ている狩乃さんです。

久々……と言うか、ほぼ初の人気ジャンルにハマった私、壁に並んでおります。
ズルい大人は、多少金が掛かっても通販という手を使うのですが、ノベルティが欲しくて並んでます(笑)
外待機列は、ちょう暑いです。

朝、天気予報の南さんが、9月中旬の暑さになるって言ってたけど、朝、寒かったから、その言葉を信じずに、長袖で来ちゃいました。

暑いです。

ごめんなさい、南さん。
長い名前だった

今回の観劇デザート

ダルタニ杏仁、食べ太陽

だ、そうです。

ダルタニ杏仁で終わりかと思ったら、続きがあった(笑)
ひとりは皆のために
今日を楽しみに月末を乗り切ってきた、狩乃さんです。
こんにちは

久し振りの有楽町
先月はムラに遠征したけど、こっちには来なかったんだよね。

そして、実はトップが変わって初の月組です。
トップが変われると、やっぱり雰囲気変わりますね~
何だかんだと、月は観ていたんだけど、これからは、自らチケ取りの努力をすべきかもしれない……


一応、事前情報として

・どうした、小池先生?
・壁ドコーン!!
・稀代の女ったらし

が、ありました。
女ったらしは、先月、ホテルで見たお稽古場映像で、おんにゃのこにキャーキャー言われる美弥ちゃんを観てたので予想はしてました。
予想通りと言うか、予想外の所でキャー言われてたケド

が、それより、壁があまりにもドゴン過ぎて、私は(笑)
ダルタニアン、壁壊すなよ。打撃幾つだ?
お前、光忠?と刀剣脳(笑)


で、ネタバレ注意?な感想は


・開幕の紹介が、乙女ゲーっぽかったのは気のせい?
背景のCGがそう感じさせてる?
最初はアラミスを落としたい。

・常にマントバサァで、ヒラヒラバサァ好きには堪らない

・ダルタニアンとルイーズのラブコメ空回りっぷりが巡り会いを思い出してしまった
脚本が小池先生なのは、間違いじゃないのか?

・アラミス神父の懺悔室の予約は、いつ開始ですか?先行はありますか?

・公爵婦人がアホ可愛いよ

・どこまでも壁に遮られる月城
前世で壁になんかしたんじゃね?

・美弥ちゃんがいると、なんか安心して観ていられる。と言ったら、相方に紅効果と言われた(笑)


他、色々あるけど、結局は、マントが素敵です。
さようなら、夢の世界


刻一刻と現実が近付いて来て、泣きたくなります。
特に月初です。会議資料作成、経理へのデータ送信等々
残業の日々です。

今日で、美しの夢の世界とも、暫しのお別れ
脳内再生で、9月を乗り切ります。


今日も綺麗なうらら様の御背中ガン見して、まぁ様と真風のショウでの絡みに、内心ニヤニヤして、金色の愛ちゃんがドラクエ的なボスに見えてしまい、ラスト近くで号泣

ロマノフもラスト近くで泣いて、幕間に化粧直したばかりなのにね(笑)


観劇後は、私があまり空腹を感じて無かったので、だし茶漬けの店に連れて行って貰いました。
お出汁が美味しくて、ホッとしました。
クラシカルの黄昏

朝から花が花屋のチケ取りに参戦しつつ、結局、相方さんが取ってくれた狩乃さんです。
こんにちは


今日もレッツ観劇の幕間です。

観劇前にキャトルで写真買いつつ、ブックマーク買うの忘れてました。
昨日、ブックマーク出てるの気付いてたのに…
でも、まぁ様売り切れだったので、東京で買うですよ。

そして、観劇デザート
東京はタジャレデザートだけど、こっちは普通なのね。
イチゴとチーズのムース。ロマノフ風です。
美味しかった♪


昨日で、話の流れが頭に入ってたから、ゆっくり楽しみました。
そして泣いた。
アイライン、引いておかなくて正解でした。
ロマノフなビジュー
宝塚遠征に来ました。
初回ロマノフでございます。
エリザ以降のチケ運が無かったんだけど、実は積み立てしてただけだったような、5列目での観劇でしたよ。
ぶっちゃけ、近すぎてどこに視線をやれば良いのか分からない(笑)


さて、ネタバレ無しの感想といきますか


ロマノフ

・愛ちゃん、どうした?
いや、怪僧ラスプーチンだけど、思い切り怪しい(笑)

・麗しのイリナの麗しの背中

・寿さんの凛とした迫力の皇太后様が御素敵

・イマイチ良い人が抜けないヘタレな真風

・はっきりしたハッピーエンドじゃないけど、かっこよくて泣けるラスト

・グルグル回るそら(笑)


ビジュー

・お芝居だと、ちょこちょこ不安になるけど、ショウだと安心感がある星風まどか

・まぁ様と真風の斬新なリフト

・永遠の片思いとか、劇団は二人をどうしたい

・キレッキレなダンスだけど、真風の影で半身しか見えてない、そら

・うらら様の美しい背中
大切なことなので、もう一度

1幕、2幕共にうらら様の背中が素晴らしい



なんか、総括して、背中ですかね(笑)
友情エンドの妹も捨てがたい

初の青年館での観劇してきました。
そして久し振りにサブウェイって来ました。
最近、Actに行って無いから数ヶ月振りかな?
うまーでした。


で、本来の目的ですが、前情報で、ネオロマ。と聞いてたんですが、本当にネオロマでした(笑)
幕間で相方に、ネオロマだったらトークしちゃったよ。

ヒロインは二人で、最初にどっちを選ぶかでメインがアテルイか田村か変わるんだよ(笑)

楽しかった。
でぃーぷおーしゃん




会社がプレ夏休み(笑)だったんで、科博の深海展に来ています。
平日だし、のんびり出来るなぁ~、と思ったら、夏休みに入ったんだね。
子供率高いよ(--;)

子供が煩いのは、諦めてフラフラ見て歩いてました。

Nスペでお馴染みの深海対応4Kカメラが展示してた。
ちゃんと、NHKロゴ入りで、テンション上がったヨ(笑)
これが初映像とか取ってんだよ。スゴい

まぁ、あとは、前回も見たようなオメメくりくりな深海魚と、今回の目玉なのかな?オンデンザメのホルマリンが展示してあった。
オンデンくん、大きくてぬぼーっとしてた。

あと、新種?の魚
でかいイワシ(笑)
新種認定中だから撮影禁止だったかので、撮影禁止ボードを撮影(笑)
日本語読めない日本人が多いみたいで、撮影しようとして、学芸員さんに注意を受けてた。
子供の前で注意をされて、ムッとしてる母親とか、バカだよね。


相変わらず、的外れな説明してる親とか、料金分真面目に見ろ、と叱る親とか居て笑えた。

いや、私、深海展を楽しみに来てるんだよ。
親を観察してどうする!
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント